AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6Eのタグまとめ

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6Eに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E」タグの記事(20)

  1. 2017/04/15 松本市野球場 対滋賀ユナイテッドBC - Jester's Pictures

    2017/04/15 松本市野球場 対滋賀ユナイテッドBC

    今季からBCLに参戦した滋賀ユナイテッド・ベースボール・クラブを迎えての一戦信濃の先発は#20佐々木投手初回、あれよあれよ…という間に1点先制されますが…しのいでしのいで…3回裏死球と盗塁からチャンスメイク森田選手のタイムリーで1-1同点その後はゼロ行進が続き…7回裏連続四球と犠打で得点チャンスここで柴田選手見事にライト前のタイムリーヒットその後のチャンスは潰してしまうものの…8回は#21...

  2. 2017/04/09 ホーム開幕戦 長野オリンピックスタジアム 対福島ホープス - Jester's Pictures

    2017/04/09 ホーム開幕戦 長野オリンピックス...

    今季も開幕試合の方は…2回の永冨選手の四球から…大平選手がつないで…3塁へショートゴロの間に…ピンが合わないほどの速さで…生還…足で信濃が先制その後は…両チーム無得点のまま…7回表、福島は岩村選手兼任監督が代打で登場塁に出れば大きく盛り上がるところ…ここを三振で切り抜けると…その裏、四球の西田選手を一塁に置いて…今季、福井より加入した#3ライ選手がタイムリー3塁打ここで福島先発の高橋投手は...

  3. 見つけた! その24 - Jester's Pictures

    見つけた! その24

    (DXクロップ) ダイブすると思いきや…ダイブせず今度こそ…またダイブせず今度は…やっぱりダイブせず今回はダイブせず…でした~

  4. 2017/04/02 オープン戦 対武蔵ヒートベアーズ - Jester's Pictures

    2017/04/02 オープン戦 対武蔵ヒートベアーズ

    ま、オープン戦ですからねぇ…ゆる~く…サングラス特集でも…(▼_▼)ま、オープン戦ですからねぇ…ま、オープン戦ですからねぇ…今季もどうぞよろしくお願いします

  5. 見つけた! その23 - Jester's Pictures

    見つけた! その23

    (DXクロップ) 陽気が良かったためか…様々なポーズをとって…ダイブ!!狩りは成功だった模様また会いましょう♪

  6. 見つけた! その22 - Jester's Pictures

    見つけた! その22

    いつもとは違う場所で発見その後、定位置の一つへ行き…さらに近づこう…と思ったら、「ボチャン」無事に獲物をゲットした模様(トリミング&現像)やっぱりゲットするとすぐ飛んでっちゃうのね…(2枚目以降DXクロップ)

  7. 見つけた! その21 - Jester's Pictures

    見つけた! その21

    (DXクロップ) まぁ見つけても…飛ばれると…難しい…待て~!再び見つけた…あれ…あれれ…なかなか思うようには撮れません…

  8. 見つけた! その20 - Jester's Pictures

    見つけた! その20

    (DXクロップ) この時はお日柄も良く…飛び込んでる所を撮影そして…今回は獲物をゲットしたようですすぐに飛んでいってしまいましたが…(^^;)

  9. 淡い希望 - Jester's Pictures

    淡い希望

  10. Seek the truth - Jester's Pictures

    Seek the truth

    (1.4倍テレコン使用)

  11. 仕事開始 - Jester's Pictures

    仕事開始

    (1.4倍テレコン使用)

  12. そこら辺のジョウビタキ - Jester's Pictures

    そこら辺のジョウビタキ

    (DXクロップ) 先週も近所にいたんですが、まだ今週も滞在中の模様です。

  13. 輝く心 - Jester's Pictures

    輝く心

  14. 波 - Jester's Pictures

  15. 照 - Jester's Pictures

    視線の先には朝焼けが…でした

  16. 視 - Jester's Pictures

    視線の先には…

  17. 朝無垢 - Jester's Pictures

    朝無垢

    スクエアにしてみました

  18. 見つけた! その19 - Jester's Pictures

    見つけた! その19

    (DXクロップ) この時間だと…会えるかな~と出掛けたら、いました。大きな口を開けてお出迎え…ではなくて…ペリットを吐いてたのでした…ん…!撮れなかったけど…どうやら…狩りに成功したらしい…行ってしまった…探してみると…いました!ん!!何とか飛び物ゲット…そして再び見つけた!今度こそ…狩りには失敗したようですが、撮影的には満足次は水から出てくる瞬間を撮りたいな~

  19. 瓦 - Jester's Pictures

  20. 見つけた! その17 - Jester's Pictures

    見つけた! その17

    久しぶり…! 大河ドラマの影響で観光の方々が大勢来訪するようになってから見かけなくなったカワセミでしたが…ドラマが終わっていつもの静けさが戻り、カワセミも戻ったようでした。スズメとのコラボ(DXクロップ 2枚目はさらにトリミング)

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ