4月1日のタグまとめ

4月1日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには4月1日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「4月1日」タグの記事(5)

  1. 特等 パッソ - 休日はタンデムツーリング

    特等 パッソ

    4月1日(土)特等でパッソが一台!!今年は幸先がいいぞ(笑)早速乗って帰りますためしに少しドライブしてタイヨウコーヒーでお茶して奥さんの愛車に成りました!!にほんブログ村4月1日がたまたま 納車でした(笑)

  2. 4月1日 -体調不良でもおやつ- - 野だてnote

    4月1日 -体調不良でもおやつ-

    4月に突入したというのに、街はがっつり冬服を着込んだ人々でいっぱい。関東は昨日からの冷たい雨に加えて気温が上がらない。桜の開花もちょっとお預け。そんな肌寒い日のおやつ。ホット紅茶にちょっとメープルシロップをたらし、ミックスナッツに干しリンゴのスライス1枚。 この干しリンゴがなかなか美味。フカフカした不思議な食感。噛めば噛むほど旨味がある。スルメイカみたいにずっと口の中に残っている訳ではないけ...

  3. 4月1日の朝 - 風路のこぶちさわ日記

    4月1日の朝

    わ~!!!きょうの朝、八ケ岳界隈に住む多くの方が、この雪景色をエイプリルフールみたいだ~!と書いていました。全くです!おとといの春の使者はどこへ~?9日の桃の里ウォークも16日に変更予定です。9日もご希望があれば歩きますが・・・桃の花は期待できないと思われます。スモモは咲いていてくれるかな?

  4. April Fools' Day - 花々の記憶        

    April Fools' Day

    4月1日土曜日の午後 散歩の寄り道で 喫茶店に立ち寄ってきたちょっぴり汗ばんだ身体、冷たいものを欲しがったアイスコーヒーを頂きながら 隣の女性4人連れの会話に耳を傾けた「ロトセブン」当ったよ」 「エ」?いくら」「20万」 「ホント」 「すごい」 「このケーキセット おごりだよね」「5万みんなに上げるよ」 「やった~」 「4人でツァーに」「そうだね・・イコ・イコ」ちらっと、私と眼が合った 舌を...

  5. ☆4月1日はなぜ、早生まれ? - 街かど 「花」 スポット

    ☆4月1日はなぜ、早生まれ?

    国土交通省のメルマガ 本日のつぶやきのファンです。お堅い、超エリートのお役人さん達の人間味あふれたつぶやきで、いつも心がなごみます。私も前々から、4月1日が早生まれを疑問に思っていました。MADOショップ鳥取中央店の近くのお店の子供さんが4月1日が誕生日。お母さんが小学校入学時、とても心配されてました。この御嬢さんは、上にご兄弟がいらっしゃったのでとてもしっかりされていて、クラスのリーダーで...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ