鶏軟骨のタグまとめ

鶏軟骨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鶏軟骨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鶏軟骨」タグの記事(3)

  1. 鶏軟骨のタイ風ポテサラ - ポテサラ道場

    鶏軟骨のタイ風ポテサラ

    鶏軟骨シリーズ第三弾はタイ風に。というのも先日上野のアメ横センタービル地下の食品街に行き、久しぶりにチリインオイルをゲットしたからなのでした。【材料】・鶏軟骨(10分程度下茹で)・紫玉ねぎ・チリインオイル・シラチャ・ホットチリソース・ナンプラー・黒コショウ・レモン汁・マヨネーズ【感想】本来ならパクチーがあると完璧だったのですが。今回は抜きで。シラチャ・ホットチリソースはアメリカで大流行のよう...

  2. 鶏軟骨の梅味さっぱりポテサラ - ポテサラ道場

    鶏軟骨の梅味さっぱりポテサラ

    鶏軟骨シリーズ第二弾を作ってみました。とにかく連日アツいのでさっぱりした感じに。【材料】・鶏軟骨(10分程度下茹で)・梅干・そら豆・細ネギ・青じそ・かつおぶし・白だし・マヨネーズ【感想】ミョウガを入れようと思っていたのですが忘れてしまいました・・・入れるとさらにさっぱり度がアップすると思います。鶏軟骨といっても骨だけのものから肉がついているものまでありますが、私が愛用しているのは近所のスーパ...

  3. 鶏軟骨とザーサイの浅漬けのポテサラ - ポテサラ道場

    鶏軟骨とザーサイの浅漬けのポテサラ

    コリコリ好きのためのポテサラを作ってみました。それにしても暑い、もう梅雨明けしたのかな。【材料】・鶏軟骨(ごま油を垂らしたお湯で茹でておく)・浅漬けのザーサイ・生七味・白ごま・マヨネーズ・花椒【感想】来るべきクラス会の差し入れにと考えて試作するも、諸事情により参加できず。ああ残念無念。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ