黒猫のタグまとめ

黒猫」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには黒猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「黒猫」タグの記事(169)

  1. オットマン:処分するかどうか - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    オットマン:処分するかどうか

    ちょっと前にオイルヒーターを出したばかりで、おまけにエアコンを片付けたばかりなのに(窓枠に取り付けるタイプ)、本日真夏日~☀ひえ~そしてNeneちゃんがポーチに出たがっていたので、ちょっとだけと一緒に出ていたらじわりと汗が・・・まさか9月のこの時期ここNYで汗をかくなんて・・・(;^ω^)でもそんな暑かった今日、前々から片づけようと思っていたあるものに手を付けたんですが、それは5年ほど前に短...

  2. チョコ坊、保護猫手術会でお留守番 - 晴れのちチョコ坊、にゃんぽ日和!

    チョコ坊、保護猫手術会でお留守番

    近所のおばあちゃん家に居着いちゃったメス猫がなかなか捕まらなくておばあちゃんちはどんどん猫が増え続けてますニャン...もともといた猫が3匹ママ猫が来て4匹ママ猫が子猫を4匹生んで8匹この子猫達は昨年冬に保護猫手術会で不妊手術してもらいましtan...そのときもママ猫だけは捕まらず、この春先にまた子猫が4匹生まれこれで合計12匹先週末の嵐の日に暴風雨なら外に出ずにいるかもしれないからチャンスが...

  3. 猫のおもちゃは心の友 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    猫のおもちゃは心の友

    日本で買ったNeneちゃんのおもちゃ。最初は使い方が分からなかったみたいで遠くから眺めていただけだったのが、今やまるで心の友のごとくずーっと一緒にいます。笑中にネズミやボールのおもちゃが入っていて、それを取り出すことが主な遊び方だと思うのですが、Neneちゃんったら、爪で引っ掛けてあっちゅーまに中身を出しちゃうの!ぽーん!ぽーん!って!おもちゃ取り出しサイボーグみたいな。この子天才だってば。...

  4. 猫のお留守番 ウニくん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 ウニくん編。

    こんにちはゆきねこです。ウニくんに「こわいこわいだったらそのままかくれててくださいねっ。」とお伝えしていたのにしばらくするとキャットタワー一番上にのぼってみせてくださいました。お読みいただきありがとうございました。

  5. 猫のお留守番 デコくん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 デコくん編。

    こんにちはゆきねこです。デコくんはごはんをもりもりたべていらっしゃいました。お読みいただきありがとうございました。

  6. 思い出のシルエット - 美は観る者の眼の中にある

    思い出のシルエット

    街の様子がかわっていた! いない どこにもいない ? (*ΦωΦ*) / 黒猫 Jijiにやっとこさ♡ 逢えました。 

  7. Welcome Home 「スコシ!」 ☆黒猫 - アリゾナの風に誘われて【Medicineman Tours】

    Welcome Home 「スコシ!」 ☆黒猫

    今朝、クリスタルの朝日浴をして散歩帰って来たらドアを開けようとしている黒猫の姿!まさかっ!Frankieがすでに見つけたようで、にやにやもうダメかな~またコヨーテかな!?と思っていたところ「お帰り!」なんと10日ぶり彼の名前は「少し君」今でも「スコシ!」と呼んでます。とっても敏感な子で何かあると、小さいころから林のほうに隠れて居たり木の上で過ごしていたりとっても怖がり屋さんだったけど、だんだ...

  8. リビングルームに絵を飾ろう - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    リビングルームに絵を飾ろう

    ちょっとばかりインテリアブログのつもりもあるこのブログ・・・ほとんどその系統の話をしませんが、今回は久々にアパートインテリアの記事が書ける~♡なななななーーーーーんと!リビングルーム用に絵を買いましたーーーー!!!(安いやつ)(ソファーの上がごちゃっとなったままだった・・・)Amazonでセールになっていた3枚セットのひまわりの画。こういう派手派手なの好き~~♡(ダイニングルームの画は地味だ...

  9. 壁で涼を取る - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    壁で涼を取る

    最近夏日が戻ってきている某NY地方。エアコン片づけたばっかなんですけど~!とは言え、30℃越えはないから、扇風機で十分です。(特にうち涼しいし)NeneちゃんはNeneちゃんらしく、エコな涼の取り方を実践中。壁ピタ~~!!!こうやって肉球とお腹を冷やしてるっぽいの。エコだわ・・・・笑

  10. 四半世紀前の本 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    四半世紀前の本

    この夏一時帰国したときに実家からアメリカに持ち帰ってきた本の一つ。吉本ばななさんの「白河夜船」ばぶり~~。ばぶり~~な時代に出版された本。めちゃくちゃ懐かしいです。当時は単に流行りに乗っかっていたのか、吉本さんの本などは単行本で買っていたんですが、そういう部分もばぶり~~ですよね~~。今なんて読書には古本の100円(もしくは1ドル)しか出せないってのに。おととし、去年も同じく吉本さんの本2冊...

  11. 歪な羽根を持つ白猫(イビツナハネヲモツシロネコ) - スズキヨシカズ幻燈画室

    歪な羽根を持つ白猫(イビツナハネヲモツシロネコ)

    もうすぐ午前4時になります。『歪な羽根を持つ白猫』(イビツナハネヲモツシロネコ)の絵が3枚完成ました。明日は、昨日の黒猫4枚と今日の白猫3枚に、、サイン入れをします。個展に出品する絵はあと2枚制作中なのでこの2枚も明日に仕上げます。今夜はまだ疲れを感じないので、、もう少し描いてから帰宅します。@

  12. 肉団子完成! - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    肉団子完成!

    肉団子とナスぅー!肉団子は冷凍庫にあった牛ミンチと、豚肉の薄切りを包丁でみじん切りしたあんで作りましたん。そして油で揚げたナスを肉団子パンにどさっと投入!ウマウマでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。なんやこれーレシピはいくつかのものを混合で作ったので、、、載せなくていいかな。でもご馳走さん!!!これ、晩御飯のおかずのつもりで作ったのに、(お弁当にもなるビールのつまみになってしまうこの現実、、、&#...

  13. 歪な月(いびつなつき) - スズキヨシカズ幻燈画室

    歪な月(いびつなつき)

    雨を追いかけるように239,6km 、、ハルちゃん我が愛車プリウス君は「がくんがくん」と膝を折りながらも走り切ってくれました。総走行距離は284756kmになりました。ヴィオロンチェロ奏者の姉今週末からは海の個展会場(海のある街の個展会場)まで少なくとも5往復します。プリウス君頑張ってくれています。 (祈りにも近い気持ち)教室にも激しく雨が降っています。20時半頃に帰宅して21時過ぎに教室に...

  14. 台風一過! - 杉本創作人形&ペペにゃん

    台風一過!

    台風が大分を通過して夕方から少しずつ風が弱くなり夜になると収まり静かな夜になりました!ホッ

  15. 誕生日写真館:こちらはまだ15日 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    誕生日写真館:こちらはまだ15日

    とても立派な、、、おニャン子様に成長しました。どどーーん貫禄っ祝⭐︎7歳のネネちゃん9/15/2017

  16. エンドレス口内炎? - 愛犬家の猫日記

    エンドレス口内炎?

    アレは・・・7月30日のことでしたねぇ栗ちゃんのレーザー治療直後に「のどっぱみ」がありましたがお注射だけで改善し、元気になってからというもの食に対する情熱がラブラドール並みになり一日に何度もキッチン前で叫び声をあげております(;´Д`)そんな元気な栗ちゃんですがすでに次の口内炎が・・・まだ本猫は痛みを感じていないようですが(´Д`)ハァ…エンドレスなのか?ブレてる子はだ~れだ?ヒントが見えて...

  17. 9/15/2017:7歳のお誕生日🎊 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    9/15/2017:7歳のお誕生日🎊

    HAPPY BIRTHDAY!!! Neneちゃん!!!ブログの日付が変わらぬうちに・・・今日は日本で買ってきたニャンコささみでお祝いご飯だよ~🐈🐈🐈Neneちゃんの幸せは私の幸せ。これからもNeneちゃんがこの家で幸せに暮らせるよう頑張るよ!12/10/2010: 我が家に初上陸の瞬間!(∩´∀`)∩ようこそ☆

  18. 黒猫ブローチと布台紙&ピンクラメ糸のウエア途中経過 - D-E

    黒猫ブローチと布台紙&ピンクラメ糸のウエア途中経過

    黒い小花の猫ブローチに布台紙を作りましたヽ(*´∇`)ノ赤いリボンの刺繍付き(Г・ω・)гはずしたらこんな感じで。ハロウィンっぽさはもはや微塵もありません……(´Д`ι)ありませんついでに白猫バージョンも編もうかな(°∀°)娘がハロウィンっぽいおばけの髪ゴムを作ってほしいと言ってるので、そっちが先かもです。こちらは前身頃を編み終わりましたヽ(*´∇`)ノ袖はたぶんそんなに時間掛からず編み終わ...

  19. チョコ坊、キャットタワー2段目に挑戦! - 晴れのちチョコ坊、にゃんぽ日和!

    チョコ坊、キャットタワー2段目に挑戦!

    先日はキャットタワー1段目の横長ボックスに入って寝ていたチョコ坊、今度はタワー2段目のくの字形の棚板の上に鎮座してましtan...正方形のボックスがある段なれどチョコ坊には小さいのかおやつで吊って誘ってみても首をつっこんで食べるだけで中に入ることも寝たこともないんです...でもこの日のチョコ坊はこれまで上り下りの通過点にすぎにゃかったタワーの2段目の使い勝手を模索したかったのかニャ...=(...

  20. 手抜きの猫写真 - 愛犬家の猫日記

    手抜きの猫写真

    ちょっとはしゃいでお疲れ気味の飼い主w今日は堂々と手抜きでぇすこの黒猫はどっちだ~?ご機嫌な顔いつも美人ですね~うちの子にならないかい?なんつってw君は人馴れしたからずっとのおうちを探そうね!にほんブログ村そういえばまたボスが部屋にいたw

1 - 20 / 総件数:169 件

似ているタグ