50mm Macroのタグまとめ

50mm Macro」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには50mm Macroに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「50mm Macro」タグの記事(9)

  1. キタキチョウ - 風まかせ、カメラまかせ

    キタキチョウ

  2. オオムラサキ - 風まかせ、カメラまかせ

    オオムラサキ

    1枚目、構図整え程度のトリミング↓は、ノートリ,大トリ詳細記事は後日当日一緒に行けなかった友人が「撮れたんか?撮れたんか?写真みせぇや!」とやかましいので、一番よく写ってるっぽいのを先ず一枚

  3. やべぇよ! やべぇよ!! やべ~よ!!! - 風まかせ、カメラまかせ

    やべぇよ! やべぇよ!! やべ~よ!!!

    ? ヒロオビミドリシジミが綺麗過ぎてやべぇよぉぉぉぉぉっ♪・・・と、この撮影地から移動中の車で画像再生しては叫んでいたのでありました(笑)ヒロオビミドリシジミ産地で発生し始めたかどうか微妙なこの日、スレの少ない雄の開翅目当てで午前6時に現地着。さすがに発生確認できていない時期のこの時間、自分達3人だけ。シーズン中頃になると縦横無尽に踏み分け道ができる葛と茨の野原もまだ人の入った気配が少なく、...

  4. ・ - 風まかせ、カメラまかせ

  5. オオアオイトトンボ(?) - 風まかせ、カメラまかせ

    オオアオイトトンボ(?)

    ゼフ探しの途中、友人が見つけた綺麗なトンボその綺麗さから希少種かと思ったけれど、帰宅後調べてみたらどこにでも居る(は言い過ぎかもしれないけど珍しくは無い)普通種らしいどんだけ足元気にせず御近所ネイチャーしているんだろ(^^;)ここの個体群がとびきり綺麗だということはあるかも

  6. ミドリシジミ - 風まかせ、カメラまかせ

    ミドリシジミ

    早起きして種松山のポイントらしきところを1時間以上回ってみたけど収穫無し所用があり昼までには帰宅したいため遠出するつもりは無かったけど総社なら2時間程度あちらにいられると足を伸ばした甲斐があった完璧容姿個体に出逢えた影を落としている草の茎をなんとかしようとごそごそしてたら飛ばれてしまった昨日アップした個体と同じあたりだったから同じ個体かも以下は別個体来週からはなるべく早い時間に新見のポイン...

  7. ヒメシャガ - 風まかせ、カメラまかせ

    ヒメシャガ

  8. カワトンボ - 風まかせ、カメラまかせ

    カワトンボ

    たぶんニホンカワトンボの淡橙色翅型オス(橙色翅型かも)トンボ全般で種の同定が難しいうえにカワトンボに至っては種そのものさえ近年まで定まりきっていなかったという代物私的には細かく分けずカワトンボと括って見てて写したものを気が向いたらネットで確認する程度Moreの2枚が同じ個体で、その後3枚が別の1個体、おそらくニホンカワトンボ無色翅型オス※カワトンボ科5属7種中、カワトンボ属2種ニホンカワトン...

  9. ハッスルじーさんs - 風まかせ、カメラまかせ

    ハッスルじーさんs

    元気一杯な翁草

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ