flowerのタグまとめ

flower」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはflowerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「flower」タグの記事(195)

  1. tear drop ** 紫陽花の涙 ** - Always Together!

    tear drop ** 紫陽花の涙 **

    ** 紫陽花の涙 **    雫が涙みたい。  ちょっと前に「 涙活(るいかつ) 」という言葉をきいたのを思い出した。   感涙療法士の吉田先生という方が、笑うことがストレス解消にいいというのとおなじで泣くこともストレス解消に効果ありと言ってます。  テレビやネットで記事になったこともあり(私は、たしかネットの記事でみかけたのかな)気に留めていた内容です。   『最後に涙を流したのはいつで...

  2. 白雪ミセバヤ - With WANCO

    白雪ミセバヤ

    ちょこっとだけど花が咲いた(^^♪可愛い♡♡こむちゃん♡ハエが怖くて水も飲めなくなったの(笑)あまりにブルブル震えてるから、具合が悪いのかと心配しちゃったよ(;'∀')(写真はサロンからお借りしたものです)ご訪問ありがとうございますm(__)m

  3. 雨上がりの紫陽花 - Always Together!

    雨上がりの紫陽花

    ** 雨上がりの紫陽花 ** 雨上がりのあと、 紫陽花がよろこんでいたよ。 やっぱり6月の花 6月に祝日が作られたら「あじさいの日」がイイなと言っていた方がいましたね。 **あじさいの日**休暇! イイネ! たまには、いいんだよ。自分だけの時間を、なにもかも忘れて好きなように過ごすことも・・・  あじさいの中へ・・・

  4. 雨を待つ - - Happy focus -

    雨を待つ

    今年は、なかなか雨が降りませんね。そう思っていたら、先ほどから雨が降り出しました。明日は、雨の予報被害なく、ほどほどに良い感じに雨が降って欲しいものです。今日の写真は、先週に撮影したものですが・・。明日、ほどほどの雨だったら、また紫陽花を撮りに行きたいな^^去年は、愛犬シューたんの具合が悪くて、紫陽花を撮りに行くどころではなかったっけ^^;今年は、元気で過ごしています。有難いことです。この調...

  5. 蓮 - for  someone

    Nelumbo nucifera久しぶりにカメラを持って出かけた先は鶴見緑地にある、咲くやこの花館の「蓮展」です。写真を撮っては次の蓮へと渡り歩く私はまるで蓮の花の花粉を集める蜂のようでした。(笑)

  6. ブルーベリー - 1st. Leaf

    ブルーベリー

    未成熟のブルーベリー熟すまではもう少し時間がかかります毎日忘れずに水やりを…昨日旅立った人は自分の人生を思いっきり生き抜いた人本当の優しさは強さを伴っているのだと改めて認識しました穏やかな笑顔を その強さを 記憶に留めておきたいと思います

  7. 風に揺れて - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    風に揺れて

    今年は紫陽花がほとんど撮れていないので地元の公園に寄ってみました。ピークを過ぎていてとりあえず綺麗な状態の花をアップで撮影したのですがアングルを探しているうちに前ボケが重なって多重露出みたいになりました。風に揺れているようにも見えてしばしファインダーの中の幻想的な世界にはまってしまいました。花が続いています。明日は被写体を変えて・・・。(そろそろ第3の鳥かな)

  8. 嬉しい知らせと悲しい知らせ - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    嬉しい知らせと悲しい知らせ

    花菖蒲の花言葉に「嬉しい知らせ」とありました。そういえば、先日”嬉しい知らせ”が届きました。実にタイムリーな言葉!PHOTONEXTが本日で閉幕しました。ソニーマーケティングブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。2日間でどっと疲れました。やはり登壇は緊張しますね。今回も友人であるイラストレーターのナカムラエコさん(通称 エコりん)にも登壇をお願いしてあったんです。そんなタイ...

  9. 輝く時間 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    輝く時間

    PHOTONEXT、1日目が終わりました。ソニーマーケティングブースでの登壇は明日も2回予定しています。多くの方の前でお話しさせていただくのは何度経験しても緊張するものですね。明日も頑張ります。

  10. 八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花** - Always Together!

    八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花**

    もういちど、**八景ブルー** 八景ブルーの紫陽花を、さらにブルー化してみたよ! いくら雨が待ちどおしかったとはいっても、いちどに降り過ぎな大雨・・・じっとしています・・・  

  11. まだまだ紫陽花気分♪ - Always Together!

    まだまだ紫陽花気分♪

    ** Dance Party **  命名した人は、梅雨で雨が続く毎日に心躍る気分になりたかったのかな。  ↓これは、、、名前がわからないから・・・後ろ姿を撮らせてもらおう~ 梅雨なのに、雨がぜんぜん降らないから少しは降ってほしいなぁなんて、思ったらどうやら明日の関東は「数年に一度の大雨か!? 土砂降り、横なぐりの雨」という予報! ・・・なにも、そんな極端にならなくってもいいのに・・・

  12. 梅雨入り ベランダ庭で地味に花咲く♪実のなる植物たち - journey

    梅雨入り ベランダ庭で地味に花咲く♪実のなる植物たち

    新緑眩しい皐月(さつき)5月から…水無月(みなづき)6月の梅雨の季節が始まり、今年も、折り返しの…半年が過ぎ去ろうとしています。そして、日暮れが遅く…お昼間の時間が長いと感じていたけれど、明日6月21日の…"夏至"迎えると、日一日と…お昼間の時間は短く…夜の時間が増えていきます。ですが、まだまだ季節は、初夏から夏…。6月に入った途端…朝夕に…ホトトギスの声が聞こえ、昼間は…鶯(ウグイス)や鶺...

  13. ちいさな花々 - 1st. Leaf

    ちいさな花々

    ベランダガーデンの花❁ラベンダーとミニバラ❁鉢植えなのでそんなに大きくは育ちませんが毎年ちゃんと花を咲かせてくれます^^

  14. 海沿いボードウォークのお散歩 観音崎 - E*N*JOY

    海沿いボードウォークのお散歩 観音崎

    昨日の朝 観音崎までドライブ。車で走っていたらボードウォークのサインを発見!早速と行ってみました。入口近くには、野いちごがいっぱい。しばらく歩くと海岸からは、ボードウォーク。観音崎が右手に。ボードウォークにも野の花々がいっぱい咲いていてグットタイミングでした。お天気は、今ひとつでしたが涼しくて良かったです。この後は、小姉ちゃんとムギの計らいで(苦笑)京急ホテルでスパタイムの父の日でした♪お散...

  15. 海の中の紫陽花 **想像の世界** - Always Together!

    海の中の紫陽花 **想像の世界**

    想像の世界です。 海の中で咲く**海紫陽花** 海には潜ったことはないけど深い深い海の底にも、こんな海のお花畑があったりするかな。 お気に入りブログの umiさんのところからご紹介されていた roseyroseyさんの**" チーム蛍光灯 " に仲間入りさせていただきます** 深い海の底って、私には実際には見ることのできない世界。きっとサンゴ礁にちいさなカラフルな魚たちが集まっていたりするん...

  16. hydrangea - Next Colors

    hydrangea

    30℃近くなった今日。雨も少ないし、紫陽花は大丈夫?近所の公園にて「hydrangea」GM5

  17. 薔薇園 - My Palpitation

    薔薇園

    新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  18. 女優たち - - Happy focus -

    女優たち

    偶然見つけた紫陽花の道スポットライトを浴びた女優たち。碧い月に照らされて。花をよく見ていると、花から語りかけてくれるような気がします。『私を撮りなさい。』と・・。そう花達が教えてくれるような錯覚に陥り、短い時間でしたが、迷いなくシャッターを切ることが出来ました。犬が好き!でも、花も好き!ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります。にほんブログ村応援ありがとうございます...

  19. 梅雨の花をいけてきました - Groseille グロゼイユ~四季のお庭とぼちぼちお花活動~

    梅雨の花をいけてきました

    6月レッスン案内はこちら→☆スワッグのワークショップはこちら→☆平井かずみさんの花の会も4回目。今回はつゆ草、スモークツリー、ジューンベリー、ギボウシ、マタタビなど十数種類の季節の花を器に投げ入れ。たくさんの種類の花を使うけれども、きれいに生けようとは思わないで一本一本花に向き合い、どのように咲いていたんだろう、太陽に向かって咲いているのかそれとも木漏れ日を好んで咲いているのかしら?と、那須...

  20.  盛り盛り!!! **ふしぎな紫陽花** - Always Together!

    盛り盛り!!! **ふしぎな紫陽花**

    綿菓子のような、おおきいソフトクリームのような、ずいぶんと盛ってるね! はじめて見た紫陽花。"カシワバハーモニー" という名前だってー。「葉のかたちがカシワに似ていることが由来」のカシワバアジサイ。  ずいぶんお花が、ぎっしりギューギューつまっているかんじだね。

1 - 20 / 総件数:195 件

似ているタグ