D7200のタグまとめ

D7200」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD7200に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D7200」タグの記事(203)

  1. 飛猿 - 幡ヶ谷写真部 ~幡ヶ谷司法書士事務所の写真ブログ~

    飛猿

    きれいな跳躍を見せてくれたお猿さんたち。力強い踏み切りから見事な跳躍姿勢着地も決まったっ!まだ飛びます。ちびざるも飛びます。もういっちょ飛びます。ほとんどお猿さんばかり追っかけてました。疲れた・・・  

  2. オジン日記 9月22日 ツツドリ狙い - 写鳥楽

    オジン日記 9月22日 ツツドリ狙い

    今日は午前中、愛車の車検でディーラーへ行って来ました。車検を済ませその足で何時もの東屋へ、今日はオールドレンズ300mmf4にD7200、手持ちでカワセミを撮りに。東屋へはお昼少し前に到着、雑談してたら枝垂れ桜にカワちゃんお出まし、VR無しなので手ブレを心配したが何とか撮れました。東屋を早々に引き上げツツドリフィールドへ移動。生憎、雨がパラパラ降り出した。雨をしのぐ為に展望デッキ下から狙う事...

  3. おやつの時間 - 幡ヶ谷写真部 ~幡ヶ谷司法書士事務所の写真ブログ~

    おやつの時間

    おやつのリンゴにご機嫌のレッサーパンダ。先を争うようにリンゴを取り合う様子も見れたり、なかなか楽しいです。リンゴを食べただけで、少し走っただけで歓声が上がる人気者。愛嬌ある姿を追いかけてついつい長居をしてしまいますね。最近E-M1 MarkIIの出番が減ってしまい、それが悩みの種に・・・D7200を買った。SIGMA100-400も買った。それでも結局悩みは尽きない・・・  ◆抵当権抹消登記...

  4. おもちゃ - がんちちっち

    おもちゃ

    たくさんありすぎる機能を取説を見ながら覚える作業が楽しい。ん〜、色温度までは面倒で調節できないなぁ。

  5. いずもとひゅうが - 素顔のままで

    いずもとひゅうが

    ヴェルニー公園に散歩に行ったら、普通ここにこんなカメラマンはいないのに・・・・いる。なぜ?あー自衛隊総監部方面を見ると2隻の船が停泊中。大きな大きなひゅうがといずもが並んでた~なるほど、そちら系カメラマンが集結してたんですね。みなさんよく情報をご存じで。ひゅうがかいずも、どちらかと他の船の組み合わせはいるけど、2隻というのはたしかにめずらしいですね。手前がいずもで奥がひゅうがです。私も記録に...

  6. ワイドで行こう!キヌガサ - 素顔のままで

    ワイドで行こう!キヌガサ

    まだ横須賀の中では買い物でにぎわってる衣笠。30年近く前はもっともっともーーーーっとにぎやかだったぁなんでこんなに衣笠は安いの?とわざわざ買いにきたりしていたっけなぁ今もお惣菜やら野菜やら安くていろいろあるのでありがたい。商店街で買い物というのはだんだん贅沢になるのだろうか・・・・最近は高齢者も多いせいか椅子が置いてあったり、子供が遊ぶキッズスペースを作ったり気遣いの商店街です。私は駅前のカ...

  7. 台風一過 - pottering

    台風一過

    夜中のうちに台風が通過しました。夜は相当風が吹いていましたが、幸い我が家は特に被害はありませんでした。午前中は風が強かったので、長野遠征でくたびれた自転車を軽く掃除。午後、ようやく風がおさまってきたので、軽く近所を一周。台風の置き土産か、空気が熱かったです。

  8. 購入 - がんちちっち

    購入

    ついに我が家にもデジイチがやって来た。フィルムカメラがニコンなのでニコンを押した。しかも中級機。新製品が出たので古い機種の入れ替えを狙ったが、かなり安く買えたのではないかと思う。難点は展示品だったことぐらいか?古い単焦点レンズも使えるしかなり面白い。これで息子たちが野球で活躍するかもしれない?ところを写真に撮れるなぁ。

  9. サル走る! - 幡ヶ谷写真部 ~幡ヶ谷司法書士事務所の写真ブログ~

    サル走る!

    動物とわたし撮影した日は日差しが強かったからでしょうか、池ではしゃいでおりました。水しぶきを上げ激走しております。俊敏なうえに動きが読めん・・・こういう動きのある写真は難しいけど楽しいですね。動物園に通って練習しちゃおうかな。  ◆株式会社・合同会社・一般社団法人の設立は、幡ヶ谷司法書士事務所まで◆幡ヶ谷司法書士事務所は、京王線「幡ヶ谷」駅「笹塚」駅より徒歩7分

  10. 長野遠征 - pottering

    長野遠征

    弟の住む長野へ行ってきました。車に自転車を載せて。金曜日にお休みをいただいて移動。大変良いお天気でした。土曜日は、長野市から千曲川沿いを25kmほどサイクリング。飯山線の替佐駅で折り返しました。サイクリングは午前中で切り上げ、午後はドライブ。渋温泉を散策しました。これから台風が通過しますが、被害が少ないことを祈ります。

  11. 海辺の休日 - 素顔のままで

    海辺の休日

    134号線をへだてて海と公園がある由比ヶ浜。ちびっこはこっちでかけづりまわり、のんびり語り合う人もいたり、浜辺とは違う風景です。晴れた休日の午後というのはなんだか平和ですね。家族の風景が見れるからかなぁ小さい子供のいる家族っていいもんだ。子育て中は戦争なんだけどね(≧∇≦)すっかりおばあちゃん目線の自分ですがぁリアルおばちゃんにはまだまだなれそうもありません・・・・2345678910111...

  12. サルの相撲 - 幡ヶ谷写真部 ~幡ヶ谷司法書士事務所の写真ブログ~

    サルの相撲

    動物とわたしちっこいサルが果敢に挑みます。がんばれ!あっ、痛っ!!まだまだ!あれっ?こいつ、強えよ・・・  ◆相続による不動産の名義変更のご相談は、幡ヶ谷司法書士事務所まで◆幡ヶ谷司法書士事務所は、京王線「幡ヶ谷」駅「笹塚」駅より徒歩7分

  13. 去年 - どーいね!!

    去年

  14. 大きくなった三つ子のチーター - 幡ヶ谷写真部 ~幡ヶ谷司法書士事務所の写真ブログ~

    大きくなった三つ子のチーター

    動物とわたし多摩動物公園で今年の2月に生まれたチーターの三つ子が8月24日から広い放飼場で遊んでます。広い放飼場を走り回る姿を期待して行ってきました。4月に見に行ったときはまだ猫ぐらいの大きさでしたけど、大きくなりましたね。じゃれあう様子がかわいいですね。三つ子たちが放飼場に出ているのは午前9時30分から午前11時30分までの2時間だけなので、9時30分の開園時間に合わせて行ってきましたけど...

  15. オジン日記 9月9日 撃沈‼️ - 写鳥楽

    オジン日記 9月9日 撃沈‼️

    今日も何時もの東屋へ出掛けた。朝8時半から昼までカワセミさんが出るのをひたすら待ってみたが結局現れず撃沈‼️昼からは自室でマッタリ、こんな日も有ると諦める。明日はヤマセミフィールドへ様子を観に出掛けるかな?東屋へ行っても日曜日とあってカメラマンが多いだけでカワセミさんは警戒して出て来ないと思う。カメラマンに慣れるまで当面こんな状況が続くと思われる。今日はカメラをセッティングしただけでシャッタ...

  16. 銀波 - 素顔のままで

    銀波

    夕焼け前のきらきらはシルバー☆メタリックな色合いにやわらかな波。いつまでも見ていたいけど、美しいものにはタイムリミットがありますね。目で写真で心で残しておきたい。234

  17. 夏がおわっても海辺が好きなひとたち - 素顔のままで

    夏がおわっても海辺が好きなひとたち

    由比ヶ浜から橋を渡ると単純に材木座?滑川の右と左。数メートルなのに雰囲気違います。まっさおな空もいいけど雲の間からの光も神々しいですね。真夏なら7時頃まで遊べたけど、海辺滞在時間はだんだん短く・・・それがせつないなぁでも、まぁ青春まっさかりな若い人達の元気っぷりを見るのは楽しいね♪2345678910111213141516171819202122232425

  18. 渚のお嬢さん - 素顔のままで

    渚のお嬢さん

    渚のお嬢さん スカートのすそひらひら♪ゆく夏とくる秋のはざまで・・・2345 678

  19. 由比ヶ浜 海の家のカケラ・・・ - 素顔のままで

    由比ヶ浜 海の家のカケラ・・・

    9月はじめのあっつーーーーい日曜日、海の家は営業が終わってるけどあまりの暑さに浜辺にはたくさんの人が来ていました♪人、海、海の家撮るものいいっぱいO(≧▽≦)O あまりにぎやかな夏の海をみなかった今年の夏だったので9月ににぎやかな風景が見れてラッキーでした。真夏の由比ヶ浜は特に避けたい浜辺だし(≧∇≦)夏のカケラを楽しみました♪23456789101112131415161718192021...

  20. ワイドで行こう!ヨコスカ - 素顔のままで

    ワイドで行こう!ヨコスカ

    たまにもちだす10-24mmちょっと調子悪い・・・・(-.-)ニコンのレンズはひとつも故障とかないのに、タムロンは以前も違うレンズを修理にだしました。撮れなくはないけどねぇ・・・ちょっとイラっとします。たまにもちだすから怒ってるのかしら(≧∇≦)超広角で見る町はおもしろいですね、最近スマホ用の魚眼レンズを買ったけどお手軽で遊べて安くていいですね、一眼用の魚眼は買う予定ありません。234567

1 - 20 / 総件数:203 件

似ているタグ