AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8Gのタグまとめ

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8Gに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G」タグの記事(20)

  1. 屋久島行脚 Day.3 - 日々是精進也

    屋久島行脚 Day.3

    3日目はフライトを控えているので水晶岬で日の出を拝むきれいですね~Mさんも夢中に撮影ちうそれにしても不思議な場所ですパワースポットだとか?        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ       ミ (/【◎】       ミ /  /┘        ノ ̄ゝ後は・・・千尋の滝(せんぴろのたき)かなりアツイ山、モッチョム岳一度登ってみたいわー新緑を満喫して・・・トローキの滝を見てフライト...

  2. 屋久島行脚 Day.2 - 日々是精進也

    屋久島行脚 Day.2

    2日目は白谷雲水峡と太鼓岩を散策先日出した桜の写真もこの日に撮りましたたまにはモノクロで黙れ小僧岩(勝手に命名)もののけ姫でモデルになった岩ですじっくり撮るにはいい場所ですねセンスが問われる場所で私のような素人にはハードル高いです 泣

  3. 屋久島行脚 Day.1 - 日々是精進也

    屋久島行脚 Day.1

    屋久島行脚初日は天気も悪い上に合流がお昼近くだったのでお洒落なカレー屋で看板猫と戯れつつお谷ヶ滝でヒルに献血しつつ抜けた血液はマイナスイオンを吸収して補てんしつつカニと花撮って遊んでましたさすがこの島の名コーディネーターピーク踏むばかりが登山や旅行とは限らないと思えるいい時間でした

  4. 屋久島桜花絢爛 - 日々是精進也

    屋久島桜花絢爛

    今年の初花見は屋久島太鼓岩からちょうど見頃で最高でしたそれにしても行くのにはいつもながら苦労します今年もまたもや屋久島便欠航で鹿児島ステイしまさかの鹿児島グルメ三昧次の日に何とか行けてこの風景が見られましたこの日は暴風でしたがそんなことは気になりません風景の魅力に憑りつかれ夢中で撮影しました

  5. 確認 - 日々是精進也

    確認

    あの時に見た風景今の時期はどの様に見えるのか確認してみたくなりました

  6. コブ二つ - 日々是精進也

    コブ二つ

    赤岳と阿弥陀こりゃきつい訳だよ傾斜凄いですね

  7. 谷川岳 - 日々是精進也

    谷川岳

    ラッセル&踏み抜きを経て稜線にでたらこの有様あんまりだー!・・・と思ってたら・・・晴れた!オレウレシイ ラッセル中そして無事死亡が確認いい山行でした♪

  8. 阿弥陀岳 - 日々是精進也

    阿弥陀岳

    今年何度か登りました登りごたえのあるいい山です北稜を登りふと振り返るとどーんと横岳最近気になる真教寺尾根も良く見えます権現、甲斐駒、仙丈方面もばっちりですですが綺麗に撮るには朝早い方がいいのでナイトハイクになってしまいますこの時期は特に静かでいい山です

  9. 大同心 - 日々是精進也

    大同心

    横岳最強の門番奥穂でいうところのジャンダルムでしょうか?難易度はこちらの方が上ですが・・・わたしゃ当然攻略できませんかっこいいねぇ

  10. Yatsugatake Blue - 日々是精進也

    Yatsugatake Blue

    良く色々なサイトで八ヶ岳の青空を「八ヶ岳ブルー」とか表現してますなんじゃいそらと思って私も実際撮りに行ってみますと・・・確かに青い、むちゃくちゃ青いんで行ってみて納得八ヶ岳界隈寒すぎ!むちゃくちゃ冷えますねそりゃ空も青く写る訳です

  11. 赤岳 - 日々是精進也

    赤岳

    定番構図で見ますと険しい山だと改めて実感しますそれにしてもいい眺めです

  12. 谷川岳 - 日々是精進也

    谷川岳

    谷川岳2000m位の山ですがとても急峻です西黒尾根チャレンジしてみたいですね北アとはまた違う個性を持ついい山でした人気があるのも頷けます

  13. つかの間の晴れ間 - 日々是精進也

    つかの間の晴れ間

    これから冬本番雪もじゅーぶん積もりましたあとは天気図とにらめっこしてアタックですつかの間の晴れ狙いですねただ仕事がむちゃくちゃ忙しいですが 泣しまった、やりすぎた

  14. お休み - 日々是精進也

    お休み

    今週はちょっとお休み自宅で停滞です土日オフにして所用をこなしました家の掃除が捗るのなんの居間、浴室、トイレ、玄関、寝室・・・久しぶりに大掃除※普段も掃除はしてますよ!きれいになると気持ちいいもんですねただ余計なものが意外と多いのが見つかりました今度は大処分市だな、こりゃで、あすから仕事・・・行きたくないです 笑

  15. 大寒波 - 日々是精進也

    大寒波

    久しぶりの大寒波が来るそうですねこれで雪も潤うってもんでしょうただ今週末は絶対無なんでゆっくりしますさーむーいー!

  16. 厳冬期西穂登山 Day.2~頂へ~ - 日々是精進也

    厳冬期西穂登山 Day.2~頂へ~

    最初に目にしたのは写真集の一枚冬の穂高の美しさにガツーンと衝撃を受けましたそれからいつか自分の目で見てみたいと思っておりましたそしてこの日、やっと見ることができました人を全く寄せ付けない死の山、一歩間違えれば間違いなく死にますですがそこに見える美しさはたまらないものがあります冬の穂高には荘厳な美しさを見ることができますこの魔法は正直危ないですね、Betするのは自分の命ですからここ西穂高岳は比...

  17. 厳冬期西穂登山 Day.1 - 日々是精進也

    厳冬期西穂登山 Day.1

    日没直前西穂山荘付近にてこの日は最高の登山日和、というより小春日和おかげで私は小屋までは半袖で登りましただって暑いんだもんこの日は登りたいのを我慢して正月休みでなまった体を鍛えるべく途中までのーんびりとあとは小屋近辺で写真撮ってましたやー満足満足♪星空は撮りません、だって眠いんだもん 笑さて、明日の朝からアタックしますかね

  18. 厳冬期西穂登山 - 日々是精進也

    厳冬期西穂登山

    昨日今日を利用して西穂へアタックしてきました最初は燕でマッタリしようか思ってましたがじっとしていられない性格なのと天気が激熱だったんで自分のスキルを試すべくTry今朝6時からアタック開始して8時半に登頂成功久しぶりにむっちゃうれしい登山となりました今日は体力&精神力ともにクタクタなんで飯食って寝ます風景写真は明日から処理しますまずは報告まで

  19. 予感 - 日々是精進也

    予感

    今日から休みに入りました・・・が・・・どこか登ろうか思いましたが天気がイマイチなんでオフしかもなーんか荒れそうな気がしてねぇ・・・これで雪が降ってすこしは冬山らしくなりますかね?ちなみに今日は帰省土産買って得々でうどん食って終了まぁゆっくりできたんで良しとします

  20. 風の通り道 - 日々是精進也

    風の通り道

    入った瞬間寒いのなんの一気に体力持って行かれますがこの厳しさがまた冬山ですよね寒いワー!

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ