10kmのタグまとめ

10km」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには10kmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「10km」タグの記事(8)

  1. 天気いいですね - 42.195kmへの道

    天気いいですね

     今日は砧公園まで行ってきました。午前11時頃から走り始めたので日差しが強く、砧公園まで行く途中だけで焼けました。 砧公園内は木陰がたくさんあり、走りやすいのですが、やっぱりアップダウンはキツイですね。 で、隣接する総合運動場のトラックでは、高校生の大会があるのでしょうか?外周ではアップなのにものすごい勢いで走っている高校生がたくさんいて、あんな風に走れたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ、と思...

  2. 春一番!狼煙上げ10km - 吾唯足知な日々

    春一番!狼煙上げ10km

    土曜の朝食にハード系バゲットを食べていると、ガリッ!と何かを齧った。あっ、、、これは。奥歯のかぶせ物が取れました。朝ランしようと準備してたのを、急遽最寄り歯科の検索開始。何軒か見たけど結局爺やと婆やも通ってるとこへ。電話予約して行ってきた。なかなか強気な歯科医師で、自分の思うように治したい様子。治療、長丁場になりそう。ワタシはただ取れた奥歯の治療だけお願いしたいのに、まずは土台(歯茎)から治...

  3. 砧公園まで - 42.195kmへの道

    砧公園まで

     今日はお休みをいただいたので、砧公園まで朝jogしてきました。左膝の調子は思いのほか良く、痛みもなぜかほぼなくなったため、砧公園内を2周して来ました。 平日のためか、走っている人はほとんどいなかったので、マイペースで走ることができました。しかも、桜はまだまだ綺麗に咲いていました!10.24klm 53'37" 5'14"/km

  4. 2月休日最後の足掻き! - 42.195kmへの道

    2月休日最後の足掻き!

     睡眠時間3時間あるかないかの状況で、10kmを何とか走りきりました。途中3km位から足が重くなり、止めたいモードに襲われましたが月間100km超の目標に近づくことができました。 明日は走れないと思うので、月・火で残り10kmを走破したいですね。幸いにも朝・夜ともに予定は無いので、走るしかないですね!10.03km 51'36" 5'09"/km

  5. Fun Run日記 その5 @FMマラソンIN庄内緑地 - Late for the Sky

    Fun Run日記 その5 @FMマラソンIN庄内緑地

    この前の日曜日、@FM(FM愛知)主催のマラソン大会に出ました。種目はハーフ、10km、2.5kmファミリーラン。今回は初の10kmに挑戦、練習では65分が最高ですが、なんとか60分切りたい。総合司会は黒ちゃんことFMパーソナリティ黒岩唯一さん、そして10kmには地元アイドルで同じくパーソナリティの山口千景ちゃんも走るのです!ハーフは午前中に終わり10kmはお昼からなんでゆっくり目の出発。思...

  6. ようやく100km越え - 42.195kmへの道

    ようやく100km越え

     飲み会続きではありますが、今日で月間100kmに到達いたしました。昨年の3月以来なので、チョー久しぶりでうれしいっす(喜) 今日も午後から用事が重なっていますが、明日も元気に走れるように精進します!10.03km 49'26" 4'56"/km

  7. 砧公園まで - 42.195kmへの道

    砧公園まで

     昨日サボった分、ちょっと長めにと思い、小雨の中砧公園まで走ってきました。最初の1kmは4'54"/kmといいペースでしたが、砧公園までは上り坂が何箇所かあって、撃沈しました(汗) 砧公園内もアップダウンがあり、5分を切るペースでは走れませんでしたが、2周目に入るところになんと駒澤大学の大八木監督が!2周目は止めようと思っていたけど、思わず走ってしまいました(笑) 帰りは下りでしたが、思った...

  8. 走り初め10km run! - 42.195kmへの道

    走り初め10km run!

     元旦に行われるニューイヤー駅伝、今年は旭化成が強かったですね。18年振りの優勝だとか。双子が2組!区間賞3人!(うち1人は区間新)すばらしい成績ですね。 そんな勇気をもらって走り始めた10km。最初の1kmは5'20"/kmで平均ペース。でも、体は重いけど足と肺は元気。ペースを上げたつもりは無いけど、次の1kmは5'00"/km。 新年だから、久しぶりに10km50分切りを目指しますか!と...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ