鳥屋野潟公園のタグまとめ

鳥屋野潟公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鳥屋野潟公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鳥屋野潟公園」タグの記事(60)

  1. 朝方の雷と土砂降りに、こいつはパニック! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    朝方の雷と土砂降りに、こいつはパニック!

    ブルブルガタガタクークーバリバリ注:バリバリは、所かまわず掘る音です。クッション、座布団なんて一発で穴が(´;ω;`)ウッ…

  2. いつもの朝に見る景色 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    いつもの朝に見る景色

    M9&Summar5cmいつもの景色とはいうものの、季節により、天候により、そして自分の気分により見えてくるものはおのずと違う。いや、それよりも時間は途切れることなく流れているわけで、全てが変化しているわけで、いつものって、ボクが勝手に思い込んでいるだけなんだ。

  3. 普通の景色 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    普通の景色

    S-ANGULON

  4. 夕暮れの散歩道で出会った青年はあの時の野球小僧で、その上・・・ANGULON を連れて歩く #07 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夕暮れの散歩道で出会った青年はあの時の野球小僧で、その...

    S-ANGULONそのうえ、S君のおじさんで、その上今でも野球をやっていて、その上将来の夢に向かって今でも勉強中の、とても礼儀正しい人になっていた。

  5. 熱帯夜に向かって暮れていった夕暮れ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    熱帯夜に向かって暮れていった夕暮れ

    PEN F12-42mm3日ほど前の夕暮れ。まだ30℃あったと思う。今から考えると、Naviが熱中症っぽかったな。今は回復しましたが・・・

  6. 台風の影響は・・・ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    台風の影響は・・・

    OM12-40mm今日から少し夏休ですが、台風と鉢合わせ。とはいうものの、我が家のあたり、今回の天災も大した影響はなさそうでありがたいことです。車は娘とカミさんがそれぞれ使っていて、影響はほとんどないといってもチャリというわけにはいかず、まじめに、仕事場および、その他の少し丁寧な(笑)掃除などなど。これは毎年お盆のころの恒例の行事。外を見ると大した風雨じゃないので夕方の散歩の出かけるとします...

  7. 朝の時間 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    朝の時間

    α7Ⅱ&SWH夏休でも高校生は勉強するのだ(^_-)-☆

  8. 朝っぱらから30℃越え ! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    朝っぱらから30℃越え !

    PEN F 12-42mm幼児と同じで、地面からの距離が短いので熱中症の危険。アスファルトを歩かせると、肉球の火傷の危険。何より、本物の毛皮の着用。したがって、早朝と夜の散歩ということになると、こちらの生活パターンが大崩れ・・・

  9. 夏休みの朝はキラキラの思い出 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏休みの朝はキラキラの思い出

    PEN F 12-42mm

  10. 西日のころ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    西日のころ

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  11. キラキラの光りと、緑の中を散歩する至福 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    キラキラの光りと、緑の中を散歩する至福

    M9&S-ANGULON夏は暑いので散歩の時間は少し早め。しかし、そのころ合いが難しい。散歩中はいつもぼんやりと歩いているのだが、朝はそれがことさらひどいというか、起きていないのだ(笑)大きな声でテンション高く話しながら歩く集団等にはなるべく遭遇したくないのだが、涼しい時間帯を目指すと、もともとそこそこ早い時間帯の彼らに鉢合わせする確率がたかくなる。モーニングコールにはやや強烈。

  12. 夏の空、夏の木漏れ日、夏のプラタナス - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏の空、夏の木漏れ日、夏のプラタナス

    M9&S-ANGULON夏のって言ったって、まだ梅雨は明けていないらしいが、実質的に、学生は夏休み、気温も高い、夏祭り、花火大会は始まる・・・どう見ても夏だよ(笑)しかし、差しさわりのないものばっかり撮って、いけない傾向だね。朝晩の散歩はさすがに暑くって、なるべく日陰と風通しのよさを選んで歩くと、木漏れ日と透過光、そしてその間から見える空が美しい。だからこんな写真が・・・と言い訳を(笑)

  13. 雨上がり散歩道 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    雨上がり散歩道

    α7Ⅱ&SWH不快指数、絶好調!!!半年ぶりの眼科検診。瞳孔をひらいて眼底を見てもらう。レーザー手術の個所は綻びもなく、異常なし。ただし、数時間は瞳孔が開いているので、車の運転はダメ。曇りの今日でも外にいると眩しいなんてもんじゃない。細かい文字の読書もつらい。仕方がないのでムカつきながら閉会中審査の中継を。

  14. お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺だってびしょ濡れなんだから。

    OM12-40mm

  15. お前も暑いだろうが俺も暑いよ(笑) - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    お前も暑いだろうが俺も暑いよ(笑)

    M9&S-ANGULONα7Ⅱ&SWH

  16. このところ朝っぱらからジリッジリ! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    このところ朝っぱらからジリッジリ!

    M9&NIKKOR-H・C5cmNaviとの散歩は、日陰を選んで歩くのだが・・・この暑いのに、この人たちは高校野球の観戦。撮ってから気がついたのだが、この自動販売機少しだけ安い。道理で、よく売れているわけだ(笑)

  17. 西日 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    西日

    M9&NIKKOR-H・C5cm5時過ぎていたが、アスファルトが溶けそうな気がした。

  18. 夕暮れの家族 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夕暮れの家族

    PEN F12-40mm

  19. Yoshi サ~ン!!と、デカい声で呼ぶのは誰だ(笑) - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    Yoshi サ~ン!!と、デカい声で呼ぶのは誰だ(笑)

    M9&S-ANGULON大体わかりますが・・・(笑)会うたびにデカくなるなぁ!動きも活発になって、1/30秒、ましてや1/15秒では厳しいが、それも愛嬌。夕暮れの公園で。

  20. 少年 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    少年

    PEN F12-40mm

1 - 20 / 総件数:60 件

似ているタグ