E-M5のタグまとめ

E-M5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはE-M5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「E-M5」タグの記事(60)

  1. 梅雨もまだだというのにね - M2_pictlog

    梅雨もまだだというのにね

    【 木陰に涼むムラサキカタバミ 】 OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO / MC-14 梅雨もまだだというのにバカみたいに暑くなってくれます。この日も結構暑くって、木陰で涼しそうなムラサキカタバミがとても心地よさげでした。***ヒンジトラブルでオリ送りとなってるMark II に代わり、初代M5を引っ張り出しています。「あぁ、そう、こ...

  2. 奄美大島 3 - 蒼の世界へ

    奄美大島 3

    *

  3. キラキラ光る - My favorite corner

    キラキラ光る

    物件の撮影後、海際を通るときにキレイだったので・・・って言うか、先日から投稿の際の画面(投稿方法)が変わったんだけど私にとっては、この上なく非常に使い難い!!!!!はっきり言って私にとっては迷惑なサービス。文字の打ち込み位置が点滅しないので自分が今どの位置で文字を書き込んでいるのか分からないんだけどこれってスマホの自動変換機能が付いているソフトが対象になっているからなんでしょうね。PC対応の...

  4. 奄美大島 2 - 蒼の世界へ

    奄美大島 2

    *

  5. 川越  時の鐘 - エンジェルの画日記・音楽の散歩道

    川越  時の鐘

    川越の歴史江戸時代には親藩・譜代の川越藩の城下町として栄えた都市で、「小江戸」(こえど)の別名を持つ。戦災や震災を免れたため歴史的な街並が残っており、市内の観光名所には年間約704万人もの観光客が訪れる観光都市。 川越城を擁する川越藩は江戸幕府の北の守りであり、武蔵国一の大藩としての格式を誇り、酒井忠勝・堀田正盛・松平信綱・柳沢吉保など大老・老中クラスの重臣や御家門の越前松平家が配された。そ...

  6. Jupiter(木星) - My favorite corner

    Jupiter(木星)

    今回、GWらしい事を何一つ子供にしてやれなかったのでせめて最終日だけは・・・と、流星群観測会へ行って来ました。老眼のためピントがなかなか合わず苦労しましたが木星と並ぶ4つのガリレオ衛星を望遠鏡越しにショット。ぼわ~っと写った木星の縞模様。(笑)月の表面のアップ。何か星の撮影って、やっぱりピント調整がすごく難しかったです。肝心の流れ星は見れませんでしたが星座キーホルダーも作れて、それなりに喜ん...

  7. 奄美大島 1 - 蒼の世界へ

    奄美大島 1

    *

  8. 回向院 2017/05/06 - 鵠沼通信

    回向院 2017/05/06

    回向院の猫と猫塚

  9. 江戸東京博物館 2017/05/06 その2 - 鵠沼通信

    江戸東京博物館 2017/05/06 その2

    明治の銀座

  10. 江戸東京博物館 2017/05/06 - 鵠沼通信

    江戸東京博物館 2017/05/06

    両国の江戸東京博物館に行ってきた。ジオラマがよくできている。

  11. ミステリーサークル - 蒼の世界へ

    ミステリーサークル

    だいぶご無沙汰でした以前、NHKでも紹介されたミステリーサークルアマミホシゾラフグが作る巣です※宇宙と交信するものではありません(^^古い巣なのでだいぶ崩れていますができたてはもっと奇麗だそうです*

  12. 鎌倉 2017/05/04 - 鵠沼通信

    鎌倉 2017/05/04

    息子の原付を借りて鎌倉をぶらぶらした。GWなので車の渋滞がひどく、歩道を走れないバイクは意外に時間がかかる。自転車で行くよりは体は楽であるが、静かな鎌倉の路地を走るにはエンジン音、排気音が大きくて気が引ける。光則寺五所神社稲村ケ崎

  13. スナップ  シダ - エンジェルの画日記・音楽の散歩道

    スナップ  シダ

    山間の道にて。。

  14. memories #052 - w:life

    memories #052

  15. memories #051 - w:life

    memories #051

  16. スナップ  プロの技 - エンジェルの画日記・音楽の散歩道

    スナップ プロの技

    箱根湯本駅にて。。ロマンスカーロマンスカーに乗らず小田原行の普通電車に乗る。発車間際のわずかの時間にみたプロの技。。このwideキットズームとタッチシャッターはこのような瞬間を見事にとらえてくれる。。

  17. Tachikawa Flamenco 2017 - 風に吹かれて

    Tachikawa Flamenco 2017

    GWの初日、立川で500人を超えるフラメンコを鑑賞。見るよりも踊る方が何倍も楽しいものなのだろう。

  18. 小田原城お堀端 - エンジェルの画日記・音楽の散歩道

    小田原城お堀端

    ここへは二か月に一度ほど、ここでしか手に入らない漢方薬を手に入れるため足を運びます。。いつも見慣れた景色ですが軽いキットズームとのセットて゛wide端中心に試し撮り。。

  19. 薔薇色 - My favorite corner

    薔薇色

    ちょっと傷んでいるけど・・・とうちの奥さんがお友達から薔薇の花を頂いた。いやぁーやっぱキレイですなぁ~。とくに花に関心が無くても香りや色など薔薇には何か「華」がありますね。単純に場の雰囲気が明るくなります。さて、と・・・せっかくだから今夜は薔薇風呂か?(笑)     

  20. 鎌倉山 2017/04/23 - 鵠沼通信

    鎌倉山 2017/04/23

    遊行寺から1週間遅れで鎌倉山の八重桜が満開であった。

1 - 20 / 総件数:60 件

似ているタグ