X100sのタグまとめ

X100s」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX100sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X100s」タグの記事(25)

  1. 地元のお祭り... - ◆Akira's Candid Photography

    地元のお祭り...

    地元のお祭りをパチリ!!  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.今宮神社は京都市の北区と上京区のかなり広い地域を氏子としており、わが家もその地域内にあります。お宮参りとか、町内の安全祈願とか、なんでも今宮神社なのです... (^^;;  1.〜8. FUJIFILM X100S

  2. 京町家カフェ -1- - ◆Akira's Candid Photography

    京町家カフェ -1-

    今でこそ京町家を利用したカフェは数あれど、ここはその先駆けではないでしょうか...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.でも、あのパフェのおかげで行列のできる店になってしまったのが、嬉しくもあり、悲しくもあり... (^^;;  1.〜16. FUJIFILM X100S

  3. 最近のツマ殿。 - 写真にまつわるモノコト-blog

    最近のツマ殿。

  4. 瓶。 - 写真にまつわるモノコト-blog

    瓶。

  5. 今度は八重桜が咲いてます - なよら風

    今度は八重桜が咲いてます

    ソメイヨシノが散って、いまは八重桜があちこちで咲いてます。5月になり一挙に花が咲いていて、チューリップやライラック、ムスカリ、etcようやく春っぽい景色になりました。RAW現像:Adobe LR5 Proviaモードブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  6. あと少しでGW突入 - なよら風

    あと少しでGW突入

    天気も良い日が続きますようにブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  7. 京都の桜 2017 〜桜井公園〜 - ◆Akira's Candid Photography

    京都の桜 2017 〜桜井公園〜

    2017年の桜、最後は自宅近くの公園です...   * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.ここは西陣中央小学校の西隣りにある桜井公園です。それにしても、今年は咲き方も咲く時期もいつもと違い、週末のタイミングとも合わなかったりして、あまり撮れませんでした。まぁ、がんばればもう少し撮れたけど、京都は今やどこ行っても人だらけやしね...

  8. 雨 - なよら風

    週末にかけて天気が急降下雨、強風気温は最高6度 春なのに・・・GWは天気が良い日が続いてくれるといいなRAW現像:Adobe LRブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  9. 京都の桜 2017 〜雨宝院〜 - ◆Akira's Candid Photography

    京都の桜 2017 〜雨宝院〜

    前回の本隆寺の北隣りにあるのが、雨宝院ですね...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.ここは狭いところなのに、ちょっとホコ天状態に!!!!!!!咲きっぷりは良かったのに、けっこう騒がしかったのがどうもねぇ〜 (>_<)  1.〜14. FUJIFILM X100S

  10. 京都の桜 2017 〜本隆寺〜 - ◆Akira's Candid Photography

    京都の桜 2017 〜本隆寺〜

    4月15日の土曜日、夕方からのバンド練習前に近所で少し撮ってみました...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.ここ本隆寺は本堂が改修の真っ最中で、足場やクレーンが写らないようにしたら、こんなんしか撮れませんでした...単焦点レンズのX100Sだったので、まぁしゃ〜ないか!! (^^;;  1.〜11. FUJIFILM X100S

  11. まだちょっと寒い4月の日曜日 - なよら風

    まだちょっと寒い4月の日曜日

    日曜日、予定より仕事が早く終わったので、地下鉄に乗らずに歩いて帰宅。北大構内を散歩しながらのんびり帰る予定だったけど、けっこう風が冷たくて寒かったぁなので、途中走ったりして体を温めながら帰りました(汗)人生の岐路・・・左それとも右?ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  12. sakura. - 写真にまつわるモノコト-blog

    sakura.

  13. 4月スタート - なよら風

    4月スタート

    今日から新年度人の動きもあったので、新しい人の考え方も取り入れながら、良い方向に行くようにしないとね。ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  14. バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -9- - ◆Akira's Candid Photography

    バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -9-

    やっと、少し暖かい日も増えてきたな...4月やしね!! (^ ^)/  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.新しいジャケット、パンツ、ブーツを手に入れたのですが、もうちょっと暖かくなってからデビューかな... (^^;;  1.〜11. FUJIFILM X100S

  15. バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -8- - ◆Akira's Candid Photography

    バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -8-

    3連休真ん中の3月19日は、SRでちょっと遠出してみました〜関西のライダーなら絶対やる琵琶湖一周!! (^_^)v  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.それにしても、バイクの撮り方がワンパターンやなぁ...ハンドルを左に切って、マフラーの見える右側を撮ることがほとんど!! (笑)なんかええ構図はな...

  16. 桂川 松尾橋付近,,, - ◆Akira's Candid Photography

    桂川 松尾橋付近,,,

    少し前の「逆光」写真を撮った時、もちろん順光や斜光でも撮ってました。まぁ、いつも通り同じような写真ばかりですが...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.鴨川(賀茂川)はよく撮りますが、このあたりの桂川はほとんど撮ったことがありませんでした。ワンコ散歩にもええ感じでしたねぇ〜今度、連れてこようかな...

  17. 街をチョロスナ -34- - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -34-

    昨年6月のスナップなので、季節感がおかしいです... (^^;;  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.場所は兵庫県伊丹市です。大原治雄 写真展~ブラジルの光、家族の風景~ をやっていた伊丹市立美術館を訪れた時のスナップでした...  1.〜24. FUJIFILM X100S

  18. 逆光... - ◆Akira's Candid Photography

    逆光...

    フレアとかゴーストとか、けっこう好きなのですよ... (^^;;  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.いやぁ、春は近そうですねぇ... ( ´▽`)/  1.〜11. FUJIFILM X100S

  19. フェンス... - ◆Akira's Candid Photography

    フェンス...

    これだけ並べるのも大変なんやろな... (^^;;  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.さて、どこでしょう?  1.〜7. FUJIFILM X100S

  20. 街をチョロスナ -32- 〜京都市北区〜 - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -32- 〜京都市北区〜

    季節はずれのチョロスナ写真です...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.14.の姿から季節がバレちゃいますね!! (昨年6月です)それにしてもナゼ目先のこれらを撮ったのか、全く思い出せない写真ばっかりやな... (^^;;  1.〜15. FUJIFILM X100S

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ