麻ひもマルシェバッグのタグまとめ

麻ひもマルシェバッグ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには麻ひもマルシェバッグに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「麻ひもマルシェバッグ」タグの記事(4)

  1. 今週に入って、色々なことが同時進行しています。 - +you

    今週に入って、色々なことが同時進行しています。

    我が家から1分程の神社の桜毎年、満開になると写真に収めています。今年は晴天が少なくて残念です(๑˃̵ᴗ˂̵)今週に入って、色々な動きが始まってきました。まずは3月18日に植えたジャガイモのメークインが芽を出してきました。なーんか可愛くて、思わず写真撮りました。まだ、男爵とキタアカリは芽が出ていないけど…そして、3月26日に種まきした藍草の芽も出てきました。こっちも可愛くて可愛くてこれから、ど...

  2. 懲りずに丸底の松編みマルシェバックをまたまた編んでます。 - +you

    懲りずに丸底の松編みマルシェバックをまたまた編んでます。

    丸底を編み始めてから3回目やっと丸底が(自分の中では)綺麗に編めるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ここで、編むのが安定してくれると良いんだけど楕円やスクエア底を編むとまた忘れてしまうのか?が心配です。丸底から立ち上がり、側面の松編みを少しずつ編み進めています。内側を撮ってみました。今、編んでいるMサイズとSサイズは群馬県太田市新田木崎町にある山崎酒造さんで4月29日に行われる酒蔵マルシェにお...

  3. 二つ目の松編みマルシェバッグが完成しました。 - +you

    二つ目の松編みマルシェバッグが完成しました。

    丸底を綺麗に編みたくて二つ目の松編みマルシェバッグができました(๑˃̵ᴗ˂̵)完成してから思ったことは側面の松編みの段数を少なくしても良かったかなぁ?と。これはこれで良いんだけど…。゚(゚´ω`゚)゚。今回は底16段96目のSサイズにしました。Lサイズは自分用にし次はMサイズを編んでみます。

  4. 続けて、、、丸底の松編みマルシェバッグを編み始めました。 - +you

    続けて、、、丸底の松編みマルシェバッグを編み始めました。

    丸底の松編みマルシェバッグが完成し、手が覚えているときに私にとっては小さいけど…同じ丸底の松編みマルシェバッグを編み始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)前の丸底は20段120目、今回は16段96目です。荒い編み目で恥ずかしいけど。゚(゚´ω`゚)゚。接写で撮ると、麻ひもの毛羽立ちが鮮明に見える。黒っぽい洋服で、というよりも、その手の洋服しかない私は編むごとに洋服に毛羽が付いてしまうのが気になって仕方がない。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ