10月のタグまとめ

10月」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには10月に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「10月」タグの記事(17)

  1. 10月30日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月30日

  2. 10月27日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月27日

    生活の記録 今日、大縄で657回みんなで飛べたのでよかったです。ただ、自分がひっかかるとは思ってなくてびっくりしました。やっぱり、みんな一生けん命とんでいたのに、申し訳ないなーと思ったので、次回はひっかからないよう気をつけてとびたいです。先生より:1000回いきたいですね。

  3. 10月26日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月26日

  4. 10月25日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月25日

    生活の記録今日の社会・江戸時代のテストでけっこう自信をもって答えを書けたのでよかったです。もとから江戸は親や兄の話を聞きかじって知っている部分もあったので、先生の話と親兄妹の話をくみ合わせて考えられたのですごく楽しかったです。100点だといいなぁ~と思います。先生より:よかったです。

  5. 10月24日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月24日

  6. 10月21日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月21日

  7. 10月20日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月20日

    生活の記録今日のステージ練習で、あまり失敗せずにひくことができました。最近は手を見ずに、指揮を見ることをがんばっています。手元を見るタイミングなどもつかめてきたので、あとは「見ないとき間違えない!」を目標にしていきたいです。休み時間などしっかり練習していきたいです。先生より:おお!いいぞ!!

  8. 10月19日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月19日

  9. 10月17日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月17日

  10. 10月14日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月14日

  11. 10月13日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月13日

  12. 10月12日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月12日

    生活の記録 今日、4時間目のレイダーズ・マーチの練習で、あまり間違えずにテナーアコーディオンを弾けました。あと、指揮の人を見ながらひけるようになればいいなぁ~と思いました。休み時間とか練習に行ったりして、うまくひけるようになりたいです。先生より:練習してください。

  13. 10月11日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月11日

  14. 10月7日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月7日

  15. 10月6日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月6日

    生活のお記録今日、クラブ活動がありました。私は文化筝クラブで、今日は発表に向けた練習をしました。(11/13に文化祭で発表するそうです)曲は、ゆうやけこやけ、もみじ、きらきら星、ふるさとだそうです。あと、クラブ活動としての練習は1回しかできませんがしっかり練習したいです。先生より:しっかりね。

  16. 10月5日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月5日

  17. 10月3日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    10月3日

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ