Flowerのタグまとめ

Flower」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFlowerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Flower」タグの記事(199)

  1. アナベルが咲いた - With WANCO

    アナベルが咲いた

    昨年は咲いてくれなかった我が家のアナベルちゃん♡今年は見事に大きな花をつけてくれた(^^♪アナベル、可愛いよね~♡ご訪問ありがとうございますm(__)m

  2. 李荘窯の器に… - カエルのバヴァルダージュな時間

    李荘窯の器に…

    有田を旅した時に出会った李荘窯の器…お料理は勿論、季節の花や実を飾ってセンターピースにしても楽しんでいます…今日は満開のカモミールを…いつもと違う顔が広がります…

  3. 枯れかけた紫陽花 - 眼にみえない思いをうつす

    枯れかけた紫陽花

    枯れかけた花は美しい。と、感じる。死にゆくものの、なお美しく咲く姿。生も死も混在している。なぜこんなに惹かれるのだろう。@愛知県名古屋市/東山植物園2017フォトオフィスレナリオhttp://renario.jp/

  4. 今日のひまわり - My Palpitation

    今日のひまわり

  5. サルビア ネモローサ - With WANCO

    サルビア ネモローサ

    昨年植えたサルビア、株が少し大きくなった^^植替えしなかったら、もっと大きくなったのかなぁ・・・♡こむちゃん♡今のトリマーさんにお世話になる前のこと、キカン坊のこむちゃん相手に、とっても親切にしてくれたトリマーさんに偶然会った。とっても優しそうな彼氏と一緒だった( *´艸`)お幸せにね♡ご訪問ありがとうございますm(__)m

  6. 蕾 - 眼にみえない思いをうつす

    まだ咲かない。若干、唐辛子にみえなくない。若干ね。@愛知県名古屋市/東山植物園2017フォトオフィスレナリオhttp://renario.jp/

  7. 梅雨があける - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    梅雨があける

    今日はBUKATSUDOでの「マクロレンズ攻略講座」。天気もよく、風もあり過ごしやすくはあったのですが風が花を揺らしまくり大変な撮影ではありました。関東も梅雨明けをしました。本格的な夏の到来ですね。過ぎ行く季節を名残惜しそうに咲く紫陽花にフォーカスを当てました。

  8. そよそよと・・・ - With WANCO

    そよそよと・・・

    庭に風がそよそよとふく・・・黄色い花はガーベラ、背景にあるのは↑この花オルラヤ人参の花と似ている(笑)♡しーたん♡最近、甘え方がますますメンコイ^^(写真はサロンからお借りしたものです)ご訪問ありがとうございますm(__)m

  9. 夏の華 - jumhina biyori*

    夏の華

    梅雨明けもまもなくでしょうか?古代蓮@薬師池公園

  10. ロバートメイプルソープのように - 眼にみえない思いをうつす

    ロバートメイプルソープのように

    ロバートメイプルソープのように。この表現、世界観。自分が好きな道と思った。長谷川HASEOさんの植物園で花撮ろうじゃないか。撮影会@愛知県名古屋市/東山植物園2017フォトオフィスレナリオhttp://renario.jp/

  11. 蓮の花2 - My Palpitation

    蓮の花2

  12. HASEOさんの植物園で花撮ろうじゃないか。撮影会に参加 - 眼にみえない思いをうつす

    HASEOさんの植物園で花撮ろうじゃないか。撮影会に参加

    ]HASEOさんの植物園で花撮ろうじゃないか。撮影会に参加しました。闇の中で輝くように撮影するHASEOさん独自の撮影方法をご教授いただきました。これを活かして自分の世界観を深めていこう。@愛知県名古屋市/東山植物園2017フォトオフィスレナリオhttp://renario.jp/

  13. 蓮の花1 - My Palpitation

    蓮の花1

  14. 「冷淡」という花言葉 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    「冷淡」という花言葉

    紫陽花の花言葉はいくつもあってその中でも「冷淡」という花言葉が気になります。実際に屋外に咲いている紫陽花はあまり冷淡という印象ではないから。ブルーの色から”冷たさ”は感じますけど。

  15. エリンジウム - for  someone

    エリンジウム

    Eryngium紫色が目を引く素敵な植物ですがとっても難しい被写体でした。来年リベンジしなくては・・・。

  16. 夏の山帰来を - Photo koaniani 

    夏の山帰来を

    梅雨もあけていないのに真夏日の様な暑さで。少しでも涼をと、ピヴォワンヌで実だくさんの山帰来を頂いて来ました。いつも個性的な草花に出会えるのでKoaniani の納品に伺う時の楽しみのひとつです。*お店のちいさなサボテンがグラスの横でちょこんと涼しんでいるようで可愛かった🌿梅雨あけ後はもっと暑くなるそうで。。。少しでも緑から涼をもらって爽やかな毎日を送りたいものです。keiko

  17. 6月のAMY'S - 1st. Leaf

    6月のAMY'S

    今月のテーマは “ エスニック ” ベトナム料理海老とヤングコーンのバインクオン牛肉の南国炒め 蓮の葉ごはんジャスミンライスを蓮の葉で包んで蒸し切り開いて香りも楽しみます^^ベトナムコーヒーのチェー夏の暑さにも負けない元気なお料理で簡単に作れるのが嬉しい♪夏はこれからが本番きちんと食事をしてバテない様に気をつけなくては!

  18. 早朝を楽しむ - for  someone

    早朝を楽しむ

    暑い夏でも蓮の花の観賞は我慢ができてしまいます。Nelumbo nucifera

  19. ラベンダー - With WANCO

    ラベンダー

    我が家のラベンダー♪2年前かな? 富田ファームさんで二株購入少しずつ、株も大きくなってる(^^♪いい香りがするんで、思わず蕾の中へ顔を突っ込んじゃう私( *´艸`)ご訪問ありがとうございますm(__)m

  20. 水に流す - - Happy focus -

    水に流す

    今年も雨の紫陽花を撮影出来なかったので・・。6年ほど前に撮影した写真ですが、焼き直してアップさせて頂きます。昔に撮影した写真を、今、見直すと・・。結構、いいかも!と思ったり、未熟やね~と思ったり(笑)雨に濡れた紫陽花この写真を見ていると、水に流す。そんな言葉が浮かんできました。人生には、水に流せないこともありますが・・。嫌なことほど、水に流せる人間になりたいものです。水に流せたら、自分が楽で...

1 - 20 / 総件数:199 件

似ているタグ