F30のタグまとめ

F30」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはF30に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「F30」タグの記事(6)

  1. 茨城に行って来ました! - Vintage-Watch&Car ♪

    茨城に行って来ました!

    19日、茨城に行って来ました!渋滞に嵌って、行きも帰りも疲れました。。。しかし、燃費は14km/l渋滞が無ければ、公称16km/lもいったかもしれません茨城、潮来で、911GT3RSとすれ違い!細い道なので、待っていてくれました!!!実物は、初めて見ましたね従妹の旦那の話し手は、地元の有名人のクルマだとかそういえば、TVで見たことがありますね!.

  2. ラゾーナでランチ! - Vintage-Watch&Car ♪

    ラゾーナでランチ!

    今日は、久々のラゾーナ。寿司のランチ♪F30・3シリですが、納車から1ケ月久し振りの4気筒なので、フィーリングが違いますフロントが軽くなって、ハンドルが軽くなっていますねまた、ランフラットタイヤが熟成されて、ノーマルタイヤに近くなり、乗り心地がソフトになったのだとか。。。そろそろ、スポーツモードで走りたいですね!.

  3. 買い物@F30! - Vintage-Watch&Car ♪

    買い物@F30!

    今日は、房総にドライブの予定でしたが、強風で速度規制中・・・いつ止まるのか分からないので、近場で買い物!COSTCOで、ブラブラ。。。来週こそは、3桁での走行がしたいものです。.

  4. F30・慣らし - Vintage-Watch&Car ♪

    F30・慣らし

    今日も慣らし走行!i-driveの使い方足回りの柔らかさ・・・まだ、慣れませんね!.

  5. F30@川崎大師! - Vintage-Watch&Car ♪

    F30@川崎大師!

    昨日は、川崎大師の本堂に、家内安全祈願今日は、祈祷殿に、安全運転祈願途中から、雨が降ってきて・・・写真は逆光wアルミは、何故か、OPの19インチ面一。良いですね!.

  6. BMW 3(F30) - Vintage-Watch&Car ♪

    BMW 3(F30)

    納車されてから、まだ、少ししか乗れていません。今週末に、楽しみます!でも、i-driveの使い方、設定方法が、さっぱりです。。。.

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ