TAMRON90mmMACROのタグまとめ

TAMRON90mmMACRO」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTAMRON90mmMACROに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TAMRON90mmMACRO」タグの記事(9)

  1. くりはま花の国 ポピー - 素顔のままで

    くりはま花の国 ポピー

    ポピーちょっと少な目(≧∇≦)GWに撮った写真なので・・・今行くとまっかっからしいですよ。見頃到来です。タイミングはやかったけど、鯉のぼりとそんなに激混みじゃなく天気もよくじっくり撮れたのでよかったですよ。早咲き、遅咲き、咲く時期がずれてるらしいのでもうちょっと長く見られそうですから今週末いいかも!ソフトクリームも売ってるのでひとやすみもまた楽しい♪23456789101112131415

  2. くりはま花の国 ネモフィラ - 素顔のままで

    くりはま花の国 ネモフィラ

    ひたちなかまで行けないので久里浜でネモフィラO(≧▽≦)O といっても規模がちいさっいつか本場に行きたいけど、超絶混んでるというのはやだなぁ・・・・ここがもうちょっと規模が大きくなれば一番よろし。ま、ポピーがウリなんですけどね(≧∇≦)それでも青い世界を楽しむ人に囲まれて、笑顔いっぱいのひとときでした。お花を見て顔をほころばせてる人達を見るのは楽しいです♪2345678910111213

  3. 薔薇 夕暮れ - 素顔のままで

    薔薇 夕暮れ

    夜薔薇。いろいろ撮ったはずなのに・・・帰って見てみると、ありゃりゃが多く・・・・ちょっと残念な夜のバラ。桜とは違って、寒くないし、なかなか暗くならないしついのんびりしてしまいました。わざわざ遠くじゃないので時間を有効に使えてありがたや~次はしょうぶや紫陽花ですね。またまたしょうぶ園か鎌倉か・・・・今年は花撮り修行が続くなぁ(≧∇≦)2345678

  4. 薔薇 daylight - 素顔のままで

    薔薇 daylight

    バラのシーズン!ですが、近寄るとだいぶ傷んでたり花びらが散ってまいりました。ヴェルニー公園は桜に続き、昼に夕にかよって撮った分のダイジェストをアップします。まだボリューム的には少ない頃ですけど、撮っているといい匂いに囲まれて幸せ気分でした♪花と言えばタム9も活躍してくれましたよ。やっぱりレンズでいろいろかわるんだわなぁ・・・・ 自己比(≧∇≦)2345678910111213

  5. 藤@しょうぶ園 - 素顔のままで

    藤@しょうぶ園

    しょうぶ園だけど藤もよい。そうか、そうだったのかしょうぶ園!近くなのに実は藤を見に行ったのは初めてでした(≧∇≦)去年見たあしかがの藤に比べるとコンパクトだけど、いやー人がなん分の一だ?見やすい、撮りやすい、ありがたーいO(≧▽≦)O ワーイ♪ しかも見頃で、こんなに素晴らしいのかぁ、とびっくらこきました。なんでもっと早くこなかったのかねぇ・・・・GWに楽しめる場所のひとつですね。つぎは名前...

  6. 太田和つつじの丘 - 素顔のままで

    太田和つつじの丘

    つつじ、そして今日もつつじ(≧∇≦)こちらは下から上へとつつじがかけあがるように咲いていきます。まだ中腹が満開からおわりあたり。これから上にむかって咲きだすと見事ですねぇもうちょっとかなぁ途中和菓子も売ってたのでいちご大福をトンビ気にしつつ食べて休憩♪いつもと少し違う様子はにぎやかだしいいもんだ。でも駐車場は満車が心配です!2345678910111213

  7. ヴェルニー公園の桜 2 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 2

    開花したけど進まない・・・そんな今年の桜ちゃん木によってはどんどん咲くものもあったけど、いい天気の下散歩する人もちょっと残念な風景。横須賀が東京より遅いというのもめずらしかったような気がします。さらに横浜はもっと遅かったしね。お花見はいつがいいのかさっぱりわからないミステリーな桜達、あちこちの桜イベントは桜なーい雨ふーるな桜達、例年桜が終わってダイヤモンド富士なのに、ダイヤどころじゃないーな...

  8. 想 - 虹のいろ

    キミに会えてよかった。*****usaさんの企画に参加します。興味ある方、いかがですか?↓↓******Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)【2月後半の営業日】21(火)、22(水)、23(木)、25(土)、26(日)・25(土)は...

  9. シロイキモチ - 虹のいろ

    シロイキモチ

    ありがとう。******Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)↑↑↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ