黄昏のタグまとめ

黄昏」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには黄昏に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「黄昏」タグの記事(11)

  1. 7/31に見て以来久しぶりの富士黄昏 - 写真家 海老原 勇人

    7/31に見て以来久しぶりの富士黄昏

  2. *心地よき響き* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *心地よき響き*

    夕暮れ潮風が心地よい温度に変わってゆく海岸線で出会ったカメラマン夕陽に向かって舞う海猫に何度も何度も切られるシャッター私は防波堤にじっと座る一羽に目を向け無音でシャッターを切った・・・波の音と共鳴したあなたのシャッター音をずっと聴いていたかったから白崎海岸にて・・・

  3. 暑中お見舞い申し上げます - たなぼた

    暑中お見舞い申し上げます

    この炎天下にてんとう虫を探し歩くこと三日 ある人は葡萄畑に ある人はジャガイモ畑にまたある人は茄子畑に いるというのだけれど まだ一匹も見つからない そうやって畑をうろついている間に 入道雲は崩れて すっと黄昏の風が吹き始める 咲き始めたコスモスを見ていたら 急に秋が来たようで 淋しくなって家路につく 暑中お見舞い申し上げます 暑い暑い夏が日本中にあふれています せめて災禍に見舞われない 夏...

  4. *忘れ去られた時間* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *忘れ去られた時間*

    主は何処に・・・

  5. *恋人達の聖地* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *恋人達の聖地*

    夕陽が紅く染まり始めた聖地に刻まれた二人の言葉『 ずっと一緒にいられますように・・・ 』願いどうかかなえてあげて

  6. まるで昨日のように - たなぼた

    まるで昨日のように

    落ち葉 ・・・・童話の森を出てひさしく 生きてきたつもりだったが 半生は 一枚の葉が梢で枯れて 足もとに転がるまでの束の間だった 辻征夫 「俳諧辻詩集/落ち葉」より抜粋 またまた予約投稿で相済みません 

  7. 黄昏の向こう側 - たなぼた

    黄昏の向こう側

    分秒を置かずiso感度は上がっていくんだけれど 人間の目は瞬く間に暗がりに慣れて まだ西の空が明るい! なんてのんきに思っている 国宝犬山城がライトアップされた 犬山城は木曽川の中から眺めるのが一番美しいらしい ライトアップされた犬山城が光跡となって 木曽川をドレスアップする 黄昏の向こう側は夜のはずなのに カメラの目では 20時を回ってもまだ空は明るい 黄昏ればもう 多くの人は 明日のこと...

  8. 4K動画と1440mm撮影ができるコンデジ導入 - 写真家 海老原 勇人

    4K動画と1440mm撮影ができるコンデジ導入

    今日の夕景TEST

  9. 黄昏時のアウトレット - 静かな時間

    黄昏時のアウトレット

    少し前の写真ですが夕景を撮りに垂水のアウトレットにいきましたお洒落な通りですねいま午後7時8時になったらレインボーを撮りに戻ることにしてディナータイムですピッツァハウスに入りました美味しい!ニコニコしながらピザをいただいて、なにげなく窓の外を見ると・・橋のイルミネーションがレインボウに輝いていました。忘れてた!次のレインボーは9時・・1時間に1回だけ 5分間の虹色です^^;さて、帰りますか(...

  10. 落ちる - たなぼた

    落ちる

    地平線に落ちていく夕日を見て彼は言った どこまで落ちていけるか 競争しよう どうせまたいつもの 思いつきだと 解っていたけれど そうね じゃあ 地球の裏側まで と生返事をした ばかだなあ と彼は真顔で返事をした 落ちるんだったらな 空に落ちるんだよ それで俺たち流星になって 誰かの夢を叶えてやるんだ ああ あんたも十分ばかだわ でも私も十分ばかだわ これ以上どこに落ちるところがあるというの? 

  11. ETERNAL REAL UAMOU & TWILIGHT - 五月雨でお願いします

    ETERNAL REAL UAMOU & TWILIGHT

    最近あまりソフビを買えていない…

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ