AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5Gのタグまとめ

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5Gに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G」タグの記事(65)

  1. 大キレット - 日々是精進也

    大キレット

    クサリも多くかなり親切なルートになってますですが油断しますと間違いなく落ちます私も気を抜けません南岳へ北穂から下山は南岳より横尾に抜けました槍まで行っても良かったですが空がイマイチでして・・・台風も来てますし無理は禁物ですねちなみに核心部は北穂側の方が多いので高度に慣れるためにも槍側からアクセスした方が楽そうですね

  2. 目覚め - 日々是精進也

    目覚め

    間もなく夜が明けますこの時間も好きですがもう寒いですね現在の気温3℃山も目覚めの時間です夜明けです日が当たりますとかなり暖かい太陽の恵みは偉大です

  3. 朱から蒼へ - 日々是精進也

    朱から蒼へ

    日没間際の大キレットこの時間の山容は本当にきれいですそして日は暮れて行き静寂が支配する夜になってゆきます

  4. 北穂の夕べ - 日々是精進也

    北穂の夕べ

    笠ヶ岳へ沈む夕陽秋空の雲がきれいに伸びておりました陰が増えると誰も寄せ付けないような様相になる涸沢岳幻想的ですこの時期は笠ヶ岳の向こうへ沈むのですかいい感じですただ太陽の表情捕えるのはやはりナノクリでしょうかこうやって見ますとナノクリの恩恵は凄いです

  5. 難所涸沢岳 - 日々是精進也

    難所涸沢岳

    涸沢岳を通る奥穂⇔北穂間はメジャーなルートですですが難易度は大キレットより上だと私は思います理由は「とにかくルートが不明瞭」ここは人を選ぶ場所だと思います岩稜帯に慣れている人ならホイホイ行けてしまうのでしょう高所恐怖症や岩稜帯が苦手な人は避けた方が無難ですでないと間違いなくこの山は牙を向きます事実私が通った日に滑落死亡事故がありましたですが高度感バツグンなんでスイッチが入れば気持ち良い・・・...

  6. 辿ってみよう - 日々是精進也

    辿ってみよう

    岳沢から穂高岳山荘までの道のりを辿ってみましょう写真だとあっという間ですが実際は遠いのよねー

  7. 岩遊び - 日々是精進也

    岩遊び

    台風が来る前にさくっと行ってきました岳沢~吊尾根~奥穂~涸沢岳~北穂(泊)~大キレット~南岳~上高地の上高地?周回です涸沢岳大キレット奥穂&北穂ちなみに写真は私的に「これはヤバイ」順であげております

  8. 雲行き - 日々是精進也

    雲行き

    天気が気になって仕事になりません働け

  9. 雲ノ平 - 日々是精進也

    雲ノ平

    次のターゲットはここですね

  10. gendarme~奥穂~ - 日々是精進也

    gendarme~奥穂~

    抜けるような青空です凄く暑いです・・・山頂からは槍までの稜線雲海がいい感じに引き立てます吊尾根です暑い時のこの区間は水バテに注意ですジャンダルム、刺激が強すぎますとても楽しかったです

  11. 雲隠れ - 日々是精進也

    雲隠れ

    雲に隠れそうな笠でした

  12. gendarme~全容~ - 日々是精進也

    gendarme~全容~

    ジャンダルムはこんな感じです個性的な形してますよね~登りがいありますよさて、奥穂に向かいますかすんごいガレガレですまた来ます

  13. gendarme~登頂~ - 日々是精進也

    gendarme~登頂~

    あと少しです!そして毎度おなじみ天使さん登りましたさすが3000m越えている所だけありまして奥穂や槍と同じ高さです気持ちいいですね~

  14. gendarme~岩の楽園~ - 日々是精進也

    gendarme~岩の楽園~

    もうすでに岩はお腹いっぱいなんですが・・・稜線に出ました振り返ると間ノ岳あちら側も岩ゴロゴロして良く落ちます天気がいいので気持ち良いですね中々の標高差を見せてくれます大キレット以来のスリリングでしょうかえっちらおっちら上高地を見下ろします見えてきましたあれがジャンダルムですねさて、どこから登るでしょー

  15. gendarme~天狗沢~ - 日々是精進也

    gendarme~天狗沢~

    朝早く出ましてここは岳沢より上の天狗沢ちょうどお花畑の辺りになりますさて、上を見てみましょうアザミが咲きましてきれいですただその上は嫌な感じです・・・さて、向かいましょうで、これですなんだこりゃ、ルートが分からん天狗沢はご覧の通りの道です道なんてあってないようなものですね印はありますですがその印の岩も動きますゴロゴロですよくもまぁここをエスケープルートと言ったもんですねこんなとこ下りたくあり...

  16. 帰り道 - 日々是精進也

    帰り道

    裏銀座の帰り道立山見ながら帰りましたとても癒されますが・・・暑すぎますやはり裏銀座でもとりわけこの稜線は大好きですまた行きますさて、次の現像・・・

  17. gendarme - 日々是精進也

    gendarme

    今日はジャンダルムへアタックしてきましたルートは以下のようになります上高地~岳沢~天狗沢~天狗のコル~ジャンダルム~奥穂~吊尾根~紀美子平~重太郎新道~岳沢※前穂はパスいわゆる岳沢周回ですねただ日帰りでやったもんでクタクタです詳細は水晶の現像が終わりましたらまた行いますまずは報告まで

  18. また来ます - 日々是精進也

    また来ます

    水晶楽しかったですまた来ます稜線歩きも最高に楽しいですただ凄く暑い・・・干物になりそうです

  19. 目覚め - 日々是精進也

    目覚め

    五郎小屋を2時半にでてきて一晩中歩きました目指すは水晶の頂ギリギリ間に合いました山が目覚めます正直日の出としてはイマイチかもしれませんですが私にとっては「この場所」で日の出を迎えることが感無量ですやっと辿り着きました偶然出会った読売の先を目指す山友と貸し切りです静かなこの空間、一生忘れません北ア最深部、いろんな意味で遠かったです

  20. 燃え上がる空 - 日々是精進也

    燃え上がる空

    水晶の稜線へ消える夕陽燃え上がるような夕焼けでした皆さん楽しんでました

1 - 20 / 総件数:65 件

似ているタグ