麦畑のタグまとめ

麦畑」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには麦畑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「麦畑」タグの記事(9)

  1. 天気が良くなくて思うように撮影できていません - デジイチ勉強中(50の手習い)

    天気が良くなくて思うように撮影できていません

    リクエスト頂いた撮影をしようと思っているのですが、昨日は「土砂降りの雨」今日は「霧(濃霧注意報発令中)」日差しが無いので、コントラスト不足ですが、試写と言うことでお許しをおまけ大きくて汚れていなかったので、1枚<オオカサモチ>

  2. 午後からの雨模様、小降りになったので「雨の紫陽花」を撮ろうと・・・ - デジイチ勉強中(50の手習い)

    午後からの雨模様、小降りになったので「雨の紫陽花」を撮...

    今日は、何とかフライデーだとかで、「休んでお金を使え!」が会社のご指示らしくメールで休んでは如何ですか?が来る始末なので、1時間早出勤務+2時間休暇で、計3時間早上がり家に帰って「7Dmk2」を持って家をでたら「土砂降り」・・・、それでも、めげずに「雨の紫陽花」にトライ外には出ず、車の中からの撮影です雨が筋になって写っています車の窓を明けての撮影車の中に雨が入り込んで・・・、雑巾の出番!そし...

  3. 朝のひととき - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    朝のひととき

    霧の中に灯る光。もうすぐ朝日が顔を出します。霧がどんどん晴れてきて。青空が見え始めましたよ。雲間から走る光。ひととき麦畑が黄金色に輝きました。

  4. 霧雨の朝、気温14度 - デジイチ勉強中(50の手習い)

    霧雨の朝、気温14度

    朝の気温14度、ゴミ出し経由のカメラ散歩鳥の声も聞こえないですが雨で濡れた麦で絵にならないかと考えて・・・風に揺れる小麦(三脚無しなので手ぶれ含みます)

  5. 刈り取り間近の麦畑 - 三友写真部

    刈り取り間近の麦畑

     東根山麓の麦畑が、黄金色になってきました。  ポラーノ祭りがあった6月4日は、青々としていました。

  6. 7 / 365 - ai...ting wo shuo

    7 / 365

    カンカンカンカンこの音が聞こえると 鈍くさい私でもわりと即座に反応します メルヘン チックとは無縁の私でもこういった画 ― heart ―   ♡にんまりとします根本は乙女なのかもしれない… ウフ♪location: gifu/seki  長良川鉄道と麦畑

  7. 4 / 365 - ai...ting wo shuo

    4 / 365

    1日の終わりを感じながら…今 此処に居ること沁みじみと 味わうジィ―――――ロースト仕様の麦って 見れば見るほど鰻の骨の素揚げに見えてくる…土用の丑の日 近いからかなぁ鰻へ ラブコール♡

  8. 爽やか - ハーブガーデン便り

    爽やか

    連日ニュースではゲリラ豪雨や雷、雹などや高温で夏日のような情報が流れていますが、車山高原ではここ数日穏やかに晴れの日が続いています。朝夕はむしろ寒いくらいで、お客様の感想を聞くと「ホントに爽やかですね」という声をよく聞きます。蒸し暑さというのが全くなく、常にそよ風が吹いていて、気温が高くても(高いといっても25度くらい)カラっとしています。明日から少し天気は崩れるようですが、気温は下がってい...

  9. 黄金と緑に輝く - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    黄金と緑に輝く

    黄金色の麦畑と水田が次々と流れていきます新緑の頃の湖国で見られる素敵な風景という事で滋賀の北方面へとてもいいお天気の日に一泊でお仕事でしたやっぱり泊まると楽チン♪小さなビジホだったけど お安くて居心地良かったな(^.^)ではでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませね※スマホ更新です

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ