9月のタグまとめ

9月」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには9月に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「9月」タグの記事(15)

  1. 9月30日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月30日

     生活の記録 今日、5時間目の音楽でレイダーズ・マーチのアコーディオンを練習しました。5組のアコーの人は、とてもレベルが高くうまくて、月とスッポンくらいの差があります。でも、5時間目の練習で少しは近づけたかな?と思います。本番に向けて、練習がんばりたいです。先生より:練習がんばろう。

  2. 9月29日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月29日

  3. 9月28日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月28日

    生活の記録 明日は、斎藤一の死んだ日です。(9/29)新選組の人たちの死んだ日はちゃんと覚えていないのですが、永倉新八が7月、土方歳三が5月30日沖田総司と近藤勇は4月?兵藤平助、山南敬助はわかりません。5月30日は合っているか分かりませんが覚えていけたらいいと思います。先生より:くわしいなぁ。

  4. 9月12日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月12日

  5. 9月24日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月24日

  6. 9月23日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月23日

  7. 9月21日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月21日

    生活の記録 今日は、台風の時にカサを持っていかないとどんな目に合うか身をもって知りました。顔はぬれるし服はビチョビチョだし寒いし足が冷たくて、もう散々な目に会いました。天気予報、見て親の忠告にも従うべきだと思いました。先生より: その通り!

  8. 9月13日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月13日

  9. 9月12日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月12日

  10. 9月8日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月8日

    生活の記録 私は、文化クラブで、昨日のクラブで練習をしました。曲は、夕焼けこやけとふるさとでした。おし手という糸を押しながら弾くやり方があるのですが、けっこう力が必要で、大変でした。11/13の地区文化祭で発表するということなので、練習をがんばってやりたいです。先生より: がんばってね。

  11. 9月8日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月8日

  12. 9月7日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月7日

    生活の記録 班ごとで修学旅行の目標を考えられたのでよかったです。班の人全員が一項目につき1つ言えました。少しタイミングが遅く(言う)なってしまいましたが、班長(夢純)が仕切ってしっかりまとめてくれたので助かりました。修学旅行まで、目標達成がんばりたいです。先生より: がんばろうね。

  13. 9月5日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月5日

  14. 9月2日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月2日

    生活の記録 この前、猫のルルと遊びました。ルルは近所のおじさん、おばさんが飼っている猫です。(オス)ルルは虫が好きで、カマキリとかも食べてしまうそうです。(以前バッタの入っているケースで遊んでいました)また私の家の方にきてほしいなと思いました。先生より: さすが!

  15. 9月1日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    9月1日

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ