113・115系のタグまとめ (12件)

113・115系のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには113・115系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by コロの鉄日和newver

改正後の高崎ローカルの様子を観察したく高崎駅へ。必要がないはずのホロをつけたまま運用に入る、疎開明けたてのA60編成。仮のラミネート札をつけたままのC8編成。過渡期のにおいがしますね。211系ばかりですが、107系も115系もちゃんと走ってました。107系は実質4連固定・両毛線専用車となってしまい、115系より凋落幅が大きく感じるような・・・今日もご覧いただきましてありがとうございます。

by いおりの飛行機ライフ

115系 C-13編成小野田駅 試6686/6685M (2017年03月06日 12時45分)この日は湘南に続き、C-13編成が小野田試運転を行っていました。 12:4012:42クハ115-608渋い形のエアコンに、客車の窓は角が丸いなど、個性あふれる車両です。13:32クハ115-1141こちら側と比べればその差が良く分かります。13:2213:2312:56

by いおりの飛行機ライフ

115系 オカD-26編成小野田駅 試6686/6685M (2017年02月28日 14時04分)本日、お昼にD-26の小野田線試運転が行われました。湘南色の保続の決まったようで、今回、ピカピカで出場。 13:475番線に停車するオカD-26編成13:4913:49転落防止膜が付けられたようです。ホ―ム渡り5番線へ。13:5113:51ここまで接近してみると、どこを弄ったか分かりますね。1...

by コロの鉄日和newver

危うく曇りかけましたが順光でげっと。吾妻線内をゆくストライプも新鮮ですね。黒幕、意外とお似合いで好きです。上越線に転戦して739M。平凡な雪晴れ写真です。ちょっと俯瞰したいなと思わないこともないです。今日もご覧いただきましてありがとうございます。

by コロの鉄日和newver

走行写真撮りたかったのですが無理でしたのであいにくこんなのしか・・・今日もご覧いただきましてありがとうございます。

by コロの鉄日和newver

上り方先頭で西所沢のカーブを切る旧2000。なんとも不思議な光景です。LEDは止めませんでしたです次は幕車を貸し出してよって、それは無理か高崎回って帰りましたこの期に及んで並ぶ非リニュキセキか・・・今日もご覧いただきましてありがとうございます。

by いおりの飛行機ライフ

115系 L-09編成富海駅 3319M  (2017年01月08日 10:14)昼間、唯一のL・O・R編成ということで。広島更新色なら喜んでましたが。

by コロの鉄日和newver

本当にあっという間に消えてしまいただ唖然としています。最後はT1044のサハとT1159 1146 合わせて9連で旅立ち。こんな長い編成も今後見られましょうか、、、お疲れさまでした。おまけ今日もご覧いただきましてありがとうございます。

by コロの鉄日和newver

いい天気ですねーわー色あせてきましたね。写真はまぁ、、、こんなもんでしょう。久々にここで撮りまして感覚が鈍りましたが撮影地としてずっと生きててもらってるだけでも、最早感謝せねばならない状況です。4074列車です。EHになっているのは仕方ないとしてなんかコキ200のバリエーションが増えてますね。こりゃたまげます。本務が国鉄機になれば被写体としては面白くなるかもしれません。空気が澄んでいたので北...

by コロの鉄日和newver

オカフカからスタートクルマがかつい。久々のロクマル旧客ですね。いいですね。P1や37や1001もまた見たいな。12系は万能です。ちょっと寄り道冬晴れ505ホキ、いいですね。茶釜冬光線、ちょっと思い出すのは在りし日の65-57です。東北本線で8181を。この組み合わせ待ってました。撮れてよかった。明日は撮れません残念。このあとは越後湯沢へ向かいましたですよ。今日もご覧いただきましてありがとうご...

by いおりの飛行機ライフ

115-2020 L-08編成 カープトレイン下関総合車両センタ- (2016年10月15日 13:08)V7ヘッドマ-クを付けたカ-プトレイン、こんないもじっくりと撮影でき、贅沢な一時となりました。他に会場には隣にトワ釜のEF65-1124や227系や耳無しの221系など、展示されていました。

by いおりの飛行機ライフ

115-318 C-31編成下関総合車両センタ- (2016年10月15日 12:27)既に引退し、この一般公開で展示されたC-31編成。残るC編成はC-13・C-21のみ。なんとか撮影でき、一安心。

似ているタグ