AF-S NIKKOR 70-200mm f2.8G VRⅡのタグまとめ

AF-S NIKKOR 70-200mm f2.8G VRⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S NIKKOR 70-200mm f2.8G VRⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S NIKKOR 70-200mm f2.8G VRⅡ」タグの記事(37)

  1. ボールの行方は・・・ - ON THE 道路

    ボールの行方は・・・

    福岡地方、梅雨入りしました!カメラが防湿庫で眠る時期です(爆)先日のバスケ(証拠写真)マニュアルモード SS 1/400 f/2.8 140mm(210mm) ISO AUTO 3200 WB AUTO フリッカー低減機能 ONしかし良く跳んでますね(^^)

  2. 全九州高等学校福岡県予選 - ON THE 道路

    全九州高等学校福岡県予選

    ↑大会名をフルで書くとめっちゃ長いのでかなり省略しました(汗)そんなこんなで昨日は飯塚市第一体育館にバスケ撮りに出掛けました!いつものごとく電気屋さんと待ち合わせして会場入り電気屋さんから事前に聞いてはいましたが会場が暗い・・・力を合わせて頑張ってもらいましょう!隣のコートでは1位を決める決勝戦が行われてて第4クオーター残り時間2分を切って1点差の手に汗握るシーソーゲームこちらの方はビデオカ...

  3. 高校バスケ順位決定戦 - ON THE 道路

    高校バスケ順位決定戦

    東海大学福岡高校に行ってきました!朝一は町内の清掃活動に参加して終了後に向かいました11時前に到着して電気屋さんと合流その後、試合開始前にNOBさんとも合流で撮影開始です!証拠写真です(笑)ピンぼけですが(>_<)

  4. ハイテクバスケ - ON THE 道路

    ハイテクバスケ

    本日もお邪魔してきました!11:30AM試合開始予定でしたが駐車スペースの関係で8:45AMには会場の駐車場に車を止めて電気屋さんと車の中で時間近くになるまで暇つぶしにCAROLのラストコンサート「燃えつきる」のDVD鑑賞してました(爆)そして初めて見ました!JKマネージャーが持ってたタブレット端末のスコアー表?編集ソフトとかアプリが有るんですかね?こちらも初めて見ました!本気度が違う女子!...

  5. 高校バスケフロア目線 - ON THE 道路

    高校バスケフロア目線

    フロアに座った状態の1枚絞り優先モード ss 1/400 f2.8 ISO3200 70mm(105mm) WB AUTOネタ切れです(汗)

  6. 高校バスケインターハイ予選 - ON THE 道路

    高校バスケインターハイ予選

    GW最終日にやっと活動しました!インターハイ予選が開催されるとの事で1試合だけですけどお邪魔してきました!D300S余りにも黄色いのでモノクローバーZ ノーファインダーでローアングルからの撮影(爆)この日は2Fギャラリーが封鎖されててコートサイドからの撮影!地ベタリアンに成ってたんでゲーム終了後は足がシビレて立てませんでしたw電気屋さん!また誘って下さいね♪お陰でGW期間中の自宅引きこもりか...

  7. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16/ #9 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16/ #9

    JKC 九州ブロックアジリティー競技会 終了です。

  8. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #8 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #8

    AG 3終了です。ここからAG 1ラージのリンクに移動*追記 19:00 PM今夜20:00 PMからのTV番組「きらり九州めぐり逢い」TVQ九州放送は水と緑と太陽の町!那珂川町どんな街田舎か興味が有る方は・・・

  9. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #7 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #7

    ここから急いでJP 3スモールリンクに移動です(汗)(汗)何故かと言うと、この日で引退のレノさんの最後の走りの撮影とまめきちパパさんから撮影依頼が有り預かった5D Mark Ⅳ+白レンズでのまめきち君&パパさんの走りの撮影でカメラ2台持ちで痛めた足を引きずりながらダッシュ!リンクに到着したらレノさんはすでに出走中(汗)間に合って良かったホッ!ちょっとまてよ・・・いやな汗が・・・ レノさんが走...

  10. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #6 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #6

    昨日は突然のゲリラ豪雨でパレードが中止になった「博多どんたく」やっぱり「博多どんたく」には雨がつきもの? チョット移動してAG 1戻ってきてAG 3

  11. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #5 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #5

  12. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #4 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #4

    ちょっとだけJP 1 ジャンケンとハンドラーの角度がシンクロ(爆)AG 3

  13. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #3 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #3

    GWまっただ中ですね!博多どんたくの時期はいつも雨降りが多いんですが今年は天気に恵まれそうです!そんな中オイラは庭の草むしりに励んでます(;。;)やおいかんバイ!

  14. JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #2 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジ 2017/04/16 #2

  15. JKC 九州ブロックアジリティー競技会 2017/04/16 - ON THE 道路

    JKC 九州ブロックアジリティー競技会 2017/04/16

    2日目です!

  16. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #9 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #9

    今度はCFカードの容量が一杯になりSDカードに・・・しかしSDカードの容量もあまり残ってないのでCFカード内の昔撮影した画像の消去作業(汗)そんなこんなしてたらAG 3ラージ 柳生先生のデモラン!競技開始ですがこの後、雨が降り出して撮影はズタズタですなんせポンコツカメラマンなもんで(泣)アペックスクラブアジリティー競技会終了です。

  17. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #8 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #8

    この辺りからカメラのバッテリーがヤバクなってきました(汗) AG 3カメラのバッテリーが逝ってしまいました(T_T)予備のバッテリーは有るんですが次の日の九州ブロックアジリティー競技会も撮影するんでここからはレンズを付け替えD300Sで撮影です!

  18. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #7 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #7

  19. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #6 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #6

    う~ん?やっぱり暗いな~って事で露出補正+0.7

  20. JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #5 - ON THE 道路

    JKC 福岡アペックスクラブアジ 2017/04/15 #5

    AG 2 晴れたり曇ったりで何かが変(汗)

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ