鳴門のタグまとめ

鳴門」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鳴門に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鳴門」タグの記事(6)

  1. モアナコースト - ゆず空パン工房

    モアナコースト

    海の日の今日は、徳島県鳴門市にあるリゾートホテル モアナコーストで開催される「ISLAND & 6」に行って来ました。昨年も行きましたが、もう6回目の開催だそうです。13店舗ぐらいのお店が出店してます。いつも駐車場が満車になるほど沢山の人が集まってる。お天気が良かったけど、暑かった。見てる私は、背中から汗がタラ~~って落ちるのが分かった。こりゃ、出店してるお店の人は、暑さで大変だ。スコーン売...

  2. 赤い実 - handmade flower maya

    赤い実

    梅雨らしいお天気になってきました。曇り空でしたが、お出かけにはちょうどいい暑さでした。この週末に出会えたのはヤマモモの赤い実です。6月中旬ごろから少しの間に実がつくようで、ちょうど木になっているのをみかけることができました。ころころと地面に落ちている赤い実に気が付いて、ふと見上げると大きな木に赤い実がついていました。さすがに食べませんでしたが赤い実は可愛らしく、美味しそうですね。海辺に咲くテ...

  3. (鳴門12R)SG第27回グランドチャンピオン優勝戦 - Macと日本酒とGISのブログ

    (鳴門12R)SG第27回グランドチャンピオン優勝戦

     SG第27回グランドチャンピオン優勝戦の購入予定舟券とニッカンの本紙予想です。岡崎のカベがあるので外枠出番なしの場合は1-2=3。篠崎が最内を突いて1-2=4。2017年 SG第27回グランドチャンピオン優勝戦 個人予想◎ 石野貴之 1○ 丸岡正典 2△ 篠崎仁志 4→3連単1-2=3,1-2=4(4点)同・ニッカン本紙(神田成史)予想◎ 石野貴之 1○ 丸岡正典 2▲ 篠崎仁志 4△ 下...

  4. 鳴門うずしお! - こじ町

    鳴門うずしお!

    以前、四国に行った時に徳島県だけ行っていなかったので今回行く機会があったのでお邪魔しました。徳島と言えば鳴門かな・・・って事で!うず潮を見学に行ったのですが・・・いつでも渦になっているものかと思っていたのが勘違い(笑)潮の時間帯があったんですね( ゚Д゚)全然知らなくて(笑)渦は見れないけど船は出ていたのでせっかくだからと中々の荒波で何となくですが渦が出来る様子が想像できました(笑)

  5. ■世界中の名画の陶板を見てきた■ - ちょこっと陶芸

    ■世界中の名画の陶板を見てきた■

    徳島と言えば鳴門のうず潮と大塚国際美術館渦は見える時間帯があって日によっては1~2時間しか見えないかない日もあるので調べて行った方がいいですよ。この日は12時前後の小さめの渦です。美術館は1000点ほどの陶板レストランやお庭がありゆっくりと見て回れました。パレットのお皿に乗った大人ランチケーキセットッも美味しかったです。こんどパレットのプレートを磁器で作ってみたいと思いました。■ ■ ■

  6. アイラブ鳴門 - TRIUMPH&OUTDOOR

    アイラブ鳴門

    こんにちは本格的に夏に向けて、気温上昇してきましたねと言っても先日久々の300km超えツーリングに出かけましたがもうライダースは必要ないと思い、薄着で出ましたが思ったほど気温が上がらず終始寒い思いしながら走りましたwこの時期温度差がかなりあるので調整が難しい・・・さてまだ四月のお話お久しぶりに大好きな鳴門方面へ、軽くツーリング朝ノンビリ出発しいつもの県境辺りで小休憩春の空はやはり綺麗で素敵で...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ