AF-S 70-200mm F2.8 VRⅡのタグまとめ

AF-S 70-200mm F2.8 VRⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S 70-200mm F2.8 VRⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S 70-200mm F2.8 VRⅡ」タグの記事(18)

  1. ヤマガラ 求愛給餌 ② - やぁやぁ。

    ヤマガラ 求愛給餌 ②

    ヤマガラってよくやるんですね~。***

  2. ヤマゲラは振り返る。 - やぁやぁ。

    ヤマゲラは振り返る。

    ヤマゲラは振り返る。 しかしヤマゲラって横枝には止まらないよね・・・(;^_^A***

  3. 雨のニュウナイスズメ - やぁやぁ。

    雨のニュウナイスズメ

    うらめしい雨や・・・ニュウナイスズメもそんな風に思うのだろうか・・・? 鳥は雨が降ってても外にいます。濡れて寒いよ~(>人<;)・・・って、思わないのだろうか。でも少し雨宿りしたい。***

  4. シメのバトル - やぁやぁ。

    シメのバトル

    シメは独占欲が強いのか、エサ台ですぐにバトルになる。 TBWCafeにて***

  5. 桜のある風景 - やぁやぁ。

    桜のある風景

    先日の函館に行った時の写真です。 ***

  6. 桜のトンネル 函館・桜が丘通り - やぁやぁ。

    桜のトンネル 函館・桜が丘通り

    桜の時期に函館に行ったら、ここには立ち寄るようにしています。とても見事な桜のトンネルです。住宅地の細い道路なので注意が必要です。行くなら早朝しかありません。早朝でも休日はそれなりに通行量があります。日中はクルマの列で渋滞しています。 ***

  7. 桜@五稜郭公園 - やぁやぁ。

    桜@五稜郭公園

    五稜郭公園の桜はいい!ここの桜はほとんど全部が(北海道では少ない)ソメイヨシノだ。やっぱ桜はソメイヨシノが美しい。そしてお堀に映り込むのがまた美しい。 ***

  8. 夕暮れのマガン - やぁやぁ。

    夕暮れのマガン

    2017.4.29 宮島沼***

  9. マガンの塒入り@宮島沼 - やぁやぁ。

    マガンの塒入り@宮島沼

    初めての宮島沼。自然のエンターテインメント。 今日撮ってきたばかりのマガンの塒入り。何回見ても楽しいわ~ (*^.^*)***

  10. 独りジメ - やぁやぁ。

    独りジメ

    シメはかなり独占欲が強い。 シメは自分がエサを食べてる所に、他の鳥がやってくるとすぐに怒る。いっぱいあんだから、いーじゃねーか!ダメだ!全部俺のモンだ!キャン!シメを見てるとバトルが見れる ( ̄▽ ̄)***

  11. ヒガラ特集 - やぁやぁ。

    ヒガラ特集

    可愛い、ヒガラ (*^.^*) カラ類はまーだいたい可愛いけど、中でもヒガラは小さくて可愛い。ポイントはこの頭でしょう!身体に比して頭が大きく、そして頭頂部のトサカ!シュワッ!まあこのトサカは立ってない時もあります。どういう時に立って、どういう時に寝ているのかは知りませんが、、、(;^_^A身体が小さいせいか、やや遠慮がちな所も可愛いです (*^.^*)他のカラ類に混じっていることが多いから...

  12. 逃げろ!! - やぁやぁ。

    逃げろ!!

    ガオーッTBWCafe にて***

  13. 今年はあまり見ない・・・ミヤマカケス - やぁやぁ。

    今年はあまり見ない・・・ミヤマカケス

    今年はあまり会わない、ミヤマカケス。 去年はもっといっぱい見た気がするのだけど。。。***

  14. 名残の霧氷 - やぁやぁ。

    名残の霧氷

    一昨日・昨日と自宅の近辺で霧氷が見られた。 ***

  15. 目がテン シマエナガ - やぁやぁ。

    目がテン シマエナガ

    白い顔に2つの目と口が黒。それが可愛いらしい。 得意の首かしげポーズ。うつむいても目がクリクリ。うつむきポーズ。ちょっと上向き加減になるとチャームポイントの黄色いアイシャドウ。シャキーン!また来てね。***

  16. 幼児体型?ヒガラ。 - やぁやぁ。

    幼児体型?ヒガラ。

    日本最小のカラ類、ヒガラ。 他のカラ類に比べて、かなり見る頻度の少ないヒガラ。頭の上の「とさか」が特徴。身体は小さくても、しっかりと自己アピール?シジュウカラとよく似ているから、気を付けて見てないと見過ごすことがある。シジュウカラよりチョット小さく、お腹の白い毛の部分がややグレーがかっている。こちらシジュウカラ。お腹の黒いネクタイが特徴。ヒガラは頭がでっかくて、他のカラ類に比べると幼児体型。...

  17. アカゲラ - やぁやぁ。

    アカゲラ

    憎めないヤツ。 いつもマイペースな感じが可愛いヤツ。***

  18. シマエナガ 風に吹かれて - やぁやぁ。

    シマエナガ 風に吹かれて

    最近の大ブームに乗っかって、カテゴリに『 シマエナガ 』を追加しました・・・(;^_^A やはりシマエナガというと正面顔。しかも首をかしげるポーズが可愛いですよね (*^.^*)風に吹かれて毛が立ってます (*^.^*)可愛ええのぅ。。。(*^.^*)先日のTVで、シマエナガがさも「冬鳥」かのような紹介のされ方をしていましたが、実際は1年を通して見られる鳥です。たぶん全道的に生息してるんじゃ...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ