AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのタグまとめ

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」タグの記事(15)

  1. それぞれの休息時間 THAIバージョン - natsunana

    それぞれの休息時間 THAIバージョン

    スマホいじりながら店番やら客引き?してる人の多かったこと多かったこと^^;ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!

  2. 連日の暑さで・・・ - ろーりんぐ ☆ らいふ

    連日の暑さで・・・

    もうすっかりやる気ゼロですね(笑)クーラーのせいで変にダルいし(^_^;)キンキンに冷えたビールをよく飲むのでなんか腹も・・・、でもさすがに熱燗やお湯割りはね、内臓的には良さそうだけど。あ〜早くこの暑さに慣れないとなぁ〜とクーラーの効いた部屋で思ってます。(^^)

  3. 2017 山歩記・梅雨の山歩きは花の名山へ( 入笠山) - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017 山歩記・梅雨の山歩きは花の名山へ( 入笠山)

    先週末は山歩きでした。梅雨の時期の山歩き、天気次第では展望に恵まれず、雨具必須ですが、この時期ならではの楽しみもあります、それは花々の一斉開花、足元の小さな花々を愛でるのもまた一興です。先月辺りからどこを歩こうかなと検討してました、梅雨の時期のイメージで思いついたいくつかの山の中からちょうど今、日本すずらんが満開との情報で入笠山に決めました。当初の予定は7月1日の土曜日でしたが、予報が悪く一...

  4. 2017・三浦半島 見仏霊場巡り(後編) - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017・三浦半島 見仏霊場巡り(後編)

    三番目のお寺、浄楽寺へ着きました。駐車場へ車を停めて、ワクワクしながら境内へ向かいます、と言ってもすぐです。なかなか趣のある本堂が見えておりますが、拝観場所はその裏にある収蔵庫なります、脇道を少し上がると見えてきました。収蔵庫の前にテーブルが置かれ、希望する御朱印をチェックする用紙、鉛筆などが置かれています、係の方が並んでたオバちゃん達に丁寧に記入方法を説明されてました。御朱印は6種類ほどあ...

  5. 2017・三浦半島 見仏霊場巡り(前編) - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017・三浦半島 見仏霊場巡り(前編)

    何時だったか・・・新聞の記事で三浦半島の寺が数十年ぶりに秘仏御開帳しますよぉ~みたいな事が書かれてあったのでそのうち行かなきゃなぁ~って思ってたんですが後日、その詳細を知りまして愕然としました。(^_^;)つまりワタシが思ってたのは2つのお寺で数十年ぶりに秘仏である仏像を一定期間御開帳するのだろう・・・でしたが、実際は違ってましたよ、いかに適当に記事を読んでたかということなんですけどね。三浦...

  6. 2017 GW 福島ドライブ観光(磐梯吾妻スカイライン) - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017 GW 福島ドライブ観光(磐梯吾妻スカイライン)

    ドライブ好きな人だといろんな絶景の道を知ってるんでしょうね(^^)なんでも「日本百名道」ってあるらしいです、本になってるみたい。他には「絶景街道」とか、「新・日本百名道」なーんてのもあります。ドライブだけじゃなく、風を受けて疾走するツーリングな方々もいますのでその手の情報は需要はあるでしょうね。そう考えると、今まで、そうと知らずに結構百名道を走っていたかもなぁ~(^_^;)で、福島県にあるそ...

  7. 2017 GW 福島ドライブ観光(中野不動尊) - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017 GW 福島ドライブ観光(中野不動尊)

    GW旅、2日目の5月4日はドライブでの観光地巡りでした。旅の予定をあれこれ決める時に必ずチェックするのが、神社仏閣です。(^_^;)そこに古刹があり、そこに仏像が居れば言うことなし(^^)その地に連綿と続く「祈り」の対象である仏像と出会うことは、多少なりともその地に寄り添うことが出来るような、そんな気持ちになれますからね(^_^;)昨年の晩秋旅で訪れた城下町、会津若松周辺では味のある古刹で良...

  8. 光明寺 2 - Through The Finder

    光明寺 2

    AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR & SP 45mm F/1.8 Di VC USDTouit 2.8/12 & XF 35mm F1.4 R D800E & X-T2

  9. 透明人間さん - natsunana

    透明人間さん

    今回の目的地の一つ目!一度行ってみたかった「植田正治美術館」展示された数多くの彼の作品だけでなく、展示のしかた、建物そのもの等、本当に見所がたくさんで、かなり楽しませていただきました^^ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!

  10. 2017 山歩記 GW・ほんとうの空と安達太良山 - ろーりんぐ ☆ らいふ

    2017 山歩記 GW・ほんとうの空と安達太良山

    高村光太郎の詩でも有名な福島県の安達太良山、昔から登ってみたい山でしたがなかなか機会がありませんでした。気軽に日帰り登山が出来るほど近くないしね。それが今回、GW前に納車可の連絡があり、一気に気分急上昇(^_^;) ならば、GW渋滞なんか怖くない(笑)残雪期の安達太良山へ行くぞ!となりました。5月3日は山歩き、翌日は福島観光ドライブの一泊旅を計画しました。渋滞予測情報が飛び交うGWの車移動は...

  11. GWの最後は・・・ - ろーりんぐ ☆ らいふ

    GWの最後は・・・

    親戚の通夜へ、今夜は実家泊まり、それで連休終了ですね。このGWは良い天気だったので、どこの行楽地も賑わったんでしょうね。ワタシらもちょっとした行楽地渋滞にハマったしなぁ(^_^;)この土日は家でのんびりしてる方が多いのでしょうね、昔、GWの最終日は空いてるからとディズニーランドへ行ってたのを思い出します、確かに空いてたんだよなぁ~(最近はそうでもないらしいけど・・・)3~4日の福島への登山旅...

  12. クルクル~♪ - natsunana

    クルクル~♪

    なつなながじーちゃんちへ行ったので、久しぶりに弾丸撮影旅行~♪カメラとレンズ・三脚だけ持って、考案・撮影(時にはモデル)byゆうこりんの、自前ツアー(笑)さてさて、どこへ行ったでしょう?続く。ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!

  13. 成田山新勝寺・フォレスターの交通安全祈祷へ行く - ろーりんぐ ☆ らいふ

    成田山新勝寺・フォレスターの交通安全祈祷へ行く

    昨日、成田山新勝寺へ行きました、フォレスターの交通安全御祈祷です。やはりこれをやっておかないと、なんとなく気持ち悪いというかね(^_^;)GWですけど、京葉道路~東関道は特に渋滞もなく、普通の日曜日並でしたね。やはり東関道が混むのは事故の時だけなのかな(^_^;)そんなわけで快調に走って成田山の交通安全祈祷殿に着きます。御祈祷は30分毎に行われるので着いたタイミング次第です、着いた時点で御祈...

  14. 大切な「心」とは - natsunana

    大切な「心」とは

    お風呂後の夜ののんびりタイム。毎日だいたいこんな感じです^^;ママは、そんな2人を横目に見ながら晩酌タイム中(笑)ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!

  15. お別れの日曜日 - ろーりんぐ ☆ らいふ

    お別れの日曜日

    車ネタ・・・続きます(^_^;)先週末は軽の車検でした。10万キロ整備が追加されたので交換部品が多く、お陰でエンジンは絶好調になりましたよ(^^)軽を引き取りに行ったのは日曜日でしたが、その日はアウトバックで出かけ、そのまま軽と入れ替えで引き渡し、それでアウトバックとはお別れになりました。その日の午前中に車内のゴミやら何やらを出して、軽く掃除してあげました。あとナビの登録ポイントを削除してお...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ