70Dのタグまとめ

70D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには70Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「70D」タグの記事(30)

  1. 昭和記念公園フラワーフェスティバル☆チューリップいっぱい 4 - Let's Enjoy Everyday!

    昭和記念公園フラワーフェスティバル☆チューリップいっぱい 4

    少し空きましたが、昭和記念公園のフラワーフェスティバル、満開で見ごろのようなので~♪可愛く咲いてたチューリップ見て回りましょ♪昭和記念公園のフラワーフェスティバル、お花はまだまだ見ごろのようです。チューリップ、色々な種類があったので、もう少し続く。。。☆そして、ハワイの旅フォトを整理してアップしていきたいと思います。旅の思い出ということで、思い出しながら~♪お付き合いのほどよろしくお願いしま...

  2. 昭和記念公園フラワーフェスティバル☆チューリップいっぱい 3 昭和の日 - Let's Enjoy Everyday!

    昭和記念公園フラワーフェスティバル☆チューリップいっぱ...

    昭和の日の今日もにぎわっているのでしょうね。昭和記念公園のフラワーフェスタのチューリップ、すごく綺麗でした!いつもの年より少し早めに観にいって正解♪見ごろでみずみずしいチューリップをたくさん観ることができました。オランダの公園のように寄せ植えされたチューリップ、まだまだ続く。。。☆昭和の日、大型連休ゴールデンウィークが始まりました。お仕事の方もお休みの方も、素敵なGWとなりますように~☆私は...

  3. 昭和記念公園フラワーフェスティバル☆空色ブルーのネモフィラ 2 - Let's Enjoy Everyday!

    昭和記念公園フラワーフェスティバル☆空色ブルーのネモフ...

    ネモフィラ、空色ブルーが綺麗で大好きなお花です♪昭和記念公園にも咲いていました。ひたちなか海浜公園も、きっと今頃見ごろでしょうね~~また行ってみたいけど、GW中は行けないので、このネモフィラで妄想します~^^気持ちいいお天気、春らしい空気です。紫外線も段々と厳しくなってきたので、UV対策気をつけなくては~ですね!

  4. 昭和記念公園フラワーフェスティバル☆春爛漫で桜も~ 1 - Let's Enjoy Everyday!

    昭和記念公園フラワーフェスティバル☆春爛漫で桜も~ 1

    4月16日の気持ちいいお天気の日、昭和記念公園へ~フラワーフェスティバル開催中ということで、人はたくさんいましたが、お花が綺麗でいっぱい癒されてきました。ソメイヨシノは場所によってはまだ綺麗で、お花見している方もいましたよ~しだれ桜は、丁度見ごろで、綺麗でしたよ~♪春爛漫の昭和記念公園フラワーフェスティバル、続く。。。☆春のお天気って本当に気温が上がったり下がったり~忙しいですね。今日は、こ...

  5. マザー牧場の動物さんたち シープショー - Let's Enjoy Everyday!

    マザー牧場の動物さんたち シープショー

    アクロドームでは、「シープショー」がありました!放羊犬が羊さんの上に乗っかったり~楽しかったです♪羊さんたちは、すごくおとなしくイイコでした^^お昼にスカイレストランでお食事して、屋上の展望台に上がってみました。マザー牧場を一望できて、いい眺め~♪気持ちいい春の日、でした。おしまい☆4月も下旬になり、春のお花がたくさん咲いてきて、緑も増えてきました。お日様が暑いくらいのお昼間ですが、夕方から...

  6. マザー牧場の動物さんたち ひつじさん、うしさん♪他の動物さんも - Let's Enjoy Everyday!

    マザー牧場の動物さんたち ひつじさん、うしさん♪他の動...

    マザー牧場の動物さんたち、やぎさんの他にもいっぱいいましたよ~ふれあい広場では、子どもたちが楽しそうになでなでしたりしてました。羊さんは、モコモコしてて気持ちよかったです♪私もちょこっとね^^牛さんがおねむしてたところに、お馬さんも~いました。続く。。。☆曇り空、少しどんよりしていますが、晴れマークもついてるので、いっぱいお洗濯しました!今日は、職場のお友達と、お仕事前にお食事予定、おしゃべ...

  7. マザー牧場の動物さんたち やぎさん♪ - Let's Enjoy Everyday!

    マザー牧場の動物さんたち やぎさん♪

    マザー牧場には、動物さんたちもたくさんいまして~メェメェやぎさん、可愛らしいのです~♪動物さんたち、続く。。。☆春が進んでいき、若葉が出てきて新緑が段々と深まってきました。桜も八重桜はまだ綺麗に咲いていますが、つつじも少しずつ咲き始めていましたよ~紫外線もそろそろ気にしないといけない季節となってきました。これからの季節、日焼け対策、気をつけなくては~ですね!

  8. マザー牧場 春の訪れ~♪ - Let's Enjoy Everyday!

    マザー牧場 春の訪れ~♪

    春の訪れをすごく感じる つくし さん♪マザー牧場の土手で見つけました。子どもの頃、住んでいたところのご近所山にも良く生えてて、取って帰ったものでした^^オオイヌノフグリも咲いていましたよ~椿、綺麗でした。春の花もたくさん咲き出していました。マザー牧場、春の散策、続く。。。☆曇り空の1日でした。今日は娘っちがお習字の日で、帰って来てたので、お昼ごはん、何を食べたいか~聞いたら、オムライス!卵を...

  9. マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪2 41thデビュー記念日☆ - Let's Enjoy Everyday!

    マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪2 41thデビュ...

    菜の花満開のマザー牧場、青空と気持ち良かったです~♪マザー牧場散策、お散歩しながら~続く☆今日は、曇り空、どんよりお天気でしたが、20度前後の快適な気温で過ごしやすい1日でした。本日、4月21日は、大好きな浜田省吾さんのソロデビュー41年目の記念日、おめでとうございます。私は、出会ったのが1985年、32年それからずっと心の支えとなっています。人生の中で、山あり谷あり、色々とありましたが、彼...

  10. 白妙桜☆八重の桜 - Let's Enjoy Everyday!

    白妙桜☆八重の桜

    ソメイヨシノの少し後に咲き始めるのが八重の桜、こちらは、白妙桜、花びらがたくさんでゴージャスですよね~♪マンション中庭は、ただいまウコン桜やギョイコウザクラも満開で花盛りです。お天気が下り坂で、春の嵐になるとか・・・くれぐれもお気をつけてくださいね!

  11. ご近所川沿いの桜も満開♪ 2 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所川沿いの桜も満開♪ 2

    今年もご近所の川沿いの桜、満開の姿を見れて本当に良かったです。満開の桜、持ちこたえていて桜吹雪舞い散っています。週末も本当にラストチャンスでお花見できるかもしれませんね~ご近所川沿いの満開の桜、おしまい☆お日様がぽかぽか、暖かい春の気持ちいい青空が広がっています。青空だと気持ちも上がり嬉しいですね~週末は夏日予想とか・・・季節は巡る~♪

  12. ご近所川沿いの桜も満開♪ 1 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所川沿いの桜も満開♪ 1

    こちらもお寺さんと一緒に毎年見に行っているご近所川沿いの桜、川沿いにずっと桜並木、有名な目黒川にも負けてない~と勝手に思っているのでした。続く。。。☆今年はまだ満開の桜が楽しめています。開花してからこんなに長く桜が楽しめたことってあったかなぁ~寒さがぶりかえしたり、その繰り返しだったから、桜も足踏みが長かったからでしょうかね。。。まだ街がピンク色でほんわかしていて、お散歩していても楽しめます...

  13. ご近所お寺さんの桜満開♪ 4 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所お寺さんの桜満開♪ 4

    桜とともに花桃も鮮やかに満開でした♪お寺さんの満開の桜、今年も見れて本当に良かった~おしまい☆次は、川沿いの桜に続きますね!昨日は本当に寒くて、冷たい雨が1日降っていました。気温が低かったので、満開の桜はなんとか耐えたようです。ご近所の満開桜は、散り始めてはいますが、まだもう少し楽しめそうです。青空は、嬉しいですね~さてさて、お仕事頑張ります~!

  14. ご近所お寺さんの桜満開♪ 3 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所お寺さんの桜満開♪ 3

    お寺さんの満開の桜、いよいよ見納めですかねぇ。。。続く。。。☆今日は、冷たい雨、気温は一桁だったと思います。寒かったですね~それにしても雨が激しくたくさん降りました。満開の桜は花散らしの雨となってなければよいのですが、かなり散ってきているようですね。はかないけど、散っていく姿も趣があってまたよいですね~明日はお日様見れるかな~♪

  15. ご近所お寺さんの桜満開♪ 2 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所お寺さんの桜満開♪ 2

    お寺さんの桜、今年も満開の綺麗な姿が見れて良かったです。続く。。。☆週末が生憎のお天気でしたが、満開の桜、まだそんなにすぐには散らないとのことなのでもう少しあと少しだと思いますが春の素敵な桜を楽しめるかしらね。。。今日は、久しぶりにお日様が見えてお洗濯日和、明日はまたまた気温が急降下で花冷えとなりそうなので、体調管理、お気をつけてくださいね。今週も頑張りましょう~っと!

  16. お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 4 - Let's Enjoy Everyday!

    お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 4

    お寺さんの枝垂れ桜、青空に満開の姿、もう少し続きます。。。都内では、ソメイヨシノが満開になったそうですね。今日は、ダンナさんとお義母さんと三人でマザー牧場へ行ってきたのですが、まだソメイヨシノはつぼみ固い感じで開花してませんでした。来週くらいが見ごろかなぁ~都内は見ごろとなったようなので、明日は少し観にいこうと計画中。お花見日和になりますように。。。

  17. サクラの日☆ですが~ - Let's Enjoy Everyday!

    サクラの日☆ですが~

    3月27日はサクラの日、だそうですが・・・ソメイヨシノは、まだもう少し見ごろまではかかりそうですね。こちらは、咲き始めた寒桜、少し前に撮ったので今頃は満開でしょうかね~冷たい雨が降って風も強く吹いてかなりの寒さです。寒の戻り、季節はまたもや冬、でも明日からは青空で暖かくなるそうですよ~ソメイヨシノのお花見が楽しみですね。来週に向けて色々と忙しくなりますが~頑張りましょうっと♪

  18. 木瓜の花、満開です♪ - Let's Enjoy Everyday!

    木瓜の花、満開です♪

    お寺さんの枝垂れ桜とともに、木瓜の花が綺麗に咲き誇っていました。丁度見ごろで、満開でした♪木瓜の花は、いつもと同じペースで咲いているようです。桜は、思ってたよりもスローペースかなぁ~昨日までのぽかぽか陽気が一転、朝から冷たい雨です。また冬に逆戻り、でも一雨ごとにまた暖かくなるはずですから~春ですよ~~♪寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。一週間の始まりが火曜日、ちょっと得した気分ですね!

  19. ご近所お寺さんの枝垂桜、2~3分咲き 2 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所お寺さんの枝垂桜、2~3分咲き 2

    ご近所お寺さんの枝垂桜、今日もぽかぽかだったから、もう少し開いたかもしれませんね~♪本日もぽかぽか陽気で、春爛漫でした。観に行きたい~と思っていた「モアナと伝説の海」観て来ました。素敵なストーリーで楽しめました。かくれキャラもたくさんあったり~海に早く行きたくなりました!明日は、また真冬の気温になって雨も降るとか。。。体調管理、気をつけましょうね~!

  20. ご近所お寺さんの枝垂桜、2~3分咲き 1 - Let's Enjoy Everyday!

    ご近所お寺さんの枝垂桜、2~3分咲き 1

    ご近所お寺さんの枝垂桜、毎年お彼岸の時期に観にいくと、8分咲きから満開となっているのですが~今年は、なぜか、まだ2~3分咲きでした。梅にしても、河津桜にしても、ベランダのムスカリにしても今年は早く咲いてたので、そろそろかな~と観にいったらビックリでした。ソメイヨシノの桜の開花予想日が24日なので、もしかしたら、その頃に満開になるかもしれませんね~続く。。。☆これからは、色々なお花が開花して、...

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ