S園のタグまとめ

S園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはS園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「S園」タグの記事(4)

  1. アオゲラ - 写真で綴る野鳥ごよみ

    アオゲラ

    3月17日撮影昼食後にTVを見ていたのですが、ウトウトして気が付くと2時を過ぎていました。このままウトウトを続けてしまおうかとも思ったのですが・・・アオゲラの様子を見に行きました。アオゲラ♂アオゲラ♀穴を開けたところから蜜が出てくるようです。今日はスッキリした所まで上ってきて撮らせてくれました(^^)v

  2. 公園散歩 - 写真で綴る野鳥ごよみ

    公園散歩

    2月2日撮影今日も強風波浪注意報が出ていたので、あまり風の影響のない公園に行ってみました。アオゲラを待っていたのですが、別の方でドラミングが聴こえたので移動すると、ジョウビタキが出てきました。その後、アオゲラはまたいつもの所に飛んできましたが、光線が悪い、小枝が多い、あっという間に行っちゃいました ( ;∀;)

  3. 公園散歩 - 写真で綴る野鳥ごよみ

    公園散歩

    蝋梅が見頃になってます !(^^)!2月1日撮影午前中の主役はジョウ君です(^^)v午後はカワセミが主役の座を勝ち取りました(^^♪まだ、微妙な距離です(^^;)モズはマイペースでした(^^ゞ

  4. オシドリ - 写真で綴る野鳥ごよみ

    オシドリ

    投稿が遅れています。また来たの~!!! って慌てないでくださいね m(_ _)m前回は12月13日に来て、翌日には居なくなっていたので、今回もそう長くは居そうもないとは思っていました。やはり、翌朝には居なくなっていました。まだ市内に居るかもしれないので、時々チェックしています。1月15日撮影①②③♀が動き出しました。④やはり飛んだ!⑤⑥⑦♂も続きます!⑧⑨⑩残念! 枯れた蓮の茎が被ってしまい...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ