D200のタグまとめ

D200」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD200に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D200」タグの記事(17)

  1. 松戸 坂川と河津桜 - pottering

    松戸 坂川と河津桜

    日曜日の朝起きてテレビをつけたら、NHKの「小さな旅」をやっていました。今日は千葉県松戸でした。宿場町として歴史のある街で、旧街道沿いに古い建物も残っているなど、以前より気になっていたのです。自宅から近いので行ってみることにしました。坂川沿いの河津桜が満開でした。

  2. 散歩 - pottering

    散歩

    いつもどおりの近所の散歩です。

  3. 秋葉原をぶらぶら - pottering

    秋葉原をぶらぶら

    今日は秋葉原を散策してきました。子供のころこのお店で電子部品を買ったことがあるような気がします。正確に言うとこのお店はもうありません。いまは忍者がいるようです・・・。(看板についての記事)手前の仮囲いのところにビルが建っていたのですが、それが取り壊されて見えるようになったということです。部品を買うと、透明のビニール袋に入れてくれるのですが、青い字で「亜土電子工業」と書いてあった。なにもかもが...

  4. 河津桜 - pottering

    河津桜

    八千代市新川沿いの河津桜。もう少しで満開、といったところでした。

  5. もうすぐ春ですね! - pottering

    もうすぐ春ですね!

    【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」昨日の土曜日はだいぶ強い風が吹きましたが、今日はおさまってすごしやすい一日でした。DX35mmF1.8を集中的に使っています。でもやっぱり絞り環がほしいなあと思う今日この頃・・。

  6. 新しいレンズ - pottering

    新しいレンズ

    新しいレンズを買いました。本当は、D7200を買ってしまおうかとここんとこずっと悩んでいます。燃え上がった物欲を、とりあえずお安いレンズで抑えようという魂胆。AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G近くのケーズデンキに行ったところ決算セールだそうで、2万8千数百円で買えました。まだこれからいろいろ試してみるところです。

  7. 梅 - pottering

    今日は午後から雨の予報だったので、午前中でさっと近所を一回りしました。梅がちょっとずつほころび始めています。春が待ち遠しいですね。

  8. 午前中のやわらかい光 - pottering

    午前中のやわらかい光

    どちらもD200 とAi-Nikkor35mmF2

  9. 寒い日が続きます - pottering

    寒い日が続きます

    今日は35mmF2一本です。写真にもピンクとか赤とか色彩が欲しいですね。春が待ち遠しい。菜の花は咲いていたけどちょっとくたびれ気味でした。

  10. 近所のお寺にて - pottering

    近所のお寺にて

    D200を持って近所のお寺へ。朝は晴れていましたが、お昼に突然雪が降ったりしてびっくり。写真は午後2時ころです。今日も寒い。フォト工房キィートスさんにお願いしていたレンズの点検、清掃が終わって帰ってきました。上の写真はAi35mmF2です。ほかにAi-s24mmF2.8とあわせて2万円ほどでした。こちらはAi-s 105mm F2.5

  11. 奥多摩ドライブ - pottering

    奥多摩ドライブ

    高校の同級生と奥多摩へドライブに行ってきました。五日市側から奥多摩周遊道路を抜けて、青梅街道で降りてきました。日陰の路面は多少怪しい感じでしたが、特に滑るということはありませんでした。

  12. 寒い夕方 - pottering

    寒い夕方

    週末はなんだかんだ忙しくて出かけることができませんでした。NikonD200 Ai Nikkor50mm F1.4ISO200 f2.8 1/180

  13. 遺品整理が○○な件について - honngaysao

    遺品整理が○○な件について

    ;遺品整理 便利ナビ! : ☜ダラケ!シーズン4 遺品整理士3 161017不用品回収、処分なら片付けレスキュー隊へ!➿0120-531-389不用品回収、引越し、遺品整理 お見積りは無料!お気軽にご相談ください。品川区内全域【随時更新】お葬式&遺品整理 便利ナビ! : ☜訃報 【2016年】亡くなった芸能人・有名人・著名人【随時更新】お葬式&遺品整理 便利ナビ! : ☜放射...

  14. 久しぶりの自転車 - pottering

    久しぶりの自転車

    寒い一日でしたが、午前中は良い天気でした。風もなく、自転車日和。センダンの木だそうです。焚き火をしていた方が教えてくれました。鳥のおみやげで自然に生えたものだそうです。昨日Mont-Bellで買った、ライトフォトショルダーバッグ Mを使ってみました。たすきがけにするカメラバッグで、クッション性はほとんどない代わりに軽量です。自転車でスリングバッグを使うと、だんだん前にずれてきて困るのですが、...

  15. 冬の寒い午後 - pottering

    冬の寒い午後

    近所の散歩をしてきました。本日の相棒はNikonのD200と、18-70mmズーム一本だけ。しかし途中でバッテリーが切れました・・・。

  16. 近所の散歩 - pottering

    近所の散歩

    NikonのD200と、MFレンズ3本を持って近所を散歩しました。持って行ったレンズは、Ai-s NIKKOR 24mm F2.8Ai NIKKOR 35mm F2Micro-NIKKOR 105mm F4105mmF4 ISO100WB AUTO絞り優先オートf/4 1/250105mmF4ISO100WB AUTO絞り優先オートf/8 1/250105mmF4ISO400WB AUTO絞...

  17. 最近の葬儀事情 - honngaysao

    最近の葬儀事情

    や家族葬の後に葬儀屋や太鼓持ちに乗せられ迷惑千万の偲ぶ会だと。只々失笑。「墓なし・坊主なし」の弔いをやってわかったこと 【黒執事 交換、高額買取】譲)画像1〜3枚目のB2ポスター(画像1枚目はセバスチャン&ブラバット)求)14巻発売時抽選会B2orB全ポスター(葬儀屋)高額買取、交換+買取もいたしますので、検索からリプをよろしくお願いいたします車で街中走っていて、よくいったゲーセンや...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ