EOS-1DMkⅣのタグまとめ (26件)

EOS-1DMkⅣのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1DMkⅣに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 蓮華寺池の隣5

巨大な椎茸です。ヘルシオでかつにしました。おおきいので半分に切って2人前になりました。おいしかったです。

by 蓮華寺池の隣5

富士見平に上っていく途中、ヒヨドリがこちらを見ていました。ここでは、鳥が人間をウオッチングしているようです。今日の幸せな事。壊れてフォーマットができなかったコンパクトフラッシュがフォーマットできて使えるようになりました。冬は、静電気で壊れるそうた後だけれどラッキーでした。

by 蓮華寺池の隣5

来寿7Ⅱ+Carl Zeiss Sonnarf3.5Sonnarf3.5EOS-1DMkⅣ+CANON EF35-350mmf3,5-5,6LUSMX1.4(Ⅲ)いつみても可愛いですね。ラッキー!

by 蓮華寺池の隣5

蓮華寺池公園の梅園の梅が見頃です。朝のきれいな光の中に輝いて咲いています。朝の綺麗な空気綺麗な梅の花その中で立禅するととてもホットした気持ちになれます。梅の香につつまれて・・・

by 蓮華寺池の隣5

お昼休みに何年ぶりかにルリビタキを撮影いたしました。野鳥撮影をやめて数年。視力減退ですがマニュアルで撮りました。やはり、こんな時は愛用のTele-Tessar300mm+MuterⅡを持っていないと・・・・お昼休みのお散歩カメラ:EOS-ⅠDMkⅣ+EF35-350mmf3,5-5,6LUSMX1,4(Ⅲ)

by 蓮華寺池の隣5

大きな椎茸で朝ラーを頂きました。

by 蓮華寺池の隣5

ざぼんです。あまりのおおきさにどうして食べようかこまっています。皮をむいて食べました。甘すぎず、おいしかったです。

by 蓮華寺池の隣5

EOS-1DMkⅣ+EF35-350mm f3,5-5,6LUSM+EXTENTION1,4X

by 蓮華寺池の隣5

風がとても強かったデス。ジョウビタキの女の子が近くにいました。そっと近づいて撮影しました。ジョウビタキはナッツっこいので2mくらいのところに行き、声をかけると、逃げないでかわいいくポージングしてくれました。お散歩カメラ:CANON EOS-1DMkⅣ+EF35-350mmf3,5-5,6LUSM+EXTENDER1.4X

by 蓮華寺池の隣5

お散歩かめら:EOS-1DMkⅣ+EF35-350mmf3,5-5,6L USM

by 蓮華寺池の隣5

入る毛ではなくLICEです。来寿です。

by 蓮華寺池の隣5

黄色のコンデンサーが根本から断線していました。ハンダはできなかったのであきらめていましたが何とかなりました。黄色のコンデンサーは劣化していましたのでこれで気持ちよく音楽が聴けるようになりました。-真空管アンプの名人に相談に行ったかいがありました。なんか真空管アンプを作ってみたくなりました。でも、アンプ沼につかりそうでその道にはいかない決心をしています。自作された、オーナーさんが嬉しそうに取り...

by 蓮華寺池の隣5

オーディオの先輩から、自作シンクウカンアンプが壊れたので見てほしいとのことで持ち込まれたアンプを見たところ、コンデンサーが根本から断線していました。半田付けにチャレンジしましたが、根本過ぎて付けられませんでした。630V0.1なので調べたらオーディオ用のものは1個4000円~5000円くらいでした。ペアで送料を入れて1万数千円になるのでオーナーさんに聞いたところ修理されないとのことになりまし...

by 蓮華寺池の隣5

2016年12月5日の朝の空はこんなでした。EF28-105のAFテストです。それだけです。

by 蓮華寺池の隣5

昔、富士見平ではお姫様に大変だということでお姫様がここから富士山を見たそうです。60年くらい前にはこの辺りに一本松があったようで祈願時からあがってきたりしてよく鬼ごっこをしたりして遊んだものでした。お昼休みに上がってきました遠くの富士山はかすんでいました。EOS-1DMK4+Carl Zeiss Planarf1,4/50mmAEJ600万台久しぶりにMOZURA氏に会いましたのでご同行記念...

by 蓮華寺池の隣5

最近なぜかブログを書き上げたら消えてしまう事故が多いせっかく書き上げて文章が一瞬にして消えてしまうざんねんだ。同じ文章はもう書けない時間もないそろそろEXCITもお別れしたほうがいいのかと思う今日この頃です。気が付いたらもう数年になっている。機材も時代遅れになっているし・・・

by 蓮華寺池の隣5

今年はあまり海が荒れていなくても焼津高港や小川高港からやってきています。ジャンクフードの味が忘れないかもね。ユリカモメは成人病にならないのかなあ?映画を見ていてもフェリーでユリカモメにスナック菓子を与えているシーンがありますが野鳥のことを考えるとそんなのありなんだろうか?自然界で生きていくのは厳しいのに・・・

似ているタグ