鹿島のタグまとめ

鹿島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鹿島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鹿島」タグの記事(4)

  1. フットボールサミット第25回 - 湘南☆浪漫

    フットボールサミット第25回

    鹿島アントラーズ サッカー王国のつくりかたイズムが脈々と繋がっているところは見習わないといけない。

  2. 今節の鹿島 〜対大宮戦〜 - 待ちあわせは山頂で。

    今節の鹿島 〜対大宮戦〜

    別の記事で書こうと思いますが、鹿島の勝利はさておき、大宮が心配です。“残留のプロ”と呼ばれたチームは、2016シーズンはいい意味で期待を裏切る年間5位。今年は家長が抜けた穴をどう埋めるか。これからその答えを見つけないといけないですかね。とにかく、アウェイ大宮は嫌な相手。でも、この日はどこか中途半端な印象。おなじみのしぶとい守りもやってこないし。。。。まあ、今日は鹿島目線で書きたいと思います。...

  3. 平戸・鹿島 - 福岡糸島生活  Fukuoka Itoshima life blog

    平戸・鹿島

    平戸西海岸。獅子・鹿島。製塩所のあるひっそりとした入り江。美しい海岸がひろがる。穏やかな日差しが降り注ぎ、風は冷たいもののそこはもう春。ここから春がじわじわと東に向けて広がるかのよう。島につながる浜。一度渡ってみたい気がする。

  4. 天皇杯決勝 鹿島 - 川崎 - 待ちあわせは山頂で。

    天皇杯決勝 鹿島 - 川崎

    2017年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。つい先ほど、天皇杯の決勝戦が終わりました。結果は、鹿島が19個目の主要タイトルを獲得しました。いや、川崎フロンターレ、恐るべし。多くの時間帯で川崎がボールの主導権をにぎって試合を動かしている感じでした。くさびが入ってからのワンタッチパスの交換、ディフェンスラインとボランチの間にふらふらとポジションを取る大島、ゴールを向い...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ