16mmF1.4のタグまとめ

16mmF1.4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには16mmF1.4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「16mmF1.4」タグの記事(9)

  1. 幼稚園デビュー - nyaokoさんちの家族時間

    幼稚園デビュー

    GW明けは小学校の授業参観、中学校のオープンスクール(小6の親対象)など兄、姉の用事で連れ回されていたちーちゃん満を持して本日幼稚園デビュー(^O^)月3、4回の未就園児クラスです「あしたヨーチエンいくんだぁ」と前の日から嬉しそう幼稚園に到着張り切りすぎて一番乗りでしたマイペースちーちゃんお友達と関われるようになるのは、もうちょっと先かな内弁慶だけど、絵本も手遊びも外遊びも全力で楽しんでいた...

  2. おかえり - nyaokoさんちの家族時間

    おかえり

    まだかなバス到着!ねえねが帰ってきたーちぇきは興奮冷めやらない様子で友達と帰宅帰宅後は、「あしたはシュウガクリョコウ行かない?」と何度も確認しながらちぇきにぴったりくっついてるちーちゃんでした(^O^)ちぇきが買ってきたお土産にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  3. 折り紙男子の週末 - nyaokoさんちの家族時間

    折り紙男子の週末

    最近りつのクラスが折り紙ブームで、一番流行ってるのが24面体小3には難易度が高めなのでうまく折れない子がけっこういて、折り紙男子として有名な(?)りつは友達から作ってきて欲しいとよく頼まれています進級してからいろいろな子に頼まれ、毎日のように折り続けています何回も折りすぎて、目をつぶっても折れるそうな(笑)今週の作品群ちぇきはGW分の宿題を一気に片付け中で、やけに静かな週末です今日はよく昼寝...

  4. どーっちだ? - nyaokoさんちの家族時間

    どーっちだ?

    我が家のGWは来週水曜日から\(^^)/たくさんお出かけする予定なので、体力温存中ですおうちでごろごろするのが大好きなちーちゃんにポチッとよろしくお願いします↓にほんブログ村

  5. 23:00 - nyaokoさんちの家族時間

    23:00

    4月から塾に通いだした小6のちぇき学校の宿題&自主勉強、通信教育のワーク+塾の宿題となるとけっこうな量になり、平日は家族が寝静まったあとも夜遅くまで机に向かっています寝静まってない人、発見(笑)ちーちゃんだけはいつも姉を待って起きています実際の暗さはこんな感じ暗いほうが集中できるそうですがんばれ~\(^^)/算数がだんだんと難しくなり、教えるのが厳しくなってきた母にポチッとよろしくお願いしま...

  6. にゃんにゃんデート - nyaokoさんちの家族時間

    にゃんにゃんデート

    長男りつとめずらしく2人きりのデート♡せっかくの機会なので、りつがずっと行きたがっていた場所に出かけました(^O^)目的地は、にゃんこがいっぱいの「ねこカフェ」!あそぼ♪この寝顔、癒される…動物好きのりつが、最近一番好きなのがねここの日は、ますます「ねこ飼いたい熱」が上がったのでした(^O^)お昼寝にゃんこの眠気が移ったりつにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  7. よみうり写真大賞冬の部 優秀賞 - nyaokoさんちの家族時間

    よみうり写真大賞冬の部 優秀賞

    ★★第39回よみうり写真大賞ヒューマン&ファミリー部門冬の部★★優秀賞「新年の目標」 ☆賞品 商品券30000円今朝の読売新聞全国版に載せていただきましたお友達ブロガー、natsunanaのゆうこりんさんも同じく優秀賞を受賞されていますおめでとうございます\(^^)/初めての優秀賞♪早朝から新聞を買いに走った母にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  8. 2.22 - nyaokoさんちの家族時間

    2.22

    ちーちゃんの口…(゚д゚)!母nyaokoの誕生日のお祝いにホテルのディナーバイキングへ久しぶりの豪華な外食にみんなテンションMAX!お腹いっぱいいただきました(^O^)本日37歳になった母にポチッとよろしくお願いします↓にほんブログ村

  9. I love おうち写真(写真部門) - nyaokoさんちの家族時間

    I love おうち写真(写真部門)

    我が家で撮る日常写真をたくさん並べてみましたお出かけ写真もいっぱい撮るけれど、あとから見返して懐かしく思うのは家族の普段の姿を撮ったおうち写真なのです(^O^)第一回プラチナブロガーコンテスト3年前の幼い2人にポチッとお願いします↓にほんブログ村

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ