黒執事のタグまとめ

黒執事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには黒執事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「黒執事」タグの記事(6)

  1. 深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [なんばー] - 人形の家 casa de muneca

    深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [なんばー]

    ねんどろいど0~100までの中で持っているやつというのが今回のお題最初のねんどろいどは2007年発売で今年で10年目今は予約販売中の815番が最新のようです。わたしは去年からねんどろ沼ずぶずぶなのでこの子達はオークションだったのですがセバスチャンかなり古いですが今でも人気でちょっとプレミアついていてるし絶望先生糸色望もお着物が着せ替え用に人気みたいですね。

  2. 深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [ねこ] - 人形の家 casa de muneca

    深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [ねこ]

    🐱の日の投稿🐱といえばセバスチャン🐱ビーニーベイビーズってまだ新作あるのかな?性別とお誕生日があるんですよねこの子達。これが流行ってる頃ってやっぱり誕生日がある小さい🐻のマスコットとかも流行ってたような?チョコのおまけだったかな?好きなものは昔から変わらないな。🐶も何匹かいるんだけどやっぱり捨てられないしお人形達...

  3. 深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [おきにいりのぽーず] - 人形の家 casa de muneca

    深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [おきにいりのぽーず]

    受けをねらいすぎてこういう王道なポーズってなかなか撮らないんですけどセバシエは特にお花とか似合うな〜。我が家の唯一のビジュアル系です。バラはわたしのフラメンコの衣装用ですが色は師弟の「離そば」

  4. 深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [くだもの] - 人形の家 casa de muneca

    深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [くだもの]

    最近の100均ってお人形遊びを意識した商品展開なのかな?今回セバスチャンと勇利に持たせた果物トレイはdaisoのマグネットなのです。マグネットって下の台に金属が入ってると固定されて配置が安定するのでとても使い易い。私が買ったのは茄子・レモン・りんごなのですがパンのシリーズやフライパンに入ったお料理なんかもあってとても使いやすそうでした。

  5. 深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [はたらく] - 人形の家 casa de muneca

    深夜のねんどろ撮影60分1本勝負 [はたらく]

    黒執事のセバスチャンで撮影してみました。ねこ多めw

  6. 黒執事-エリザベス・ミッドフォード - Maze ☆

    黒執事-エリザベス・ミッドフォード

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ