VWのタグまとめ

VW」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはVWに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「VW」タグの記事(13)

  1. VW オートアロマプレミアム - initial P

    VW オートアロマプレミアム

    芳香剤は香りがきついし、服にも残る気がするのでこれを使ってます。中身のアロマは「クールフィール」ですが、歯磨き直後のような爽快な香り。例えが悪いですが。

  2. サイドミラー - initial P

    サイドミラー

    ゴルフ7を5ナンバー感覚で運転しているせいか、納車早々に二度ほどミラーを電柱にぶつけました。こういう時、目立ちにくいシルバーでよかったと思う…。

  3. サンセットビーチ - initial P

    サンセットビーチ

    羽咋千里浜にて。一人きりで夕日を眺めるなんて、まるで何かあった人みたいだ。

  4. みなとみらいの桜 - 横浜、ディズニー、ファミリーのフォトダイアリー

    みなとみらいの桜

    私の桜ショット&お花見弁当今日は仕事が休みで久しぶりに風景写真を撮りました天気はイマイチでしたがみなとみらいはサクラが満開でした久しぶりのazmo橋さくら通りもこの満開です、さくらまつりの時は全然ダメでしたが満開です赤レンガに移動してPoloを撮影(背景のコーンなどは消しています)火曜は雨予想、週末には散ってしまうでしょうね

  5. VW ゴルフバリアント エンジン整備 - 掛川・中央自動車

    VW ゴルフバリアント エンジン整備

    こんにちは、掛川中央自動車Kです。10日ぶりの投稿ですいません今日は私Kの得意分野VWゴルフです。黒も精悍なゴルフバリアント、デビューから10年近くたちますが色あせないですね。入庫の時点でなんとなくエンジンがボソボソしています。以前お話した「警告灯」の点灯もなく、走り出せば絶好調。なんだろうなあ、と思い診断機をじっと眺めていたところある数値が微妙に狂っているのを発見。エンジンカバーを外し、点...

  6. ゴルフ7で車中泊 - initial P

    ゴルフ7で車中泊

    岐阜県は福地温泉へ。夜に東京を出発し、松本から岐阜県に入ったところで車中泊。ゴルフサイズで車中泊は無謀かと思いましたが何とかなりました。後部座席をフラットにしても身長180cmの私では対角線でも足りない。そこで家にあったIKEAのスツールを足元に置くとちょうどいい高さ。上に枕を敷けば一応足を伸ばして寝られました。寝袋は20年以上前に買ったアクシーズクインのMOG1000というビンテージもの。...

  7. パサートヴァリアント 2016年11月改良型基本情報 - クルマの研究ノート

    パサートヴァリアント 2016年11月改良型基本情報

    2017年2月時点における現行型になるTSI Trendline、TSI Eleganceline、TSI Highline、2.0TSI R-Line の4グレード。車体色はグレードによって異なり、Trendlineはタングステンシルバーメタリック、ピュアホワイト、ディープブラックパールエフェクト、ナイトブルーメタリック、ハーバードブルーメタリックの5色。Eleganceline/High...

  8. Discover Pro - initial P

    Discover Pro

    ゴルフ純正ナビの「Discover Pro」ですが、ウワサ通り使いづらすぎ。レンタカーのナビのほうがよほどマシなのが悲しい。分かりづらくて探しづらくて快適じゃないけど、目的地に着けるからまーいいか。

  9. 川俣温泉 一柳閣 - initial P

    川俣温泉 一柳閣

    冬タイヤを履いて川俣温泉へ行ってきました。「一柳閣」は日帰り入浴でも3つの貸し切り露天風呂が楽しめるうれしい宿。カップルには最高です。適温でいい湯でした。10年ほど前に来たときは湯上りの肌がテカテカになり感動しましたが、今回は肌は無反応。泉質が変わったのか、それとも肌質が変わったのか。たぶん後者でしょう。冬タイヤは16インチにダウン。「BIGWAY EUROBARN STX」というホイールに...

  10. 広告掲載車ニュービートルクレム - 掛川・中央自動車

    広告掲載車ニュービートルクレム

    ☆広告掲載車ご紹介☆【フォルクスワーゲン ニュービートルクレム】☆初年度登録:H18年6月 走行距離:21500km ☆車検:29年6月☆車両本体価格:79万円☆装備基本装備、運転席助手席エアバック 、ABS、横滑り防止装置、キーレス、サイドエアバッグ、盗難防止装置、禁煙車、CD、定期点検記録簿天井新品交換済み、ヘッドライト研磨・クリアコーティング加工、ルーフアンテナパッキン交換済み内外装と...

  11. ティグアン 2017年1月新型基本情報 - クルマの研究ノート

    ティグアン 2017年1月新型基本情報

    2017年1月フルモデルチェンジTSI Comfortline、TSI Highline、TSI R-Line の3グレード車体色はタングステンシルバーメタリック、ピュアホワイト、ディープブラックパールエフェクト、オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト、ナッツシェルブラウンメタリック、カリビアンブルーメタリック(R-Lineを除く)の6色価格TSI Comfortline 360万TS...

  12. ブレーキが効かない!! - 掛川・中央自動車

    ブレーキが効かない!!

    こんにちは、掛川中央自動車Kです。全ての自動車にもついている大事な装置、ブレーキ。どんなスピードからも踏めば必ず自動車は止まりますが、もし「ブレーキが効かない!」となったらあなたはどうしますか?今日はそんな縁の下の力持ちブレーキのお話です。お車はニュービートル13年前のお車ですが現役バリバリ、はじめてのご入庫でしたご依頼は「ブレーキを踏むとガリガリ音がして怖い」点検をした結果がこの通りブレー...

  13. 新春コンサート - 横浜、ディズニー、ファミリーのフォトダイアリー

    新春コンサート

    新春コンサートといってもVWベイサイド横浜で初めての試みで弦楽四重奏のミニコンサートですPoloの1ヶ月点検に合わせ聴きに行きました無料でしたが30分しっかり演奏してくれました、生の楽器の音を聴くのはいいものです

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ