60Dのタグまとめ

60D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには60Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「60D」タグの記事(14)

  1. 全 力 疾 走 - colorful  days

    全 力 疾 走

    とにかく全力で遊びつづける男。先日仕事で山口へ。仕事はそこそこにして、一日の大半を灼熱の公園で過ごしました。そこでひさしぶりに全力で遊びまくる幹太を見た。ひさしぶりというか、初めてにちかいくらい全力の全力で遊ぶ彼を。慎重で気が小さい(と思っていた)彼は、いつも初めての場所や、人が多かったりすると、遠慮がちにまぎれてなんとなく遊びはじめて、帰る頃になってようやくエンジンかかって。そんな感じなの...

  2. 日 々 鍛 錬 - colorful  days

    日 々 鍛 錬

    全身ブルー系の服を着ていても女の子と間違われました、本日三度も。はいはいにますます磨きをかける8ヶ月児。あと数日で生後9ヶ月、はやいなー。自由自在にあっちにこっちに、もう上目指してますよー。時々つかまり立ちっぽいことも。こりゃすぐに歩きはじめそうだ。

  3. L O V E - colorful  days

    L O V E

    写真はじめて10年だけど、雨ばっかり降ってたさくらの季節は初めてだったな。しとしとしとしと咲きはじめてからずーっと雨。満開の桜、雨ザーザーの車中から楽しみました。次は大好きな春バラの季節だけれど、またきっと毎日ドタバタ過ごしてるうちに季節が終わってたり、ね。でも、まぁいっか。と思えるくらいに数年前まではどこに行くにも重たいカメラとレンズを何本も携えて、朝から日が暮れるまで夢中で撮り続け燃焼し...

  4. 四 月 一 日 - colorful  days

    四 月 一 日

    4月1日のわが家。鯉のぼり(KOI no NOBORI)がやってきた!うん、わが家にピッタリ、だと思うのです。型染作家さんの美しい手仕事。贈りものにも良いですよーヘリテージにございまする。4月から年中組に進級した長男幹太氏。なかなか素直に写真撮らせてくれなくなったなぁ。ま、それも成長か。陰から狙うもんねー。

  5. Hi ! Hi ! - colorful  days

    Hi ! Hi !

    はいはい、はじめました。先週末、突然手足の動きのコツをつかんだのか、いっきなりはいはい始めて行動範囲が広がりました。家中の気になるところあちこち動き回ってチェックチェック!ていねいに床掃除、という母の任務が増えました。春ですねぇ。

  6. お は よ う サ イ ク リ ン グ - colorful  days

    お は よ う サ イ ク リ ン グ

    あたたかくなってきたので週末の朝散歩がたのしいです。その名も「おはようサイクリング」相棒氏がこどもの頃、そんな名の近所のこどもの集いがあったそうな。先月くらいから、今まで見向きもしなかった自転車に突如ハマって晴れた日には練習しています。ぐんぐん進んで気持ちいいよね!どんどん成長してたくましいです。田舎の小道にはそこかしこにつくしが自生してて収穫もまた楽し。あたたかな日差しを浴びて弟もぐっすり...

  7. 8 m o n t h s - colorful  days

    8 m o n t h s

  8. 7 m o n t h s - colorful  days

    7 m o n t h s

    次男、生後7ヶ月。先週からRSウイルスで高熱・鼻水・咳のオンパレードで苦しかった1週間。まだ完治ではないけど随分回復して元気にはいずりまわっています。7ヶ月にはいって、寝返りから腰上げてはいはいに必死にチャレンジする姿がコミカルでかわいいです。約3畳ほどのギャッベのうえはすでに縦横無尽に動き回れるほどに進化!春には家中を動き回ってそうだなぁ。

  9. Good Night - colorful  days

    Good Night

    最近のたのしみは夜息子ふたりを寝かしつけたあとこれをつくること。無心になって淡々と手を動かす時間。たのしいなぁ。そういえば、子供のころは主要5科目よりも図工や音楽・体育のほうが好きだったし得意だったな、などと思いだす。

  10. 仕 入 れ の 旅 - colorful  days

    仕 入 れ の 旅

    先日焼きものの買い付けに東峰村の小石原へ。新ショップをオープンして8ヶ月。葉太を出産して育児・家事・仕事を必死にこなす日々のなかで、かなり商品が少なくなってるのがずっと気になっていました...。生後半年をすぎて少しずつ長時間のおでかけもできるようになってきたので、ようやく買い付けにでかけたという訳です。とても天気のいいあたたかな一日、日帰り旅気分で。すこしご無沙汰してる間に修行中の息子さんの...

  11. ま る ま る ま る - colorful  days

    ま る ま る ま る

    兄が園でつくった節分の豆いれと鬼のかぶりもん。豆まきがかなりこわかったらしく兄は触ろうとしないので弟のおもちゃになる、の巻。それにしてもまるまるしい。みんなにほっぺた触られますの。記念にパチリ。かわいかー。

  12. く る っ と な 。 - colorful  days

    く る っ と な 。

  13. 6 m o n t h s - colorful  days

    6 m o n t h s

    今日でうまれて6ヶ月。おめでとう。ありがとう。これからもすくすくおっきくなりますように!

  14. 2 0 1 7 - colorful  days

    2 0 1 7

    新年明けましておめでとうございます。年末年始はPCから離れてアナログな田舎暮らしを満喫しました。良い天気が続いて、散歩もたのし♪次男葉太もうすぐ6ヶ月突入。髪はますます黒々ふっさふさ、眉はきりりと凛々しく、そしてこぼれ落ちそうなほっぺ。テーブルのうえを見まわしたり、人が食べてるのを凝視したり、最近食にとっても興味津々な彼も今日から離乳食スタート。今年は初心に戻ってもっともっと貪欲に写真を撮り...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ