鹿児島県のタグまとめ

鹿児島県」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鹿児島県に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鹿児島県」タグの記事(8)

  1. 199 高千穂峰 - ヤマオヤジの登山日記

    199 高千穂峰

    トップページ >日本二百名山>高千穂峰199 高千穂峰(1,574m)登山日:2017年8月11日高千穂河原登山口(11:20)…お鉢(12:17)…脊門丘(12:30)…(12:52)高千穂峰(13:05)…高千穂河原登山口(13:55)高千穂峰は日本二百名山の第199座目、宮崎県と鹿児島県にまたがる山であるが、お鉢は鹿児島県、山頂は宮崎県に属する。高千穂河原ビジターセンター駐車場に...

  2. 2017年8月25日 - 行旅死亡人 : 今日もどこかで誰かが亡くなっています。

    2017年8月25日

    本籍・住所・氏名不詳。推定年齢(30~50歳代)の女性、身長161cm、体重47.2kg。半袖Tシャツ、長ズボン、スポーツブラ、パンツ。上記の者は、平成29年8月4日午前6時35分頃、鹿児島県霧島市隼人町新川の滝壺内に浮かんでいる状態で発見されました。身元不明のため火葬に付し、遺骨は市営墓地に保管してあります。心当たりの方は、当市生活福祉課まで申し出てください。平成29年8月25日鹿児島県 ...

  3. 98 霧島山(韓国岳) - ヤマオヤジの登山日記

    98 霧島山(韓国岳)

    トップページ >日本百名山>霧島山(韓国岳)98 霧島山(韓国岳)(1,700m)登山日:2017年8月11日大浪池登山口(06:30)…大浪池(07:04)…韓国岳避難小屋(07:49)…(08:45)韓国岳(09:05)…韓国岳避難小屋(09:31)…大浪池(10:15)…大浪池登山口(10:45)韓国岳は日本百名山の第98座目、鹿児島県と宮崎県にまたがる山である。県道1号線の大浪...

  4. 2017.05.01カプチーノ九州旅58 開聞岳 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.05.01カプチーノ九州旅58 開聞岳

    薩摩半島を南下し鳥刺しの看板に引かれて立ち寄り鳥刺し炭火焼今晩のツマミです知覧茶越しの開聞岳美しい山です薩摩半島南端まであと少し

  5. ストロベリームーン - 「虹の空」便り

    ストロベリームーン

    昨日はストロベリームーンを観ましたでしょうか?ストロベリー感・・・(笑)虹の空ホームページ↓http://nijinosora2013.web.fc2.com/homepage/index1.html

  6. ハートをRock - 和む由もがな

    ハートをRock

    6月9日は「ロックの日」な~んて語呂合わせなんですけどね。ロックはロックでもこれは岩のロック。奄美大島には潮が引くとハートの形をした潮だまりが現れる海岸があります。よ~く見ないと少し分かりにくいですかね。そういえば松田聖子に「ハートをRock」っ歌がありました。関係ないですけどw鹿児島県奄美大島ハートロック

  7. しょうぶ学園のこと - 寺子屋ブログ  by 唐人町寺子屋

    しょうぶ学園のこと

    少し前から、とらきつねで、鹿児島・しょうぶ学園の作家、翁長ノブ子さんの作品のお取り扱いが始まっています。しょうぶ学園の季刊誌「季刊しょうぶ」もお取り扱いしています。(障害者アートについての私たちの考え方については、こちらの記事で書きました。)しょうぶ学園は、非常にユニークな活動をなさっている社会福祉法人ですので、ご存知の方も多いと思います。今年の初春に複数のしょうぶ学園を見学する機会がありま...

  8. 雨の朝 - 和む由もがな

    雨の朝

    昨日から今朝まで雨が降りました。ここんところ晴れの日が多かったので久しぶりのような気もしますけどもうしばらくすると梅雨です。雨とは上手に付き合っていきましょうね。鹿児島県奄美大島HOTEL THE SCENE波止場の写真学校横浜校鈴木知子ゼミ4期生修了展が来週5月31日から始まります。ぜひお越しくださいませ。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ