Tokyoのタグまとめ

Tokyo」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTokyoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Tokyo」タグの記事(78)

  1. Leaf#14 - VELFIO

    Leaf#14

    TokyoLeica M8.2Hektor 73mm/f1.9

  2. ビルの片隅で - Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆

    ビルの片隅で

  3. Nakano - Slow Photo Life

    Nakano

    Nikkor-O Auto 35mmF2(Ai改)

  4. Nakano - Slow Photo Life

    Nakano

    Nikkor-O Auto 35mmF2(Ai改)定点観測

  5. ファウンド - B面“糸始末な日々”The back of "Thread&Yarn Handing Days"

    ファウンド

    桜が散ってしまうと、街の中を歩いていても、写すものがなくなってしまったような気分・・・。目黒区立美術館の帰り道、振り返ったら こんなビルが見えました。スマホで、1枚!フェイスブックに投稿しました。“ゆらゆらのビルが見えました!I found (the)curled buildings!”すると すごいね マークが・・・^^えっ、まさか.... the が抜けていましたが、それで “ビルを設立...

  6. On Reading - VELFIO

    On Reading

    TokyoLeica M8.2Summilux 35mm/f1.4/2nd

  7. ふたり - VELFIO

    ふたり

    TokyoLeica M8.2Summilux 35mm/f1.4/2nd

  8. 気配は足元から - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    気配は足元から

    明後日からBUKATSUDOではじまる私の連続講評講座の修了展。私も1点ですが出展します。今回も既出の作品ですが古くから応援してくださっている方はあぁ、これか!と思うんじゃないかと。テーマは「春風」です。夏休みの宿題状態で提出の前日にプリントするという。今回は自分プリントです。エントリーの写真はまったく関係ありません。人の気配を感じさせるこういう被写体が好きなんです。ぜひお越しくださいませ

  9. Alien - Slow Photo Life

    Alien

    summilux 35mm(1st)

  10. yushima - Slow Photo Life

    yushima

    summilux 35mm(1st)子供の頃、近所の公園にこんな屋台のおでん屋が良く来ていた。母は私に10円玉を一つ握らせて、好きな種を食べさせてくれた。屋台を牽いたおでん屋を最後に見たのは、10年以上前に撮影で来た荒川遊園地近くの公園だった。もう80歳近いと思われるおばあちゃんに、はんぺんやちくわ、卵やガンモをよそってもらい、大根は無いの?と聞くと、「大根は匂いが嫌いで炊かないの。ごめんね...

  11. 透明に - 名もなき道

    透明に

  12. shodo lesson Tokyo Shinjuku - Japanese Calligraphy Art 渋谷、代官山駅近くの書道教室

    shodo lesson Tokyo Shinjuku

    Japanese Calligraphy Trial Lesson for tourists in Tokyo.

  13. 花見 - VELFIO

    花見

    TokyoLeica M8.2Summilux 35mm/f1.4/2nd

  14. Ikenohata - Slow Photo Life

    Ikenohata

    summilux 35mm(1st)

  15. Ameyoko - Slow Photo Life

    Ameyoko

    summilux 35mm(1st)上野公園からアメ横に移動し、少し腹を満たそうとしたけれど、どこも彼処も人だらけ・・・。感覚的には3~4割は外国人じゃないか?と思えるほど。多いのはやはり中国人や韓国人。次にタイやインドが多いかな?意外と白人は少ないような気がします。桜が咲いていようがいまいが、多くの方が葉桜の下に集い、酒を飲んでいました。私はヘロヘロになるのでアルコールはパス(笑)

  16. Mandarin Oriental Tokyo - Les jours de la violette

    Mandarin Oriental Tokyo

    久々にゆっくりできました。・・・とはいえ。3月の事ですので、とても遅い記録です。あまり色々とプライベートを話すのは得意ではありません。友人たちと話はしますが、結構肝の部分になると本当にズバリと言うか、濁すしかありません。シリアスな話程そうなので、この年代は遊ぶのも得意なのかもしれない。スカイツリーが、とても好きになりました。東京といえば、東京タワーだと言うと、そういう決めつけは古い人間だと言...

  17. Girls - Slow Photo Life

    Girls

    summilux 35mm(1st)今日は御茶ノ水のバウハウスに稲垣さんの展示を観に行ってきた。(亀山さんとばったりお会いした)アジェが撮ったパリと同じ場所、同じアングルを8×10で撮影し、鶏卵紙と印画紙にプリントしたオマージュ作品だ。その作品群はアジェが撮ったパリを髣髴とさせ、また現代のプリントで蘇らせてくれ、非常に素晴らしい展示だった。その後、湯島天神から不忍池へと抜け、すっかり散ってし...

  18. 宴のあと - VELFIO

    宴のあと

    TokyoLeica M8.2Summilux 35mm/f1.4/2nd

  19. 煙草の空き箱は - 名もなき道

    煙草の空き箱は

  20. 桜色の参道 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    桜色の参道

    山門から参道を見ると桜色。出店が出ていてたくさんの人はいたけれどそこは入れずにフレーミング。花見の雰囲気を入れるか悩みつつも引き算の構図を選ぶあたり私らしいなと思ってみたり。

1 - 20 / 総件数:78 件

似ているタグ