x100のタグまとめ (7件)

x100のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはx100に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Wonderful Life

久しぶりに Martin に張り替え ♪ (^_-)-☆

by Wonderful Life

時代を超えたコラボ♪ ~ 増上寺 & 東京タワー ~増上寺は明徳4年(1393)に、江戸貝塚(千代田区紀尾井町)に創建されたが徳川家康が江戸入りし、江戸城の拡張時に港区芝に移転となりました。また増上寺には、二代秀忠公、六代家宣公、七代家継公、九代家重公、十二代家慶公、十四代家茂公の、六人の将軍の墓所が設けられています。増上寺と東京タワーの光景は、今までネットの写真で見たことがあり一度は訪れ...

by Wonderful Life

 2020年に夢を馳せ♪

by Wonderful Life

「愛する。それはお互いを見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである」  ~ サン・テグジュペリ(20世紀フランスの小説家) ~ この『LOVE』は、アメリカ人芸術家ロバート・インディアナが制作した彫刻作品。先日、東京を訪れた時に西新宿のアイランドタワー前で写真に収めてきました♪ドラマのロケ地として使われることもあるので知ってる人も多いのでは?当然、日本だけでなく世界の各地...

by Wonderful Life

浅草寺とスカイツリー なかなかええコンビやなぁ~♪ 恥ずかしながら二十歳ごろまで浅草寺は「あさくさでら」と読むと思ってました(^^ゞ「浅草(あさくさ)」と言う地名が有名すぎたこともありそう言う風に思い込んでたけど初めて「せんそうじ」と知った時には顔が紅潮した記憶があったりも(笑)今回で浅草寺を訪れるのは3度目。浅草寺とスカイツリーはなかなか名コンビのように思えます♪

by Wonderful Life

半年ぶりの再会 今年は君に 何回 逢えるだろうか・・・ 久しぶりに東京に行ってきました。そしてこの写真は東京タワーに上って展望台から撮ったもの。東京の街の遠く彼方に富士山が頭を出していたのを写真に収めました。富士山は大好きで見るだけでワクワクしたりするけど今年は何回富士山に逢えるかな?

by オールドレンズの楽しみ

FUJIFILM X100 FUJINON 23mm F2 ASPHERICAL 12月になるととらやは2017年の干支「酉」にちなんだパッケージが来年の干支になりますすっとぼけたニワトリがかわいいのです

似ているタグ