1色刺しのタグまとめ

1色刺し」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには1色刺しに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「1色刺し」タグの記事(12)

  1. [Tyler's Lion] ⑨ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ⑨

    ©Long Dog samplers

  2. [Tyler's Lion] ⑧ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ⑧

    ©Long Dog samplers

  3. [Tyler's Lion] ⑦ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ⑦

    ©Long Dog samplers

  4. [Tyler's Lion] ⑥ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ⑥

    次は左下から上に進めていきます©Long Dog samplers

  5. [Tyler's Lion] ⑤ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ⑤

    外枠、長かった。2段あるし©Long Dog samplers

  6. [Tyler's Lion] ④ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ④

    一番上まできました灯台の光が船まであるのですが1目づつバックSするかストレートに刺すか迷ってるのでちょっと後回しに©Long Dog samplers外周先派の私ですが流石にちょっと枠からとはいかず右を上まで刺してから枠に取り掛かることにつながってホッとしました後は、地味に枠の仕上げを頑張ることにいたしましょう

  7. [Tyler's Lion] ③ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ③

    ©Long Dog samplers

  8. [Tyler's Lion] ② - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ②

    ©Long Dog samplers

  9. [Tyler's Lion] ① - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ①

    次のステッチは 久しぶりの「Long Dog samplers」ですステッチカウントが 304W×409H の大物さんこれくらいの大きさだとやたらテンションが上がります©Long Dog samplers全体はこんな感じのサンプラー、中央のライオンに一目惚れなのです今年のお約束(笑)鳥も入っているしねこの写真を撮った時は赤で行く気でしたいつもなら布、糸の指定がない時は迷わず赤ですがちょっとし...

  10. [四季の鳥」夏 ③ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」夏 ③

    夏の鳥が出来上がりました©Tantes Zolders春と夏、こんな感じです次の大物のサンプラーに取り掛かっておりますこれが楽しい、針が進みます(^^)

  11. [四季の鳥」夏 ② - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」夏 ②

    日常が戻ってきました赤糸はサクサクと進みます©Tantes Zolders

  12. [四季の鳥」立夏 - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」立夏

    予定通り、立夏にスタートしました赤糸、楽しい~©Tantes Zolders

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ