ハムスターのタグまとめ

ハムスター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハムスターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハムスター」タグの記事(16)

  1. ハムスター全身ブローチ - Wool 120%

    ハムスター全身ブローチ

    ハムスター全身ブローチ!全身ってわざzざ言わなくてもいいのかな?^^;作りながら気づいたのですが…刺した方が速い…刺したらこのふわふわ感は無くなるので、まぁたまには良いのでしょうか?〇今後の予定ロハスフェスタ 2017 spring in 万博記念公園9:30-16:30 万博記念公園 東の広場5/12(金)、13(土)のみ出展です ☆ブースNo.004☆『Y*RT2期間限定ショップ』西宮阪...

  2. ハムかお ブローチ - Wool 120%

    ハムかお ブローチ

    ハムスターの顔も作ってみました。お尻よりお顔が好みの方に。胸に顔ブローチを、背中におケツブローチをセットでつけると、身体を貫通してるみたいに見えるかも?!∑( °口° )!?〇今後の予定ロハスフェスタ 2017 spring in 万博記念公園9:30-16:30 万博記念公園 東の広場5/12(金)、13(土)のみ出展です ☆ブースNo.004☆『Y*RT2期間限定ショップ』西宮阪急百貨店...

  3. ハムケツブローチ 茶色のぶちの子 - Wool 120%

    ハムケツブローチ 茶色のぶちの子

    ハムケツブローチ 茶色のぶちの子も出来ました!ハムケツもりもり作るぞ~と思ったら意外と羊毛の使用量が多く、まずは羊毛を注文ですな…〇今後の予定ロハスフェスタ 2017 spring in 万博記念公園9:30-16:30 万博記念公園 東の広場5/12(金)、13(土)のみ出展です ☆ブースNo.004☆『Y*RT2期間限定ショップ』西宮阪急百貨店5月24日(水)~30日(火)☆毎月開催☆時...

  4. ハムケツ ブローチ - Wool 120%

    ハムケツ ブローチ

    ハムスターのおしり、ハムケツのブローチ出来ました!ほわっほわですよ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)ハムスターは肉球無いんですけど…まぁ雰囲気で…なんでブローチかって…こうしたいからですよね〜〇今後の予定ロハスフェスタ 2017 spring in 万博記念公園9:30-16:30 万博記念公園 東の広場5/12(金)、13(土)のみ出展です ☆ブースNo.004☆『Y*RT2期間限定ショップ』西宮阪...

  5. 今日はここで一休み - つれづれ日記

    今日はここで一休み

    今日のパパラッチ画像スサーをしている途中で、右足がピンッと伸びています。写真じゃ分かりづらいかな・・。真ん中の止まり木でお休みになるようです。たまにはハムスターの写真もハムスターを撫で撫でした時の毛の感触は、文鳥とは又違った柔らかさの感触です。どっちのモフモフも癒される~~そして・・この小さい手の可愛らしいこと!!

  6. 寝癖がついたミミたん (Criceto) - エミリアからの便り

    寝癖がついたミミたん (Criceto)

    ごはんが、んまい!寝起きはブサイクだけどクシクシより、朝ごはんが先。体重は40gをキープ。

  7. 主役は私よ~ - つれづれ日記

    主役は私よ~

    たまにはハムちゃんの写真を撮ろうと思ったのだけど・・ちょこちょこ動き回るので撮るのが難しい・・私みたいにポーズ決めなきゃ・・ブログの一面は飾れないよ~お母さん・・今日はこちらのの角度からの写真お願いします・・・

  8. トイレットペーパーの芯で遊ぶ (Criceto) - エミリアからの便り

    トイレットペーパーの芯で遊ぶ (Criceto)

    トイレットペーパーの芯は捨てないでね。これでふわふわの寝床にするの。ミミたんはトイレットペーパーの芯の中で爪を研いだあと、ゆらゆら揺れながら、前歯で器用に剥がした紙切れを頬袋に詰め込み、せっせと寝床に運ぶ。ケージの掃除をすると、寝床には芯の細かい紙切れが、山盛り出てくる。

  9. 生きててくれてありがとう+。:.゜+。:.゜+ - なつお風味のポンだし♪

    生きててくれてありがとう+。:.゜+。:.゜+

    なーんもッ考えず無心でそしてモクモクときぃちゃんのハウスの掃除をしておったんですいやっ無心ってこたぁないな、ちゃんときぃちゃんの動きも把握しつつモクモクと作業をしとったと。。。思ったんですがきぃちゃんの寝床箱をハウスにはめ込んで戻そうとしたときにいつもと違う音とぐにゃんという感覚が手に。。。違和感を感じた瞬間恐怖が走りまして反射的に寝床箱を取りのけてましたけど、、、、(ill゚д゚)ぞっとし...

  10. 久しぶりにほろ酔いメニューなど。。。 - ほろ酔いにて

    久しぶりにほろ酔いメニューなど。。。

    最近は福山君も出張や飲み会が多く次女っちは賄い付きのバイトに行きねね子も友達と食べてくる事が多いのでまともに夕食を作る事がホントに減りました。昨日は久しぶりに次女っち以外の3人が食べた日。福山君はこーゆー飲兵衛おかずをあまり食べないので別口でハンバーグを出しましたよ。フルーツトマトが美味しい!ザーサイの浅漬けも美味しい!てっぽう漬けも美味しい!ねね子と2人焼酎もはかどる、はかどる(≧∇≦)家...

  11. 一瞬、頭の中真っ白なミミ (Criceto) - エミリアからの便り

    一瞬、頭の中真っ白なミミ (Criceto)

    南チロル滞在記はお休み。大好きなブロッコリーをうまうましていたその瞬間階下で物凄い音がして…ブロッコリーを落として固まったミミ☆(ミミたんの体重40g)

  12. ハムちゃんのまち針 - ガラスのまち針 gemma

    ハムちゃんのまち針

    ハムスターのまち針耳を少し変更しました薄い茶色の一色のみに小さくて、ふわふわで、温かい本物のハムちゃんをなでなでしたいわぁぼろ市でみつけたくるくるっぷりがかわいいアルブカなでなでできないけど(笑)ただいま溺愛中です。冬らしい気温が続きますねーガラスを温めるのにいつもより時間がかかってしまうのでちょーっと集中力が切れてしまってついつい窓辺の植物たちに気持ちが…いかんいかん_(_^_)_

  13. ハムちゃん大きくなりました。 - **Le petit cadeau **     handmade & life

    ハムちゃん大きくなりました。

    ハムスターのハムちゃんです。1が月たって大きくなりました^-^***

  14. 今日撮ったお写真は。。☆ - necessary or unnecessary

    今日撮ったお写真は。。☆

    節分をぶっ飛ばし卒業☆撮った写真。。毎年、毎年バージョン違いの行事のお写真を撮らねばPhotoStockのお写真は埋もれてしまいます(苦笑)節分のお写真は今日か明日にでも撮ろうかと・・・先日モデルの母さんと伊勢丹セールに・・・葉山珈琲の焼きカステラ☆これがとても美味しかった!カステラの塩が程よく生クリームは甘みがなくもう一度食べたい焼きカステラそして最近の愛娘む〜毎日、こーやって可愛い〜私は...

  15. フチ子とお留守番するミミ (Criceto) - エミリアからの便り

    フチ子とお留守番するミミ (Criceto)

    南チロル滞在記はお休み。この家の人たちがいない間ケージにぶら下がってずっと私を見ている子がいました。留守中、私のお世話をしてくれたのはこの子たちのお母さん。

  16. ペットショップとどこが違う - 嵐を呼ばない海つばめ

    ペットショップとどこが違う

     ゲームセンターに設置してある「クレーンゲーム」にハムスターが景品として使われていたというのでクレームがあったそうだ。  《ツイッターなどの情報によると、クレーンゲームは1回500円で、たまったピンポン玉をすくって穴に入れると、空のカゴがもらえて、ハムスターが手に入る。 ゲーム機の中に、見本としてハムスターが入ったカゴが数個置かれてあった。  ゲーム機に、注意書きはあり、遊び半分でハムスター...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ