チーム蛍光灯のタグまとめ

チーム蛍光灯」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチーム蛍光灯に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チーム蛍光灯」タグの記事(66)

  1. カワセミのパパと、息子が雨の中でバトル(葛飾区、水元公園) - 旅プラスの日記

    カワセミのパパと、息子が雨の中でバトル(葛飾区、水元公園)

    6月28日、水曜日、東京は午前中が雨、午後は曇り、最高気温は25度でした。例え雨が降ろうとも、休みの日には何か撮りに出かけるのが、365日ブロガーの宿命(笑)2ヵ月ぶりに水元公園のカワセミを撮りに出かけました。私が到着した9時30分には、カメラマンが2人だけ。そりゃそうですよ。平日だし雨ですからね。ちょうど帰る方がいて、様子をうかがったら「雨だから来ないよ、今日は全然駄目」ということでした。...

  2. no title - 虹のむこうには何が見える?

    no title

    roseyroseyさん企画 「チーム蛍光灯」にこっそり参加♥にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  3. みずいろは涙色 - purebliss 

    みずいろは涙色

    みずいろみずいろみずいろ・・・みずいろは 涙色〜 ♪そんな歌 ありましたよねちょっと調べてみたら思い出しましたあべ静江さん歌の前に話してましたね            お元気ですか            そして今でも            愛していると            言ってくださいますか私の世代では 無いですが切ない恋の歌だったのねみずいろは涙色〜〜〜このフレーズばっかり頭のなかでリ...

  4. 朝露 - my Photo blog 

    朝露

    ・・・この頃 甘酒を楽しんでますサラッとしていて飲みやすくて 元気が出ます・今日の写真と何の関係もありませんが・・(^^ゞポリポリ・・

  5. Water Lilies - photo NOW 2007

    Water Lilies

    朝目覚めた私今年は紫陽花、ユリの開花が例年に比べて遅くなっています・・・気温が低く、雨が多いからかなぁ~ ☂roseyroseyさん企画 「チーム蛍光灯」にゆるり参加!!***訪問ありがとうございます。今週もがんばりましょう。。。(^_-)-☆***

  6. チーム de 青紫陽花♪ - 一歩々々 ~いっぽいっぽ~

    チーム de 青紫陽花♪

    チームの青すきだな(*^^*)

  7. 青空やぁ~い。 - photo NOW 2007

    青空やぁ~い。

    週末になるとお天気が良くない札幌今日も雨でした・・・明日は青空でありますように願いを込めて・・・***roseyroseyさん企画 「チーム蛍光灯」にゆるり参加!!***夕方からエキサイトいやに遅いどうなってるのかなぁ~ 

  8. チーム de 赤紫陽花♪ - 一歩々々 ~いっぽいっぽ~

    チーム de 赤紫陽花♪

    あなたの艶やかさす。て。き。。。

  9. 移ろう - 一瞬をみつめて

    移ろう

    移ろう時の中ただただいまを咲き誇るゆるっと紫陽花fes生きているかぎりいつかは終わりが来るそれは、分かっているけれどもうちょっと微笑んでいて欲しかった惜しまれながら去った命多くの人のなかでこれからも咲き続けていてと願ういつも見て頂いてありがとうございます^^

  10. 涙の向こうに - 日々のかけら

    涙の向こうに

    たくさん流した涙の向こうにきっと    出口はあるから・・・

  11. 蒼い宝石 - my Photo blog 

    蒼い宝石

    ・・何回アップしても途中でロックしてしまうのでこれで アップします・

  12. 雨上がり - My diary

    雨上がり

    雨上がりようやく潤った草花恵みの雨まで悲しく見える言葉ひとつで嬉しかったり、悲しかったり人って面白い生き物roseyroseyさんの「チーム蛍光灯」に参加させて頂いています

  13. どっちも好き - Berry's Bird

    どっちも好き

    いつもと少し描写を変えて撮ってみたこちらはカメラ内のクロスプロセスフィルターをかけて撮ったものこちらは蛍光灯で現像したもの紫陽花の色としてはこちらが好きなんだけどクロスプロセスの独特な色合いアートっぽい仕上がりも好きなんだなーフィルターをかけるのって邪道かもしれないけど遊びの感覚で楽しむのはありありですよね?!いつも(人''▽`)ありがとう☆

  14. 夕空終わりの水鏡。 - Yuruyuru Photograph

    夕空終わりの水鏡。

    たまに通る通勤路の周りの田んぼも夕空終わりの水鏡。**描いた夢は叶わないことのほうが多い優れた人を恨んでは自分が嫌になる筋書き通りにいかない毎日は誰のせい?熱い戦いをベンチで眺めるばかり消えそうな思い両手でつつむように生きることを諦めずにいるネガティブな言葉の羅列で自分のことのような気がして車のラジオで聞いて泣けるのでした。でもなぜかすっきりもする。ふしぎ。平井堅 ノンフィクション ランキン...

  15. 大賀ハス(古代ハス)を、マクロレンズと、望遠レンズで撮ってみると・・・・・(千葉市、千葉公園) - 旅プラスの日記

    大賀ハス(古代ハス)を、マクロレンズと、望遠レンズで撮...

    6月18日の日曜日に撮影した、千葉公園の大賀ハスです。マクロレンズ編、望遠レンズ編ですが、6月20日に掲載した「見頃を迎えていた大賀ハス」とあまり変わり映えしないかもしれません。でも、レンズ3本をリュックに入れて、5kgを担いでいったので、掲載しちゃいます(笑)マクロレンズで。ここからは望遠レンズです。ここからは自分が気に入ってる2枚。やはり大賀ハスの花は綺麗でした。それを、うまく撮れるかど...

  16. surrounded - 1*ときどき*5

    surrounded

    roseyroseyさんの「チーム蛍光灯」に馳せ参じましてござる!↑↑↑青の世界へいざ!EOS Kiss X7

  17. Natural Solutions - Imagine

    Natural Solutions

    roseyroseyさんのチーム蛍光灯にコッソリ参加、No.2 ♪庭のワイルドローズはそろそろ終盤みたいですがピンクの薔薇が蕾をつけて待機中♥近づいて、よく見るとアブラムシが沢山 :(;゙゚''ω゚''):DIY のスプレー作ってシュッシュしなくては!!!去年だったか?小さな青虫に葉っぱを食べらたけど観察してたら可愛く思えてきてそのまま…大きくなって、蛾になって何処かに飛んで行ったのかな?家...

  18. また 笑顔 ^^ - purebliss 

    また 笑顔 ^^

    笑ってるみたいそう思ったらそれ以外には 見えなくなってこの写真を見るたび微笑まれてる・・・^^;早く 下書きからなくそう 笑ご訪問・イイねをありがとうございます

  19. 雨の矢 - 日々のかけら

    雨の矢

    空から放たれるたくさんの雨の矢乾いたココロを貫き 潤して・・・ お昼頃から雨と風が凄いです~>< ザーザー音出して雨が・・・時折、びゅううううって 風の音が鳴ってますf^^;さすがにこの降りじゃあ 外へ撮りには行けないから・・・部屋の中から、ガラス越しにベランダの葉っぱをを撮って遊んでました(*´艸`*)

  20. 八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花** - Always Together!

    八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花**

    もういちど、**八景ブルー** 八景ブルーの紫陽花を、さらにブルー化してみたよ! いくら雨が待ちどおしかったとはいっても、いちどに降り過ぎな大雨・・・じっとしています・・・  

1 - 20 / 総件数:66 件

似ているタグ