D300Sのタグまとめ

D300S」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD300Sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D300S」タグの記事(10)

  1. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #9 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #9

    今度はCFカードの容量が一杯になりSDカードに・・・しかしSDカードの容量もあまり残ってないのでCFカード内の昔撮影した画像の消去作業(汗)そんなこんなしてたらAG 3ラージ 柳生先生のデモラン!競技開始ですがこの後、雨が降り出して撮影はズタズタですなんせポンコツカメラマンなもんで(泣)アペックスクラブアジリティー競技会終了です。

  2. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #8 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #8

    この辺りからカメラのバッテリーがヤバクなってきました(汗) AG 3カメラのバッテリーが逝ってしまいました(T_T)予備のバッテリーは有るんですが次の日の九州ブロックアジリティー競技会も撮影するんでここからはレンズを付け替えD300Sで撮影です!

  3. 2日間! - ON THE 道路

    2日間!

    2Days JKCアジリティー競技会に参加された皆様お疲れ様でした。今回、1度デビューした石炭ジャンケン!笑犬(ショードッグ)w2日間良く頑張ってました!!そして今回新規導入した新機材憧れのフルサイズボディーに白レンズ!冗、冗、冗談ですヨ!まめきちパパさん今回JPの写真撮影やらかして本当にすみませんでしたm(_ _)mAGはバッチリ撮れてましたか?今回は出発前からやらかしっぱなしです(泣)や...

  4. 遠征準備完了 - ON THE 道路

    遠征準備完了

    明日からの2Daysアジリティー競技会に向けて遠征準備いたしました!まっ遠征って言っても家から高速使って一時間位の場所ですけどね車中泊するき満々です(爆)熊本地震から今日で1年まだまだ復興途中ですががんばろう熊本!

  5. リハビリ! - ON THE 道路

    リハビリ!

    先週の火曜日に自宅のフローリングにかかと落し(墜とし)をしてしまい右足かかとを負傷してしまいました(泣)一日中仕事をしてたら夕方になると生まれ立ての仔馬状態( ̄。 ̄;)んなもんで足のリハビリの為?撮影に出掛けました!ジャンケン家!本日もお世話になりゴチになりましたm(_ _)m主役のレノさんがボケボケでm(_ _)mジャンケン家!質問です?ホワイトウエーブは無印ですか?黒ですか?

  6. やはり会場が… - ON THE 道路

    やはり会場が…

    4月15日のアペックスアジリティー競技会の会場がこちらでんでもって!4月16日の九州ブロックアジリティー競技会の会場がこちら★印やはり日の出橋を挟んで会場が…マジっすか?

  7. アジ練 - ON THE 道路

    アジ練

    昨日は天気も良く4月開催のアジリティー競技会に向けて夕方からカートのアジ練に学校まで行ってきました!学校に着くと西の空にコントレールがハードル飛んでボールで遊んでテンション上げて良い感じで走ってるね♪練習が終わる頃には薄暗くなりSSが上がらずなんちゃって流し撮りになりました( ̄。 ̄;)

  8. ヴィッツ!ハピバ - ON THE 道路

    ヴィッツ!ハピバ

    本日は我が家の次男坊ヴィッツの12歳の誕生日おめでとう♥ヴィッツ!現役ラストランのヴィッツ!アジを引退して2年!早いもんですネ♪これからも元気にシニアライフを過ごそうネ!!

  9. チュチュンが ちゅん - Kei爺ちゃんと鳥さん

    チュチュンが ちゅん

    AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRにD300Sをセット!!AF微調整をして ちらっと テスト撮影してみた。ちゅんくんが妙に可愛かったので1枚パチリと・・・・このレンズ使い方次第ではとっても便利で良いレンズです。D300Sもまだまだ現役でつかえますねぇーー

  10. ニュー掃除機 - ON THE 道路

    ニュー掃除機

    明日から始まる現場の為に新しい掃除機導入クーパーが不思議な顔して見てます(笑)今まで酷使してきた掃除機National 松下電工って(古)傷だらけの掃除機掃除機本体は問題無いちゃけどバッテリーがね・・・

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ