handemadeのタグまとめ

handemade」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはhandemadeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「handemade」タグの記事(9)

  1. リメイクパンツ - green*tea

    リメイクパンツ

    履かないGパンのリメイク頼まれものですいつでもいいよ…といわれると…お待たせしております…cozyさんの型紙で作りました

  2. うさみみリボン - green*tea

    うさみみリボン

    可愛い名前…うさみみリボン…針金入れたらもっとそれらしくなるんだろけど…子供が使うとなると…考えますヘアバンドはリボン取り外せる2way

  3. 並べる - green*tea

    並べる

    イベント前のイメトレ4/2高槻手作り市 cocokara36ブース ぐりんてぃもう少し ヘアピンや学校グッズ作りますお時間のある方は是非見に来て下さいませ♪

  4. ファスナーポーチ - green*tea

    ファスナーポーチ

    cocokaraに向けてミシン してます春休みに入る前に…この1週間はミシン週間‼︎自分に厳しく…休憩は少なく…頑張りましょう…リバティも少し使いました

  5. 立体マスク - green*tea

    立体マスク

    cocokaraに持っていく立体マスク幼稚園.小学生サイズ同じモノを作るのは苦手ですが沢山作りました花粉が飛び回るこの季節…大人用も作れたら…

  6. 青色トート - green*tea

    青色トート

    青色ツートーンの階段トート内側は黄色のボーダー爽やかな北欧風カラー青色は夏カラーな感じですが意外と1年中使えます

  7. 給食セット - green*tea

    給食セット

    ランチマット巾着の2点セットcocokaraに向け入園入学グッズ製作中です

  8. リバティショルダー - green*tea

    リバティショルダー

    30cmファスナーなので長財布もスッポリ入りますマーガレットアニーもカペルも大好きな柄です改善したい点はあるけど…可愛いポーチ型ショルダーです

  9. 運動靴カラー - green*tea

    運動靴カラー

    新しく トートバック類を取扱って頂く事になりました clairさんに階段トート2点子供達の運動靴と同じ色合せですお子様の靴とお揃いとか可愛いかな?内ポケットマグネットボタン付

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ