11月のタグまとめ

11月」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには11月に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「11月」タグの記事(15)

  1. 11月28日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月28日

  2. 11月25日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月25日

    生活の記録 今日の体育の授業で、うちの班は、うまいって感じはしないけど楽しいなって思いました。6班は女子が楽しめてないように見えました。3班は、ボールはつなげないし、後ろの2人にボールが回せないので、そこに気をつけてやりたいです。先生より:前と後ろ、交代しながらやっていこう。

  3. 11月24日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月24日

  4. 11月22日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月22日

  5. 11月21日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月21日

  6. 11月18日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月18日

    生活の記録 おはなしポケットで、パネルは、マッチ売りの少女とドロップスをやるそうです。マッチ売りの少女は音とかがすごい迫力があるんじゃないかと思います。ドロップスは一転して明るいふんいきです。短い歌に合わせてパネルをやります。練習も大変だなぁと思いました。先生より : 新作ですか?大変だよね。

  7. 11月17日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月17日

  8. 11月16日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月16日

    生活の記録 明日の授業で一番楽しみなのは社会です。明治のあたりは知っていることがごっちゃになっているので、また1から教えてもらう気分です。体育のマラソン記録会では、一応作戦というものをたててみたのでちゃんと作戦どおりできるようやってみます!先生より: がんばりました。

  9. 11月15日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月15日

  10. 11月14日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月14日

  11. 11月11日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月11日

    生活の記録 学年のステージ練習で、COSMOSを歌いました。音楽会の時より声が出ていない気がしました。もう練習の時間はないけれど、しっかり歌えるようにしたいです。「さようなら」は歌詞をまだ覚えきれていないのでちょっと不安ですが、分かるところだけでも声を出したいです。

  12. 11月10日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月10日

  13. 11月9日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月9日

    生活の記録  今日、は、朝、学校へ行くときと同じくらいの時間に起きて、いつもと同じくらいの距りを走ってきました。その後、干し柿のお手伝いをしました。お兄ちゃんとお祖母ちゃんは、干すのがとても早いです。私もああいうふうに干したいな、と思いました。先生より: やったことないんだよね。

  14. 11月3日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月3日

  15. 11月2日 - なおちゃんの今日はどんな日?

    11月2日

    生活の記録 今日の代表委員会で、見回り運動をしてよくなったところや、悪かったところ、改善していくことなどを話し合いました。委員の人は、「あいさつはできるようになってきたが、ろう下歩行ができていない」という意見が多かったです。これから、しっかり当活で注意していきたいです。先生より: 胸張って紹介できるようになりたいね。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ