鹿児島空港のタグまとめ

鹿児島空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鹿児島空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鹿児島空港」タグの記事(7)

  1. 鹿児島空港撮影記 その2 - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    鹿児島空港撮影記 その2

    鹿児島空港での撮影はソラステージと展望デッキだけでは終わりません。今回は滑走路エンドとJACの格納庫からも撮影してきました。滑走路エンドでは着陸する飛行機が頭上を通過します。写真を撮る人だけでなく家族で飛行機を見に来ている人たちもいました。この日はとても風が強く、軽い機体はふわふわしていました。まわりはのどかな茶畑が広がります。JAC格納庫からは、JACのターボプロップ機をたくさん見ることが...

  2. 鹿児島空港撮影記 その1 - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    鹿児島空港撮影記 その1

    JACフェスティバル2017のために鹿児島空港にやってきました。オットは初めて、ツマはだいぶ前に仕事で来た以来の鹿児島空港です。我々が向かったのはこちら。ここは鹿児島空港航空展示室「SORA STAGE」にあるDHC-8-Q400の機内です。展示室の一角にドーンとQ400のモックアップが設置してあります。これはJACの訓練で使用しているそうで、訓練以外のときは中に入ることができます。SORA...

  3. はじめまして ATR42-600@鹿児島空港 - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    はじめまして ATR42-600@鹿児島空港

    ある日オットが言いました。「ATR42-600って丸っこくてかわいいよね」そしてツマはその数日後に偶然発見してしまうのです。「JACフェスティバルにて初号機のプレゼンと機体展示を行います・・・」これは行くしかないっ!!(。・д・)ノということで。3月26日JACフェスティバル2017 in 鹿児島に行ってきました。今回の目的はもちろん、日本エアコミューター(JAC)が4月から運航するATR4...

  4. ☆ Arrival ☆ - Trimming

    ☆ Arrival ☆

    「Arrival」J-AIR JA245J鹿児島空港[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1273]This photo was taken on

  5. 鹿児島空港の寿司屋、彩華にお邪魔。 - rodolfoの決戦=血栓な日々

    鹿児島空港の寿司屋、彩華にお邪魔。

    しばしば空港の寿司屋に入っては打ちのめされる事の多い私らでありますが、かって知ったるここはまあ羽田成田ほどではないにしろ、普通の寿司屋です。しかもぼったくりませんし、山形デパートの経営なので、デパート券が使えたりします。外観。ビールと三岳の水割りでかんぺ~。造り三種盛り。鯛とかつをと水イカ。今日は盛り付けがちゃんとしてますね。いつもは若いあんちゃんが握っているのですが、今日は職人さんが違いま...

  6. 鹿児島空港では豚汁定食 - B級出張日記

    鹿児島空港では豚汁定食

    飛行機で鹿児島へ行く時の私のお楽しみ空港内レストラン【大空食堂】の豚汁定食580円也とお茶代並みのお値段なので、食事時間以外にもお茶替わりに食べちゃう九州らしい甘めの味噌が恋しくて着いたら直行してしまう

  7. 鹿児島空港での朝日など - 思い立ったが吉日

    鹿児島空港での朝日など

    息子一家が早い便で発つことになり、送りにいった。空港に着くと、東の空が真っ赤に日の出を屋上から ソラシド便。背景には高千穂峰が  日本航空のでっかい便が・・・    胴体の所に黒い線が入っているが、手前に鉄条. 網フェンスがありそれが写っているのである            

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ