k-1のタグまとめ

k-1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはk-1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「k-1」タグの記事(126)

  1. 驟雨 - ぽとすのくずかご

    驟雨

    驟雨とは突然降ってきてサッと上がる雨だそうですが…サッと上がったわけじゃなかったな。かなり濡れちゃった…カメラも水滴だらけ。でもアジサイは雨が好きみたいね本日の森林植物園朝、雨が上がったようなのでもう大丈夫やろうと出掛けたら途中でかなり降ってきました。傘さすのが邪魔くさいのでそのまま撮影続行…雨に打たれるのも案外気持ちがいいもんですw森の生気みたいなのも、貰えたような気がしたし。☆降雨が今ま...

  2. 大阪舞洲ゆり園 - ぽとすのくずかご

    大阪舞洲ゆり園

    250万輪のユリ♪…って勘定したわけじゃないですがw☆ここは大阪市此花区の舞洲(まいしま)(以前ド派手なごみ処理場をご紹介した場所です)ゆり園があるのは知っていたんですがまだ行ってなかったんで、ちょっと行ってみようってことでw今日は蒸し暑くて空には全面に薄くて白っぽい雲がかかっていて自分としては苦手な状況。あまりパッとせんなぁ…んで帰ってきてからかなり強引にレタッチいたしました♪(空が青いの...

  3. 夏日 - ぽとすのくずかご

    夏日

    ちょっと暑いけどお散歩しましょう…スワン君も少々バテ気味…みたいノウゼンカズラは、こういう時元気なんですよね…くたびれないうちに、どこか木陰で休みましょ…☆国立明石海峡公園にてここは縦に長い公園で北側の淡路口ゲートから入って南側の東浦口ゲートまで行ってまた淡路口ゲートまで戻って来るだけで簡単に1万歩を超えてしまいます。ええお天気で、よく焼けましたw歩数計で、当日の脂肪燃焼量が43グラムって出...

  4. □と○ - ぽとすのくずかご

    □と○

    □・・・&○・・・それがどうした?いや…べつになにも(^-^)

  5. 見返りカマキリ - ぽとすのくずかご

    見返りカマキリ

    あら~♡アタシのこと撮ってくれるのwちょっと振り返って、イイお顔するね~アタシ、カマキリの中では美人だと思うんだけどな…ちゃんと撮ってよね~お尻からばっかり、やぁ~よもぉ~まだ撮ってんの…撮られんの飽きてきちゃったあっち行くね~またねっ☆あたしの顔、ちゃんと見たぁい?・・・・・・・・ほら美人でしょ~(´゚д゚`)…失礼いたしました。☆アナベルのお花に小さなカマキリが一匹wふかふかのお花の上を...

  6. 八瀬比叡山口 - ぽとすのくずかご

    八瀬比叡山口

    朝の八瀬駅瑠璃光院に行くまでのこと…こんなに曇っていたんですよやっとここに着いて、ベンチでひと休み画面右下のお店です…アルバイトの看板があったの♪^^八瀬駅構内電車が着くたびにたくさんの乗客が降りてこられました。(^-^)皆さまどうぞよい休日を。

  7. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~④ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~④

    ボケの絶対的な質で言えば、STFレンズの方が上かも知れませんが、前ボケの美しさは、77Ltdも負けてないと思います。

  8. 瑠璃光院 - ぽとすのくずかご

    瑠璃光院

    京都八瀬の瑠璃光院秋の紅葉はもちろん、この時期の青紅葉も素晴らしい景観を見せてくれます。☆廊下も机もツルツルw紅葉の映り込みを意図して造り上げられているんでしょうか。KEIさんの記事を拝見して行きたくなって、ムズムズしました~しかし現地は混んでるやろな~クルマで行ったら何処へ着けようか…名神高速も混んでるかな~なんて、ぐずぐず考えてたんですけどこの時期を逃すと次の拝観は秋…え~い 行っちゃえ...

  9. コアジサイ3 - ぽとすのくずかご

    コアジサイ3

    今年もコアジサイが咲きました。例によってちょっと香りをかいで頭の中が少しスッキリ♪(^▽^)

  10. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~③ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~③

    去年の撮影会ではk-1導入したてだったので、77LtdのAFが合ってなくてピンボケ連発でしたが、その後、AF微調整をやった後、初めて撮影会で使用しました。その甲斐あって、まずまずの合焦ぶりでした。

  11. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~② - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~②

  12. 森の中のカルミア - ぽとすのくずかご

    森の中のカルミア

    目立たない脇道の先カルミアがいっぱいでした。ちょっと得した気分♪お花はもう落ち始めていて地面にも星形がたくさんでした。(^-^)

  13. 第2砲台跡 - ぽとすのくずかご

    第2砲台跡

    友ヶ島シリーズのラストはモノクロで。ここは第2砲台跡誰でもが出入りできる第3砲台跡とは違いここは朽ち方が激しいので傍には寄れないようになっています。ここの下に降りてみたいけどさすがに危険…ですね。☆加太の船着き場で、今日の最終の船の時刻を尋ねたら切符売り場のおばちゃんが「友ヶ島発、16:30ね」と教えてくださいました。この第2砲台を撮っているといつの間にか時間が過ぎて気がつくと、16:05…...

  14. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~① - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~①

    長いシリーズの始まりです。先ずは、k-1の写真からです。

  15. 旧海軍聴音所跡 - ぽとすのくずかご

    旧海軍聴音所跡

    ここは聴音所と言います。沖ノ島の南に位置し紀淡海峡を通る潜水艦などの侵入を察知するために造られた施設…公衆トイレではありません。ここで勤務されていた兵隊さんはこのような暗いレンガ造りの建物の中で四六時中神経を張り詰めた状態でソナーの反応に耳を澄ませてはったんでしょうかね。☆今回はここをどうしても撮ってみたかったので多くの人が行く第3砲台跡は諦めました。あそこが一番ラピュタっぽいんですけどね。...

  16. とある日の夕食 - phototelegraph by mw

    とある日の夕食

  17. 廃屋 - ぽとすのくずかご

    廃屋

    何に使われていたのかよく分からない大きな廃屋この建物を説明する看板もなくただ「老朽化が激しいので取り壊す予定」と…もう次に来た時にはこの建物に会えないかも知れませんつづきます。(^-^)

  18. とある日の夕食 - phototelegraph by mw

    とある日の夕食

  19. とある日の夕食 - phototelegraph by mw

    とある日の夕食

  20. 爽風 - ぽとすのくずかご

    爽風

    加太港を出た船はどんどん沖へ20分程度で友ヶ島に着きます☆こういうところでカメラを出すのはほんとはやめといたほうが良いんでしょうけどどうしても撮りたくなって…撮影後飛沫がついて、それが乾いて白い縞模様がついたカメラを濡れティッシュで拭きました^^ゞ(^-^)

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ