HASSELBLAD 500C/Mのタグまとめ (18件)

HASSELBLAD 500C/Mのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHASSELBLAD 500C/Mに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Shuffle

久しぶりのブログとなりました。とりあえず今年に入ってからモノクロフィルムしか使ってない。ISO400でハッセルで1/4はちょっとツラいですね。ま、ブレてなければつまらない写真かもしれませんが。現在、Planar C 80mm f2.8 nonT*はグリス入替に出してます。ピントリングが軽すぎてしっくりこないのです。ライカにはずっとヘクトールを付けっぱなしでしたが今夜はズマリットで撮りました。...

by Mon's cafe

3月初旬の暖かいある日、家族で梅を見にお出かけ。家族連れでゆっくりと写真を撮る余裕は無く、なんと無くイメージに近いトーンの箇所を探して、一枚だけパチリ。一票ありがとうございます。Photo Data:  Hasselblad 500 C/M, Sonnar C 150mm 1:4  /400TMAX   /D76 stock ( reused ) 20deg.C 11minさて、私のハッセル...

by 光と彩に、あいに。

僕たちは悲しみを 競い合うために生きてきたんじゃない

by My pace , My space

月が変わり3月になりました。すっかり春の陽気になってきましたね。今月もどうぞよろしくお願いします。

by 光と彩に、あいに。

あのひとに聴いてほしくて伝えたくて分かってほしくてせっせと作っていたカセットテープを思い出す想いがぎっしり「my favorite songs」デバイスは想像以上に進化したけれど想いは あの時と同じまま

by 光と彩に、あいに。

バスに揺られてぼんやり流れゆく景色を見ているヘッドホンからDua Lipaの噛みつくような歌声がこころに突き刺さるI can't stop thinking 'bout youI can't stop thinking 'bout youI can't get high,I can't get by,I can't get through Dua Lipa/Thinking 'Bout Yo...

by 光と彩に、あいに。

人と一緒にいるとひとりだなって感じる一人でいると孤独なんて感じないのに

by 光と彩に、あいに。

なんとかなるって漠然と信じていたでも最近 ようやく分かったなんとかしようと思っていればということが 必須なんだって

by 光と彩に、あいに。

やわらかな光を浴びていればぽかぽか ふかふかほわほわこころへの御馳走

by 光と彩に、あいに。

百歩譲ってみてできるだけ 客観的に考えてみる自分の考えを 亡き者としてこれだけでも かなりつらいだけど どう考えても自分は間違っていないと思うのですそんなときに 必ず あなたが登場しこう言ってくれるのです「それでも 地球は まわっていたでしょう^^v」って。

by Mon's cafe

お堂に向かう、古い石段。落ち葉の絨毯を敷き詰めて。一票ありがとうございます。Photo Data:  Hasselblad 500 C/M, Sonnar C150mm 1:4  /Pro160 NS

5年生は、市の音楽会にも出場するのでとても気合いの入った演奏でした。

by 光と彩に、あいに。

どんなに些細なことであってもたとえ間違った方法であっても受け入れてもらえるのはとても 嬉しいです

by Mon's cafe

 季節外れだが、夏に撮った一コマ。お店現像に出せないまま悩んでやっと自家現像に踏み切ったので、今頃夏の写真が上がってきた。中判のISO100ってすごいなーと再認識。フィルムの値段が高くなって、おいそれとISO400に手を出せないなーと思っていたが、オークションで120の400TMAXを20本、ほぼ輸入価格で落札した。しばらくはTMAXで行こう。一票ありがとうございます。Photo Data:...

by 光と彩に、あいに。

なにもかもがどうでもよくなっていくまるでテレビの中の世界のように意志を持って何かをしている人たちを尊敬しているひとごとように

by Shuffle

周りにハッセル使いが増えてきた。スクエアフォーマットは慣れるとすごく楽しい。真四角でしか撮れない写真もある。ハッセルもライカもやはりモノクロフィルムで撮りたい。ではまた次回。

今年の更新は、お誕生日の今日で終わりにします。 毎年書いている、今年頑張った事を書きます。1.家族の時間を、とても大切に過ごせた2.仕事を、一生懸命頑張った3.35mmで5本、120mmで9本の写真を撮った来年は、お正月休み明けから更新する予定です。少し早いですが、みなさんよいお年をお迎え下さい。

by Film&Gasoline

みなさん、こんにちは。さてさて、今年も残すところあと僅か・・・毎年のことでが、未発表の写真の山に困っております。 そこで、「う〜ん、これは年内にエントリーしといた方が良いかな〜?」的なお写真を少し続けていこうと思います。^^;まずはあのセドリックの残りの1枚です。せっかくなので、ポストプロセスを変えて年末らしいノスタルジックでやわらかな草ヒロ風景に仕上げてみました。って、いったいどこが年末ら...

似ているタグ