AF-S 16-80mm f/2.8-4E ED VRのタグまとめ

AF-S 16-80mm f/2.8-4E ED VR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S 16-80mm f/2.8-4E ED VRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S 16-80mm f/2.8-4E ED VR」タグの記事(42)

  1. 「大きな紫陽花」 - hal@kyoto

    「大きな紫陽花」

     ここまでよく育てたものです。紫陽花を見上げて鑑賞しなければならないほどに育ってますね。^^;

  2. 「初夏の装い」 - hal@kyoto

    「初夏の装い」

     冬から春の間は目立たなかったのだが,夏が近づいて今夏もまた蔦の葉がからまってきました。

  3. 「粋なはからい」 - hal@kyoto

    「粋なはからい」

     こういう気配りはうれしいですね。新鮮なうちに次の補充を考えとかないといけないですね。^^;

  4. 「ひと休み」 - hal@kyoto

    「ひと休み」

    座ってゆっくり花を眺める。日常生活ではなかなかこういう時間がないですね。 通勤電車で座れればたいてい寝てしまいます。^^;

  5. 「愛でる人々」 - hal@kyoto

    「愛でる人々」

     花菖蒲であっても花見客は多いです。ここには写ってませんが,お弁当を広げて二人で食べている人が多かったですね。

  6. 「花菖蒲」 - hal@kyoto

    「花菖蒲」

     菖蒲池(しょうぶいけ)というタイトルを考えてみたら,奈良市にあるあやめ池と変換された。たしか菖蒲とあやめとはちょっとした花の違いがあったように記憶していたのだが。^^;城北公園にて

  7. 「花で飾られた街」 - hal@kyoto

    「花で飾られた街」

     赤い花がきれいに咲き誇っていて目を引かれました。後の建物とは対称的でしたので余計に。^^;

  8. 「水辺の緑3」 - hal@kyoto

    「水辺の緑3」

     こういう場所を見つけると,そよ風にでも吹かれながらずっと佇んでいたくなりますね。^^;

  9. 「水辺の緑2」 - hal@kyoto

    「水辺の緑2」

     水辺にからむ写真は見た目がしっとり写って好きですね。橋の写真,鯉の写真,鉄橋と川 等々,たくさん撮るには撮りました。^^;次の日曜日は雨予報。しっとり写真をうまく撮れたらうれしいです。

  10. 「水辺の緑」 - hal@kyoto

    「水辺の緑」

     新緑も少しだけ深みを帯びてきた頃に撮影しました。下手にいじるときれいな緑が台無しになりそうです。ここはEXPEED5に任せておくほうが得策か。^^;

  11. 「パープルローズ」 - hal@kyoto

    「パープルローズ」

     和洋を問わず,紫色は気品のある色という印象を持たれているようです。薔薇写真は今日で終わりにします。3回続くと上げる方も次は違ったものを上げたくなってきます。(^^;)

  12. 「オレンジ色の薔薇」 - hal@kyoto

    「オレンジ色の薔薇」

     この色の薔薇をあんまり見ることがないような気がきますが,信頼されているときはこの色の薔薇をいただけるようです。^^;

  13. 「薔薇の季節」 - hal@kyoto

    「薔薇の季節」

     5月はいいですね。新緑はきれいだし素敵な花が咲き誇ります。そして明日からは6月。ちょっぴり気温が暑くなるのが辛いかな。^^;

  14. 「煙草屋」 - hal@kyoto

    「煙草屋」

     もう店はやってないようですが,昔に比べたら煙草屋も売上がダウンしているのかもしれませんね。私ですらやめましたから。(^^;)

  15. 「日野駅前」 - hal@kyoto

    「日野駅前」

     駅前の観光案内所。町をあげて盛り上げようとする気持ちが伝わってくる。

  16. 「長閑なプラットホーム」 - hal@kyoto

    「長閑なプラットホーム」

     駅舎は残念ながら改修中だった。列車のダイヤは1時間に1本だが,天気も良かったのでそんなに不便そうには感じなかった。近江鉄道日野駅にて

  17. 「陶器屋」 - hal@kyoto

    「陶器屋」

     陶器市に行くときに通る駅前の陶器屋。他の店は店を開けて客の呼び込みやってるのに,ここは開いているのを見たことがない。^^;

  18. 「陶器市」 - hal@kyoto

    「陶器市」

    信楽の陶器市。毎年GWの頃に行われているらしい。(^^;)

  19. 「焼き物の街」 - hal@kyoto

    「焼き物の街」

     滋賀県甲賀市信楽町。焼きあがった焼き物を収納するためなのか大きな建物でした。(^^;)

  20. 「ATC」 - hal@kyoto

    「ATC」

     そばを通ったので立ち寄ってみました。たしか去年の秋にもここに行った記憶が。秋空の方が雲がきれいです。^^;

1 - 20 / 総件数:42 件

似ているタグ