D7000のタグまとめ

D7000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD7000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D7000」タグの記事(75)

  1. 20170616 - The world without word

    20170616

  2. 20170615 - The world without word

    20170615

  3. 20170614 - The world without word

    20170614

  4. 20170613 - The world without word

    20170613

  5. 20170611 - The world without word

    20170611

  6. 20170605 - The world without word

    20170605

  7. 20170604 - The world without word

    20170604

  8. 梅仕事 2017。 - 降っても晴れても。

    梅仕事 2017。

    久しぶりのブログ。先月末から職探しを始め、G.W.明けに面接して即決定。あっという間にお仕事が決まり、それに伴う健康診断や諸々の手続きで忙しくしてたら、前回更新から早2週間…。お仕事の流れを把握して慣れるまで、更新はのんびりかも。今日青梅が届き、今年もこのシーズンがやって来た。梅仕事。長女は入園前からやってるので慣れた手つきで梅のなり口をきれいにし、初心者の次女は悪戦苦闘。あーだこーだしなが...

  9. 20170529 - The world without word

    20170529

  10. 20170525 - The world without word

    20170525

  11. 母の日参観。 - 降っても晴れても。

    母の日参観。

    昨日は次女の母の日参観。朝、目が覚めて次女の第一声「きょうさんかんび?」。そしてシクシク泣き始め、あぁ今日の参観日はだめだな、と憂鬱に。ところが、登園してみたら全然平気で、園庭でのお並びもお友だちと移動。控えめながらも朝の体操をし、園庭をマラソンして教室へ。お返事は出来たものの、歌は相変わらず小声^^;でも最後まで泣かずに終わって良かった。母の日参観のプレゼントはしゃもじセット。しゃもじ立て...

  12. ダンデライオン・チョコレート鎌倉店に行く - Sunny 16 rule !(ニコン、ローライ、ポラロイドな日々)

    ダンデライオン・チョコレート鎌倉店に行く

    ホテルニューカマクラに隣接して、新しい店がオープンしていた。D7000 + Nikkor 18-200D7000 + Carl Zeiss Distagon T*2/35リコーオートハーフS窓際の席がとても気持ちい。たまにはチョコレートドリンク片手にぼーっとしながら電車が行き交うのを眺めるのも良い。人気ブログランキング

  13. まだ5月だというのに。 - 降っても晴れても。

    まだ5月だというのに。

    暑い。夏のようだよー。暑さに負けずに庭先のバラは毎日少しずつ数を増やしながら開花。登校を見送る朝、「きれいに咲いたねー」「う~ん、君可愛いね♡」と声を掛けている不審者は私です。

  14. ピエールさん、開花♪ - 降っても晴れても。

    ピエールさん、開花♪

    あまり手をかけてあげられなかったのに、今年も咲いてくれたピエール・ドゥ・ロンサール。一番最初に咲いたこの花は色がとっても濃く、後を追うように咲き始めている花は淡い色。同じ幹なのに蕾をつける枝によってこんなに色の差がでるなんて不思議。

  15. G.W.は大きな公園へ。 - 降っても晴れても。

    G.W.は大きな公園へ。

    G.W.後半戦の5/3にアンデルセン公園へ行って来たよ♪うん、連休に行くもんじゃないね。見渡す限りテントテントテント。人人人。久しぶりに持ち出したD7000が重い重い。EOSM3がいかにコンパクトか思い知ったー。でも、子どもが動き遊ぶ姿を撮るにはやはりD7000のほうが強いからね。頑張りました。重いリュックにカメラで肩ゴリゴリになったけど…。

  16. 久しぶりにワタクシも・・・。 - 岳の父ちゃん's PhotoBlog

    久しぶりにワタクシも・・・。

    Nikon D7000Ai AF Micro Nikkor 105mm 1:2.8ワタクシもマクロレンズで花を撮ってみたくて、雨が降りそうなどんよりとした天気の5/6(土)に近所の公園に出向いてみました。最近出番が少なかったマイクロニッコールうん、悪くない。それどころか、悪いのはワタクシの腕、ピントは甘いは、ブレてるは・・・。(汗)オマケに作画が全く・・・。(大汗)でも三脚でしっかりと撮れば...

  17. ドルマンブラウス。 - 降っても晴れても。

    ドルマンブラウス。

    「大人の日常服」より ドルマンブラウス春夏物第三弾。このソーイング本は縫い代込のパターンだから非常にありがたい。わざわざ縫い代を付け加えて写し取る手間がない!面倒くさがりの私にはもってこいだわ。このブラウスに関してはパーツが前身頃と後ろ身頃、前後見返しのみ。手順も簡単な上に、着てみるととてもステキ♪前後どちらでも着れるけど、私はVネックで着ようっと。布違いでまた作ろうかな。

  18. もうすぐもうすぐ。 - 降っても晴れても。

    もうすぐもうすぐ。

    故郷ももうすぐ桜色に染まる季節。LIVE後のロス感半端なく、かれこれ2週間ほどカメラ触らず撮らずの生活。思い出してはため息ばかり。重症だな、こりゃ。

  19. 散りゆく京都の桜・・・ 2017(後編) - モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

    散りゆく京都の桜・・・ 2017(後編)

    前回からの続き・・・次に向かったのは、私のリクエストを聞いていただき「建仁寺」へ見たかった「双龍図」です!法堂(はっとう)と言う建物の天井に描かれており、古いものかと思いきや・・・平成14年に、創建800年を記念して描かれたものだそうです。 確かにくっきりと美しいですね。小泉淳作さんの作品だそうで、今後、ずっと残っていく傑作なんでしょうね。すごく迫力満点で、睨まれました^^:そして、国宝「風...

  20. 初お泊り。 - 降っても晴れても。

    初お泊り。

    週末、私の2017年最大イベントの幕張メッセLIVEに行って来まして、只今絶賛筋肉中でございます。大した興味もないまま、予習もろくにしないまま、道案内役として連れてこられた旦那には酷だったかな?そんな旦那を尻目に私は騒いでたけど。帰りが遅くなるので、子どもたちは午後から義実家へ。長女はお泊り出来るけど次女は出来ないだろうと思っていたのに、なんとなんと21時に寝たらしい。ねぇねがいると違うんだ...

1 - 20 / 総件数:75 件

似ているタグ