8kmのタグまとめ

8km」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには8kmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「8km」タグの記事(5)

  1. 今日はいいペースです - 42.195kmへの道

    今日はいいペースです

     昨日、長距離を走ったので、足の具合はどうなか?と思って走り始めましたが、足よりガーミンの具合が悪かったww 走り始めると、ペースが3'30"/kmから変わらない。そんな訳なかろう??またGPSがうまく捕まらなかったな!と思い、一旦停止。再度GPSをだ捕させ、再スタート。 今度はペースが4'30"/km前後。意識して速く走っているつもりはないけど、こんなもんか?いや、やっぱりおかしい?などな...

  2. 暑いですね - 42.195kmへの道

    暑いですね

     今日は朝7時頃から走り始めましたが、既に暑いですね。日差しはもう夏直前!って感じ。いつもの多摩川を走るルートを選択したため、当然日陰はなく、唯一の救いは若干の風があったこと。でも追い風は無風状態。 心地よい汗というよりは滝のような汗を掻き、気分は夏!でした。今日までで月間走行距離が88kmになり、調子も上がっているので明日も走りたいところですが、人間ドックなので迷いますねぇ。8.39km ...

  3. ちょっと間が空いてしまいました - 42.195kmへの道

    ちょっと間が空いてしまいました

     昨日はすっかり二日酔いでつぶれてて、走るどころではありませんでした(笑)ので、今日は張り切って8kmを走りました。 といっても、ハイスピードで走れるわけでもなく、ごく普通に走っただけですけどね。だんだん気温が上がってきて、走り始めは気持ちいいのだけれど、少したつと汗だくに… それでも、今が一番いい時でしょうから、花見も兼ねて走り続けます!8.40km 44'34" 5'18"/km

  4. ちゃんと走れた - 42.195kmへの道

    ちゃんと走れた

     今日は昼前RUNなので、少ししっかりと走りました。最初の1kmは5'21"/kmでしたが、2km以降は4'50"/km前後で走ることができました。最後の1kmはちょっと疲れて4'57"/kmまで落ちちゃいましたが(笑) 雨上がりなので湿度がしっかりあって、しっかり汗をかきました。さて、この後は何をしようかな?8.42km 41'27" 4'55"/km

  5. 1週間ぶり! - 42.195kmへの道

    1週間ぶり!

     ここ1週間、体調不良で走るのを控えていました。ようやく回復の兆しが見えたので、スローペースで8kmほど走りました。 早朝のひんやりした空気の中、日の出を見ながらのjogは「今日も頑張ろう!」って気分にさせてくれますね。 左ひざの調子は相変わらずイマイチだけど、明日も走れるように体調管理をしっかりとしたいと思います。8.15km 46'19" 5'41"/km

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ